OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 9

13

いのりぶろぐ #まんが未知

RINA INOUE


こんにちは。

櫻坂46の井上梨名です。





本日25時56分から放送

テレビ朝日「まんが未知」に出演させて頂きます!



まさか私がマンガの原作を担当できるなんて、、
夢みたいです!


私の事をよく知ってくださっている方は、知ってるー!ってなるかもですが、


少女漫画大好き、妄想大好きなんです!!


なので私なりにたくさんこだわりを詰め込みました!


今回作画を担当してくださった先生は、美麻りん先生です!


美麻りん先生は、私の考えている事を受け止めてくださり、さらにアドバイスなども頂いて、本当にありがとうございます!


打ち合わせの時から先生に描いて頂いた絵に、キャー!!!となっていました!


完成したものを頂いて見たのですが、早く皆さんにも見てほしいです!
それくらい素敵なものになりました!
美麻りん先生、私のこだわりをたくさん叶えてくださりありがとうございました。



MCの岩井さん、花澤さんにもキュンキュンして頂けたらいいなー!お二人の反応が気になります!


そして、私の頭の中は永遠に妄想ができるのでまた機会頂けたら嬉しいです!



ぜひ、ご覧ください!







完成した漫画がこの中に!
宝物です!








そして、


10月18日に7枚目シングル「承認欲求」の発売が決定しました。

シングルを発売し、皆さんにお届けできること本当に嬉しいです。ありがとうございます!

これからいろんな情報解禁されると思うので、チェックしてみてくださいね!





7枚目シングルオンラインミーグリの受付が今日から始まっています!


もしかしたらもう応募してくれた方いるかなー?



6枚目期間会いに来てくれて、たくさん褒めてくれて、私と楽しい時間を過ごしてくれて本当にありがとうございました。



来てくださった皆さんが、楽しかった。またいのりに会いたいなー。


そう思ってくださっていたら嬉しいです!
私は皆さんに会いたいですよー🦒




はじめましての方も、いつも来てくださる方も、みんなお待ちしてます!



詳しくはこちらからどうぞ!
https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202310/


第1次応募受付締め切りは明日9月14日14時までになります。
よろしくお願いします!







それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/09/13 22:08

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ