OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

2023 9

18

いのりぶろぐ #ホリケンのみんなともだち

RINA INOUE


こんにちは。


櫻坂46の井上梨名です。





昨日のそこさくで7枚目シングルのフォーメーション発表がありましたね。



個人的には、メンバーに発表されてから昨日皆さんに発表されるまで、そして今もいろんな気持ちでぐちゃぐちゃとなったりします。


今日トークアプリの方で今思ってる事を送ってみたけど、皆さんに伝わったかな、
伝わっていると嬉しいな。



ブログでは、また改めて書かせてください。
自分の言葉で皆さんに伝わるように書けたらいいな。


次のブログかな、
ぜひ読んでくださいね。







話は変わって、





今日24時45分から放送
テレビ朝日「ホリケンのみんなともだち」

に出演させて頂きます!



ホリケンさん、トンツカタン森本さん、Aマッソ村上さんと一緒に、ホットヨガスタジオLAVAさんに行ってきました!



身体を動かして、いい汗をかいて最高ってなりました!
体験させてもらった日は、なんか身体の調子が良い!ってなったなー!

定期的にやらなければ!



いっぱい笑って楽しい収録でした!
ぜひ、ご覧ください!





この日はハーフアップおだんごー




それでは今日はこの辺で、



最後まで読んでくださりありがとうございます。



ばいば〜い🦒

井上 梨名

2023/09/18 20:12

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
井上 梨名 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ