OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 10

2

#215

RINA MATSUDA


やっほ!


櫻坂46   二期生   宮崎県出身     

        まつりちゃんこと松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。




どうですか??


いつもの自己紹介の所にあだ名付け加えてみました🤓



ちゃんいらないかなとも思ったけど、ちゃん呼び可愛いから付けちゃいました




まつりちゃんとは言ってますが、全然好きな呼び方で呼んでください🌼








𓂃𓈒𓏸






7thシングル「承認欲求」のソロアーティスト写真とジャケットアートワークが公開されましたー!!





まだの方は是非、こちらからご覧ください!!



ソロアーティスト写真

https://sakurazaka46.com/s/s46/search/artist?ima=3408




ジャケットアートワーク

https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/R00261?ima=0000













𓂃𓈒𓏸







「承認欲求」のMVがなんと160満開以上も再生していただいてるみたいです😭


たくさんの方に見て、聴いていただけてるのかなと思い、とっても嬉しいです!



コメント欄見てると心が温まる〜🤤




みなさんありがとうございます!!!




















ポジション近いね〜😉










では〜!





ブログお読みいただきありがとうございました



またね🌺🌴




里奈


松田 里奈

2023/10/02 16:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ