OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2023 9

20

1018

MARINO KOUSAKA

 
 
皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、7thシングルのフォーメーション発表がありました。
 
 
 
 
今回のシングルから選抜、BACKS のメンバーとして分かれることになり
 
私はBACKSメンバーとして活動させていただきます。
 
 
 
 
ミーグリやレターで、
 
「6th期間すごく楽しかったよ!」とたくさん言っていただいていたので、ファンの皆さんには今回悲しい思いをさせてしまったのかなと思います、、
 
 
自分はアイドル向いてないなあと思うし、みんなよりできないことが多くて悩むことも多いです
 
 
あんまり自分の気持ちや本音も話さないので、何考えてるか分からないって思うかもしれないのですが
 
 
ちゃんと向上心もあるし、頑張らなきゃってちゃんと思っているので、それだけは忘れないでください!!
 
 
そしていつも応援してくださる皆さんに恩返しがしたいと思っているので、
すごく時間はかかると思いますがいつか自分の実力で表題メンバーに入りたいです!
 
 
何もできなくて何も返せてないのにいつも応援してくれてありがとうございます、、🥲
 
 
気長に待っていてくださると嬉しいです!
 
 
 
 
 
今回のシングルも全力で楽しむね!
どのポジションにいても見つけてください!
 
 
 
10月18日(水)リリース予定の7thシングル「承認欲求」、よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーグリも開催されます🐏
 
 
今日の14:00から第二次応募受付が始まっていて
 
明日の14:00まで受付中なので少しでも気になった方は遊びに来てくださると嬉しいです〜🫶🏻
 
 
 
よく「思ってた感じと違った!」と言われるので
 
 
私のことをクールであまり話さないと思っている方は、どんな感じか見に来てみてください🤣笑
 
たくさん笑ってますよー!!
 
 
 
 
よろしくお願いします🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、、
 
 
 
この間のそこさくであった風船の空気入れをする前、
 
私が風船の1番近くの立ち位置で「怖いよ〜」って呟いたら
 
ひかるちゃんが「変わろうか?」って言ってくれて!
さりげなく立ち位置を変わってくれて、
 
 
も〜きゅんきゅんしました!
 
 
些細なことだからひかるちゃんは覚えてないかもしれないけど、私はずっと覚えてます🤭
 
 
 
そんな優しいひかるちゃんがパフォーマンスになるとバキバキに決めるところが大好きなので
ひかるちゃんセンターの曲を見られるのがとてもとても楽しみです、、!!!
 
 
 
みんなも一緒に楽しみにしてようね〜🫶🏻
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
最近ブログも更新できていなくてごめんなさい!
 
マレーシアとかいろいろ、また書きます✏️
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 

幸阪 茉里乃

2023/09/20 19:52

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ