OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 10

1

『承認欲求』

KIRA MASUMOTO

 
 
 
こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます
 
櫻坂46 増本綺良です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7th single 『承認欲求』
Music videoが公開されています!✨️
 
もうご覧頂けましたか?
 
 
 

背景にピント合っちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までとはまったく違った方向からの鋭いメッセージに、核心を突かれてしまったような、、そんな気持ちになる楽曲だと思います
 
 
 
 
 
私は曲調が特にお気に入りです!
 
1A'の ♪世界はいつも騒々しい〜
辺りから聞こえてくるコンコン音や、サビで耳をすますと聞こえてくる重低音などがクセになります🙌
 
 
 
皆さんもお気に入りポイントとかありますか!
ぜひぜひ感想聞かせて下さいね👂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
森田さんのドレス姿
なんかじーんと来て見惚れちゃいました😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天さん😊
今日更新されたアー写めっちゃいい!!
ほんとに天様って感じ ( ´ ii ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいこちゃん達😇
一緒に写真撮ってくれた〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆーづ
間奏ダンス一緒に練習してくれました🥹
 
いやイントロかもしれないどっちかな、、
でもありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7th Single『承認欲求』
ぜひたくさん聴いてください!🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬆️彼女とデートなう の壁紙にちょうど良くないですか
 
 
使っていいですよ🫶
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2023/10/01 21:21

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ