OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 10

4

こんにちは〜

KIRA MASUMOTO

 
 
 
 
こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます
 
 
櫻坂46 増本綺良です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の写真を〜📸
 
 
 
『Rakuten GirlsAward 2023 AUTUMN/WINTER』さんにてパフォーマンスさせて頂いた日!💃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


沼リンリン
 
 
 
 
 
 
皆さんのお声、めちゃくちゃ聞こえてました!
 
すっごく楽しかっです🙌 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
アーティスト写真が更新されましたね!
 

新制服どうですかー?👕
首元にフリルがあるパターンと無いパターンがあります!
 
今までにない感じですっごくお気に入りです🫶
スカートもチェーンが着いてて可愛いんですよー!
 
早くたくさん着たいです(((ノ・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに!
7th single『承認欲求』の商品収録内容・詳細も発表されましたね!
 
 
     ⬇️⬇️
 
 
 
続々と情報解禁があってワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
発売までお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインミート&グリートの
第4次~第6次応募受付も決定しました〜🙌
 

 
4次受付は明日の14時までです✅
 
    ⬇️⬇️
 
良かったら遊びに来てください乁( ˙ ω˙乁)
 
 
 
 

ちょっと髪切ったんです✂️
 
自分的には鎖骨くらいの長さが落ち着くんですけど、皆さん的にはどの長さが好きですかー?
 
 
 
これもミーグリとかで聞きたいです👂
お待ちしてます🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、皆さんにもう1つお聞きしたいのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
にんじんを炒める時なんですけど、
なかなか柔らかくならなくて、、火が通ってないのかな?と思ってそのまま炒め続けると焦げてきちゃいます🥲
 
 
ちゃんとかき混ぜてはいるんですけど…🥕
 
 
 
 
 
解決策知ってる方いたら教えて下さい 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自炊するの意外ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
増本綺良(きらこ)
 
 
 

増本 綺良

2023/10/04 21:17

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ