OFFICIAL BLOG

村山 美羽 公式ブログ

2023 9

19

    村山美羽

MIU MURAYAMA









最近の私は
良い意味でちょいと天邪鬼らしくて、


苦手だった魚が食べたくなる
なんてことがありました




新せ界にお邪魔させていただいた際も
炭酸苦手なのに、
流れ弾 黒赤フロート を頼みました

そういう時もありますよね











ところで
皆さん 新せ界 いきましたか






そんなところに
ってなりますね

色々な、
そんなところに を探してみてください






















7th シングル
「承認欲求」
10/18 (水) に発売させていただきます

ありがとうございます






 

    


昨日表題曲のフォーメーションが発表されましたね








多くのことを吸収して、自分自身や周りに背を向けず、しっかりと向き合う期間にしたいです

周りの人を大切にして
過ごします




今はとにかく踏ん張って
前に前に進み続けるので
見守っていただけると嬉しいです










こういう日は
どこまで気持ちを話して良いのでしょうか
話しだしたらブレーキが効かなさそうです


また色々と詳細が出たら
気持ちなどなど、書きます
いつも言葉足らずでごめんなさい















そして
ミート&グリート も開催されます



この間、期間空くの悲しいねってばいばいしたのに、また会えちゃいますね

わたしは嬉しいです




第二次受付が、
9月20日(水) 14:00 から
9月21日 (木) 14:00 までです

明日のお昼過ぎからですって







初めての方も、二度目ましての方も
お待ちしております!







こちらが日程です

ツノの季節だ
トナカイの季節も近いですね


10月22日(日)
11月3日(金)
11月4日(土)
11月18日(土) 
11月19日(日)
12月3日(日)


よろしくお願いいたします

















なんだか改まったブログになってしまったので


ここで
緩めの日記を挟みます









9/8
ずっと凪の近くにいた日





9/10
撮影帰りに好きなご飯屋さんに行って
もりもり食べました


誰とでしょうか





9/14
今日時間過ぎるのが遅めだなと思っていたら
時計が止まっていました

小田倉からお誕生日にもらった時計なのですが、電池切れぽいです
よくがんばりました時計さん


電池変えなくちゃー





9/18
楽しい方々とお仕事をして
表情筋いっぱい使った
たのしい








日記終わり
ね、緩いでしょう
内容薄いですよね
そういう時もある!






















ここからはいつものゆるゆる話ですので、

ごろー
ぐだーっとしながら
読んでくださいね


















アイロンとか日光にあたりすぎて
髪が茶色くなってしまいました

染めたいなー
暗めに















的野から
趣味がないなら勉強すれば
と言われました


勉強したほうがいいよ
どうするの

とも言われました


真顔で 笑



あの子ってずっと面白い
















そして
お手紙届いてますよ
ありがとうございます
結構喋りたいこと溜まってる
また今度喋りましょうね^^














明日は山下
そろそろツーショット載せようかなあ
撮りましょう

















では
おやすみなさい





村山 美羽

2023/09/19 20:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村山 美羽 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ