OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2023 9

24

時間⏰   #nagisablog 小島凪紗

NAGISA KOJIMA







こんなぎ〜
長野県出身18歳の小島凪紗です。




最近涼しくなってきたので、
外を歩くと気持ちがいいです☺️


11日ぶりにブログを書いていますが、前回とは全く違う気温になっています。

 
もうすぐ冬の到来だぁ〜!!!
って思ってもいいですか??




今月は何かと小さなポカをやらかすことが多かったので、10月は幸せな月になるといいな〜



鍋とか早く食べたい!!!
三期生でこたつ鍋パしたい!!
今からすごく楽しみです( ˶'ᵕ'˶)








そして、


なんとリレーブログが始まってからもう半年が経とうとしています!



1番最初のブログ見ると当時の事を思い出しました。



わあああああ恥ずかしいーー!!!


この一言に尽きます、、

(自分のやつを見るのほんとに苦手なんだ、、、)




昔を振り返ることってあまりないですが、
ふと思い出すことがあります



私は昔聴いていた曲を
聴いている時がまさにそうで、


いつ、
どんな気持ちの時に、
どんな曲に寄り添ってもらっていたのか、

が明確に思い出されるんです☺︎





これからももっと色々なジャンルの音楽に触れていきたいな



と思ったり、でも結局同じの聴いちゃう笑




最近のプレイリストは


思ったよりも寂しくない/櫻坂46


特によく聞きます。



いつかこの時の気持ちをこの曲で思い出すのかなー










冒頭が長くなってしまいましたが、、





先日、

7枚目シングルの選抜メンバーの発表が行われました。私は今回BACKSメンバーとして活動させていただきます!


みなさんよろしくお願いします





『桜月』『Start over!』

このシングル期間、長いようで今思えばあっという間でした。




そして、7枚目シングル『承認欲求』




今回の選抜発表でBACKSメンバーに選んでいただいた時は、色々な思いがありました。



一番はやはり、オーディションの時からずっと目標にしてきた、先輩と同じ楽曲に参加できることの嬉しさです




そしてもう一つ、
いつも近くで見守ってくれる私の周りの家族や友達、応援してくれるBuddiesのみなさんのことを考えると苦しくなります。選抜メンバーになれずに悔しい気持ちが全くない、とは言い切れません。




ただ、今の私には悔しがれるほどの努力と、実力も自信もないです



なので今回のシングル期間では、与えてくださった環境の中で何か一つでも自分の武器を身につけることが目標です



今までみなさんと嬉しい気持ちをたくさん共有して幸せになった分、


この先ももっともっと幸せを感じながら一緒に生きたいです。(今が不幸とかそういう意味ではなく!!)



私をずっと見てくれる人がいるからこの活動ができているので、


どんな時も笑顔が似合うところが好き

が一番にくるように常に笑顔でいたいです。




そして、今の私を応援してくれている方には、幸せであってほしいのです
(いつもわがまま言ってごめんね)



なので、これからもずっと暖かく見守ってくださったらうれしいです。そして、いつか大きな大きな愛でお返しします!!!

これは約束!!!



そのためにもたくさん頑張るぞーー💪🏻





初めて選抜メンバーとして選ばれた三期生のあいり、ゆづ、ゆう、しー。
おめでとうー!!!!!!!!


アイドルになってから一番近くで過ごしてきたと思うから、とにかく嬉しい!!


いつも頼ってばかりなので、今回は私が心強い存在になれたらなと思います。
今はまだ力不足なんだけど、、、 
心もまた一歩大人に成長できる気がします。




みんなみんな大好きだよ




改めて、
7枚目シングルもよろしくお願いいたします。








______________



近況報告!


______________



🌷ゆづ(中嶋優月)と外を歩いているとたまたま神社を見つけたのでお参りをしました。



その時ちょうど、最近のお互いのツいてない話をしては笑い合っていたので、一緒に幸せになれるといいな、、💭



神社はたまたま歩いている途中に見つけたので、これも何かの出会いかなー?





三期生とBuddiesの皆さんとがいつまでも素敵な関係でいられますように。。💭



何か大きな壁にぶち当たっても簡単には崩れないくらいには強くありたい💪
そんなことを思った1日でした。


そのためにもたくさん幸せを届けるんだっ😤
みんな待っててね♡




______________




🌷最近、好きなVtuberさんが皆さんスイカゲームの実況をやっているのを見て
スイッチが恋しくなり始めました(´・_・`)



実家にはあるものの、小学生以来やってないんです、、



美青(的野美青)と一緒にマイクラやりたいねって話したり


愛季(谷口愛季)とも遊びたいゲーム多すぎてずっとゲームの話してる🎮



うううううう早く遊びたい、というものの下手っぴなので見る方が好きです
家族で1番下手でいつもボコボコに負けていました( ; ; )


皆さんは見るのと遊ぶのどっちが好きですか??
また話そうね☺︎



____________




🌷雑巾掛けを数年ぶりにしたお話

皆さん、先週のそこさくは見ていただけましたか?


それいな(小田倉麗奈)と一緒に雑巾掛けリレーに参加したのですが、あんなにも辛かった雑巾掃除が、

2人でやったらめっちゃ楽しいのでは!??

と気がつきました。



小中は雑巾掃除を黙々とやっていましたが、もっと楽しめていれば、、と少し後悔しました

とにかくそのくらい楽しかったです!笑笑
れいな〜また今度機会あったらやろうね✌️
(あるかな?笑)




___________





📚 今月、9月28日に発売されるB.L.T 11月号に掲載していただきます。


三期生みんなで二度目の表紙をやらせていただきます!!うれしい!!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!!


なんと前回の表紙から、もう8ヶ月も経っているみたいです。


この8ヶ月間での私たち三期生の成長と変化を見て頂けたらと思います🌱


ぜひチェックしていただけたら嬉しいです











璃花(石森璃花)といっしょに✌️



璃花とお話すると本当に落ち着くんです☺︎



雰囲気も考え方も何もかも
璃花の方が私の何倍も大人で憧れです。


聞き上手で話し上手だから
たくさん助けられてます



実は璃花って会話の節節に出る言葉が面白くてついついツッコミを入れちゃいます


ボソッと言う一言がなんかツボで、、笑
あのかわいい喋り方で言うのずるいっ!




あとね璃花は寝起きがほんとにいいの
目覚ましなったら1秒で布団から出れるんだって!すごくない!?



前も話したけど、私は朝よわよわ人間なので本当にすごい、、、



一回だけ、朝早くに家を出なくちゃいけないお仕事があって、起きれる自信がないよーって言ってたら、電話するよーって言ってくれました😭



次の日の朝、本当にアラームが鳴ったことに気付かずに爆睡していて、、



りかからの電話で目が覚めました



りかのおかげで起きれた、、!!
りかの優しさに感謝です🥲




私もりかが困っているときは朝でも夜でも駆けつけようと思います🏃🏼‪💨



いつも付き合ってくれてありがとう☺︎






次はあいり(谷口愛季)です。



私はあいりの驚いた時のふとした表情が好きなんだと写真フォルダを見て感じました。


ふとした表情がほんとに綺麗なのよ、、



まだみんなに見せれていない可愛い写真たくさんあるのー


また個人ブログが始まったらたくさん載せたいなぁ〜




じゃあ今日はこの辺で




明日からまた1週間がんばりましょう〜!!



ばいばい〜




ボブにしてみた!  
みたいって言ってくれた子に届きますように!







ぴーす







小島 凪紗

2023/09/24 20:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ