OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 10

4

もうすぐ🌸

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
開いてくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身 
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『承認欲求』発売日が近づいてきましたね〜!
 
 
 
 
 
 
 
承認欲求MVが公開されました✨
 
 
 
ダンスもバキバキでかっこよくて
歌詞も考えさせられるような
櫻坂らしいMVで大好きです!!
 
 
たくさんの方に
みていただきたいです!
 
 
 
 
 
そして「マモリビト」のMVが
10月6日22時に公開されます🌸
 
 
お楽しみに〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
制服も新しくなりました〜♡
 
 
 

ジャケットもネクタイも大人可愛いくてお気に入りです!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
本日14時からミーグリ4次受付が始まりました!
 
締切は明日の14時までです!
 
 
初めましての方もいつも来てくださる方も大歓迎です!
楽しくお話ししていっぱい仲良くなりたいです☺︎☺︎
 
 
待ってます〜🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の夜はサクラミーツ🌸
 
 
ゲストはコロコロチキチキペッパーズさんです〜!
 
 
 
めちゃくちゃ楽しい収録だったので
お見逃しなく!!
 
 
 

 
やっべっぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
10月12日誕生日なのですが、
SHOWROOM配信をしたいと思っています✨
 
みなさんと一緒に楽しい時間を
過ごせたらなと思います!
いっぱい感謝も伝えたいです〜^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
衣替えしたよ〜〜〜
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様です☺︎
 
 
疲れた時は、
 
葵ろさんの『おつかれさまのうた』がおすすめです!
 
 
私もよく聴きます!
 
 
 
ぜひぜひ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは101cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2023/10/04 23:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ