OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 9

22

えんどうりこだよ〜。

RIKO ENDO






ブログを開いて頂きありがとうございます。



埼玉県出身の遠藤理子です。





この前、ネットショッピングで秋の洋服を買いました🤭


次のミート&グリートで着る洋服です☺︎

「どんな服を着ようかな〜。」
スマートフォンを眺めているとついつい時間が経っていて、カートの中も知らない間にいろんなものが入っています😳




もともと洋服にはあまり興味がなかったんです。

でも最近は、
「みんなどんな服が好きなんだろ〜」
って考えながら選んでいるので洋服も大好きになりました!!



みんなが好きな女の子の服装ってどんな感じですか〜👀
教えて教えて!!☺︎







——————-





先日の『そこ曲がったら、櫻坂?』
でフォーメーション発表がありました、


『承認欲求』


2023年10月18日発売です!!!





今回から三期生も何人か合流して、選抜制も導入されました。





「みんなどんどん先にいってしまう、、。」
「追いつける自信がない、。」

そう思ってしまうことが何度もあります。

周りと比べてできないことばかりで、自信を無くすことが沢山あります。
今回も、素直に悔しいと思うことができませんでした。



でも反対に、
みんなが先輩に必死についていっている姿を見て「自分も頑張らないと。」
と勇気をもらうこともあります。

みんなが振り入れをしている動画も沢山見ました。みんなのかっこいい姿をみて感動してしまいます。





だから、自分も今の場所で成長できるように頑張ります!悔しいと思えるくらいの実力を身につけて自分に自信をもてるようにしたいです。

そして、いつか応援してくださる方の期待に応えられるような存在になりたいです。

それがいつになるかは分かりませんが、前に進み続けられるように頑張るので見守っていただけたらと思います☺︎




初めて先輩方といっしょに参加できることが嬉しいです、楽しみです!沢山頑張るね💪




———————




7th シングルの発売に伴って、

ミート&グリートの受付も開始しています!



一次、二次の応募をしてくださった方、ありがとうございます。
楽しみに待ってますね。



次は三次受付です☺︎


9月27日 14時00分〜
    9月28日 14時00分までです。


今日は22日なので、5日後から受付です!!


ぜひ、お待ちしてます😌




皆さんとお話できるのすっごく楽しみです😊
早く会いたいな。




————————









乗せてみた🫢
ちびりこかわいいでしょ〜





先日の9月19日
「UNI’S ON AIR」に、ついに三期生が実装されました!!


まだ見ていない方はぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです☺︎





———————




9月28日発売のB.L.T.さんに、
三期生が掲載していただいています!!


インタビューも沢山して頂きました。
久しぶりの三期生全員での撮影、楽しかったな。


今の三期生をぜひみて頂きたいです!☺︎



ぜひチェックしてみてください〜。




—————-




👂さくみみ〜👂


優とのペアでさくみみやりました〜!
優とのペアってなかなかないですよね、
沢山話しましたよ😏



話すペースが同じだからテンポよくて話しやすかったなぁ。


みんなからいただいたお便りにも答えているのでぜひ聴いてみてください☺︎





そういえば!!
少し前に優ちゃん呼びから優呼びになったんです〜😌



優に、
「ちゃん付けだぁ😢」
ってずっと言われてたけど、ついに優呼びになったよ〜。






はーと



この日は優とサラダ屋さんに行きました😋
優って食べ物の話をしてる時すっごく生き生きしててかわいいの。笑

だいすき。



—————-



質問コーナー!!




⚪︎かき氷のシロップは何派?


ん〜
いちご🍓かな!!練乳付きがいい!

今年はかき氷2回食べにいったよ〜☺︎
本格的なおっきいかき氷!!
その時はいちごじゃなかったんだけどね🤭




⚪︎大分県行ったことある?行ってみたい場所は?


大分県行ったことないな〜。知らないことだらけ!!おすすめのもの沢山教えて〜☺︎
一人旅してみよっかな🫢
一人旅がすごくしたい気分、笑

行ってみたい場所は、京都!!
京都も行ったことないの、、。
あ、でも滋賀ロケ行った時の乗り換えで京都通った気がする。
あ、これさくみみでも話したかな?






———————




🐶皆んなは何派?やっぱり理子派〜!!🐶



vol.10

焼き芋は、ねっとり派ですか? 
それとも、ほくほく派ですか〜?




焼き芋大好き〜!!!

ねっとりもほくほくも好きなんだけど、今の気分でいったらほくほく派かな!!


ねっとりの焼き芋は冷凍してアイスみたいに食べるのも好き😊
ほくほくの焼き芋は熱いまま、ほくほくしながら食べるのが好き😋




皆さんは、どっち派ですか〜?

もちろん、理子派!!
だよね🤭




#私は理子派
をつけてどっち派か教えてくださいね☺︎





このコーナーのお題も募集してます!🙄
聞いてみたいお題があったらぜひ教えてくださいね☺︎☺︎





———————




それでは、今回のブログはここまで!!



最後まで読んでいただき
     ありがとうございました☺︎





次はれいなちゃんだよ〜。









いつかのミート&グリート☺︎
上から📷







またね👋


遠藤 理子

2023/09/22 21:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ