OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 9

25

19度目の愛季だよ〜〜  谷口愛季

AIRI TANIGUCHI









ブログを開いてくださり、ありがとうございます





櫻坂46  三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。










どうしても買いたいものがあって買い物に行ったのに、そこに行った瞬間何を買いたかったか忘れて、なんとなくで買い物した19度目の愛季だよ〜〜





お久しぶりです。




結局何が買いたかったかまだ思い出せてないです、、、、、


なんだろう、、🤔




みなさんもそんな経験ありますよね?

















ーーー 7th single 「承認欲求」  ーーー






本日、22:00にYouTubeにて「承認欲求」のミュージックビデオが公開されました。



みていただけたでしょうか?




      https://youtu.be/x_BjvhMW9TE




まだだよ〜っていう方は、ぜひ!!!






今回、夏の近道でもお世話になった
加藤ヒデジン監督に撮っていただきました。



凄くかっこよくて、素敵なミュージックビデオとなっています。



好きな楽曲と映像が増えて本当に嬉しいです!


ありがとうございます。







撮影中、なかなか自分の考えていることと行動が一致しなくて 悔しいー!ってなっている私を、天さんが明るく励ましてくれました。





準備期間、温かくて、優しい先輩方に囲まれて本当に有難かったです。





今ある環境に感謝の気持ちでいっぱいです。

















冒頭の文章で触れさせていただきましたが、


 



先日、「そこ曲がったら、櫻坂?」にて、
7th single「承認欲求」のフォーメーション発表がありました。





私は、今回選抜メンバーとして活動させていただけることになりました。




ありがとうございます








加入してから間もない私を応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。


応援してくださっているみなさんに少しでも恩返しが出来るように頑張ります!
















今回から三期生が表題曲に参加することに対して、
否定的な意見もあると思います。






それでも、


さらに頑張りたい。
色々な方にもっと私を見つけて貰いたい。


という気持ちが強くて、、


なので、成長し続ける私をたくさん見てください!



今回の曲のあいりちゃん素敵だなとか、もっとみたい!と思って頂けるよう全力で頑張ります!











元々、こうやって自分の思いを人に伝えることが苦手で、伝えようと声に出してみようとしても涙がでそうになっちゃって、なかなか伝えられないので文章が下手かもしれないです、、、。



でも、少しでも今私が思っていることが伝わったらいいなと思って書いてみました。


人生初かもしれないです。


どきどきしながら文字を打ってます。






 



話は少し逸れてしまいましたが、
頂いたチャンスを逃さないよう、自分が出来ることを精一杯頑張ります!





発表されてから少し時間が経ってしまったのですが、日々自分と向き合って、色んな感情と戦ってます。





先輩方に少しでも追いつけるよう、たくさん勉強して成長していきます!







7th single 期間よろしくお願いいたします。



たくさんの方に愛されますように!





がんばるぞ! おー!💪🏻






今回の衣装、回った時にすごく綺麗で大好き!







ーーー ミート&グリート ーーー




7th シングル発売に伴い、オンラインミート&グリートが開催されます!


日程は、


10月22日(日)
11月3日(金・祝)
11月4日(土)
11月18日(土)
11月19日(日)
12月3日(日)


空いている日程があったら、ぜひ来てくださいね〜



第3次応募受付は、
9月27日(水)14:00〜9月28日(木)14:00までです!



三期生が1部〜6部の全ての部に参加することになったので、たくさんお話できる時間が増えて嬉しいです!


待ってます!








ーーー UNI'S ON AIR ーーー




9月24日(月)に、谷口愛季、的野美青、向井純葉、山下瞳月の4人でUNI'S ON AIR 公式YouTubeにて、
櫻坂46 三期生 お披露目記念スペシャル!の配信がありました〜!


みてくださいましたか〜?




まだだよっていう方も、もう見たけどもう1回!っていう方も忘れない内に見てくださいね〜!



https://youtu.be/oRHuZjBJOpA?si=c4XTfFDFpOe03uCb

⚠️期間限定公開です!







まさか私が自分のサイン入りSSRを引くとは思ってなかったです、、、りこ(遠藤理子)のSSRも引けて嬉しかったな〜〜🤭🤭🤭



普段あんなに運ないのに、、

私のデータに移して欲しいくらいです、、



たくさん話せて楽しかったな〜☺️





 

そしてそして、、

ついに!


三期生が実装されましたね〜〜




試しに撮影してみたら、ゆう(村井優)のSSRがでたよ〜!

ゆうに報告したら、「育ててね〜」って言ってきたので即レベルMAXにしました!




ゆうにお願いされちゃったらね、、、

レベル上げるしかないじゃないですか???



こんな感じになったよ〜って報告したら、喜んでくれました!

良かった〜☺️☺️





みなさん、三期生たくさん育ててくださいね〜〜









あ、



ちびあいりかわいかったでしょ?🤭
 






ちびあいり部屋に飾ってる









ーーー そこ曲がったら、櫻坂? ーーー





先日、 先輩方との下克上バトルをさせて頂きました!



負けてしまったのですが、楽しかったです!!





風船を膨らませる対決の時、ゆう(村井優)とりこ(遠藤理子)の3人で会議までしたんですよ〜


やっぱり体力ですね、、、

腕の筋肉が悲鳴をあげてました、、、






みう(村山美羽)との凸凹コンビ力づくでなんとかなりました〜!

いちばん早かったかも?🤔







井上さんとの対決、指名してくださって嬉しかったな〜


実は、三期生の中でなかなかパワーのある方だと思うんですよね〜

意外と力持ちだよ💪🏻







ドッチボール、悔しかったな〜〜

なかなかボール取りに行けなかった、、、

学校でも逃げる担当でした






久しぶりに、楽しく運動をすることが出来て幸せな回でしたよ〜!!














ーーー blt graph. さん ーーー





9月26日(火)発売のblt graph. vol.94 に掲載していただきます!


三期生連載グラビア企画第4弾!!


すっっごく楽しい撮影だったので、オフショット早く載せたいな☺️


楽しみにしててくださいね〜🍉







ーーー IDOL AND READ さん ーーー





9月27日(水)発売の IDOL AND READ 第36号の表紙&巻頭に掲載していただきます!


何着かのお洋服の中から二着選ばせてもらいました〜!


撮影させていただいた場所がすっごくお気に入りだったので、ぜひチェックしてください!







ーーー B.L.T. さん ーーー





9月28日(木)発売の B.L.T 11月号 で私たち三期生が表紙&巻頭30ページの大特集を組んでいただきました!


また三期生の特集を組んでいただけて凄く嬉しかったです!


私たちの写真はもちろん、2万字にも及ぶ座談会にも注目してくださいね〜







ーーー Top Yell NEO さん ーーー





10月2日(月)発売の Top Yell NEO 2023 AUTUMN に私とゆう(村井優)で表紙&巻頭に掲載していただきます!


ゆうと初めてペアで特集を組んでいただきました〜


インタビューも撮影も、いつものふわふわ雰囲気だったので、ぜひ私たちのふわふわを感じてみてください!笑







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



たくさん雑誌のお知らせをすることが出来て嬉しいです🥰


お忘れなく〜!


次回オフショット載せますね〜








ーーー 質問コーナー ーーー






○好きなたい焼きの味は?



小豆!!




私は、これ一択じゃないかってくらい好きです。




この間、りこ(遠藤理子)とたい焼き食べたよ〜

少し前から行きたいよね〜って話をしてたので、行けてよかったな〜☺️











○欠かせない習慣は何?





朝、絶対ベッドの上を綺麗にすることかな〜


ぬいぐるみをちゃんと座らせてあげてるよ🧸





後は、朝に音楽をかけながら準備することかな!


音楽かけないと動けない、、、、



最近は、家に帰った瞬間にお風呂にお湯をためる習慣をつけようと頑張ってます💪🏻





みんなの欠かせない習慣教えて〜!!!








○愛季ちゃんの好きな花は何?




どのお花も好きだけど、



・ダリア
・ひまわり
・かすみ草
・薔薇



たちかな〜🤔🤔


でも、お花ならなんでも好きかも🤭




何年か前から誕生日にお花を買うのが好きで、
色々調べるようになったんです!


上京してから、花瓶まで買ったんだけどまだ1回も使えてないや〜


今度お花買ってみようかな、、






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今回はここまで!!






最近、お昼の時間帯でも風が吹くと涼しいですね〜





お散歩を快適にできる季節が来るということで、わくわくしております☺️




気温の変化で身体が冷えないように、寝る時はしっかり掛け布団かけて寝てくださいね〜












明日はゆづ(中嶋優月)!




この間、ゆづのわんころの動画見せてもらったんだ〜

癒された〜、、、、



いつも「私の家のわんころ、あいりに似てるんだよね」って言ってきます



じゃあ、これからもかわいがってね〜〜🐶



ゆづのブログお楽しみに!














夏が終わっちゃうよ〜〜



あいりは写真に絵を描く技術を覚えました








またねん👋🏻👋🏻

谷口 愛季

2023/09/25 22:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ