OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2023 9

16

大根  的野美青

MIO MATONO






みなさんこんばんは🌸

ブログを開いていただきありがとうございます




最近一蘭さんの棒ラーメン買いました

的野美青です







この前ねー、大好きな人と水族館行ったんだよーー🐬

水族館でも2人で変なところでツボって抜け出せなかったけど

楽しかった

チュロスも食べたね



ねー!純葉






な、な、夏の近道のミュージックビデオが!!!!

400満開なんですって!!!?!!?



うれしいいいいい!!!!!!!!!!



私たちにとって初めての曲、ミュージックビデオ、不安も色々あったのですがこうしてたくさんの方に聴いていただいて、本当に本当にありがとうございます、、、、、


皆さんのおかげで400万回達成することができて本当に嬉しいです!


これからも愛していただけたら幸せです🌸

私も電車でよく夏の近道聴いていますよ








私のわけのわからない夢日記


バナナの皮を被ったとら
ライオンかと思ってた
にひきいたじつは



起きてすぐ私はスマホのメモに見た夢を残しているので寝ぼけて何書いているかわからない日もあります

でもバナナの皮を被ったとらははっきりと頭に残ってます








7th single「承認欲求」の発売、そしてオンラインミート&グリートの開催が決定いたしました!


6th期間、たくさんの方々と関わらせていただけてとても嬉しかったです


7th single、自分自身たくさん成長できる期間にしていきたいです

まだまだ未熟な私ですが

応援していただけたら嬉しいです^-^



オンラインミート&グリート、今回も皆さんとたくさんお話したいので!来ていただけたら絶対幸せにしますね😏


みなさん私に射抜かれに来てください

逆に私を射抜いていただいても良いんですよ

😄😄😄


そして11/8は私がbirthday girlになる予定ですのでお祝いしていただけたらとても嬉しいです、、



待っているよ


このブログを読んでいただけている皆さんを( ´꒳` )





そして前回来てくださった皆さん

私から離れるんじゃないよ🎯







なんと!!

9.19 17:00~
UNI'S ON AIRに、三期生が実装されます!


わくわくどきどきわくわくどきどき



ぜひチェックしてみてください^-^


私たちのミニミニ姿お楽しみに😊










櫻坂46展「新せ界」を観に行かせていただきました!


もうそこだけ違う世界みたいで、、

展示を隅々まで這いつくばるようにして見ました

自分が想像していたよりも遥かに素敵な場所でした



新せ界の「せ」書かせていただきましたよー!


みていただけたら嬉しいです^-^


そして私は、

櫻坂46フロート  いただきました🍹

美味しかったー!!!!!!







村山美羽^-^


この前美味しいお肉を一緒に食べに行きました
小籠包も食べました
餃子も食べました
タルトも食べました
お寿司も食べました


実はこれ全部一日で食べました
ノンストップで



また行こうねーーーー

絶対





話が変わりますが

そういえばこの間の私のブログで

「もし実際りかねえが近くにいたら、好きすぎてどうにかなっていたと思います」

って書いたのですがりかねえからメールで

「どうにかなって♡」

ってきたんですけれど

rika、、、、、、、😮‍💨





ご質問!

Q. タピオカでよく頼むドリンクやカスタマイズはありますか?

A.私は絶対いつもブラックミルクティーです👍🏻



Q. 3日間休みがあったらどこ行きたい?

A.どこだろう!!多分私だったらずっとお家でだらだらしているかな〜


圧倒的インドアです




Q. 家にプーさんのいぐるみは何個ありますか?

A.実家にいる方が多いから分からないですが、東京には3匹連れてきました!

大と中の間、中、小

名前が決まらない





Q.夏に聴きたくなる曲はありますか?

A.=LOVEさんの「夏祭り恋慕う」
です!

私は夏祭りに行かない人なのでこの曲を聴いていったつもりになっています🎐




Q.好きな動物は何ですか?

A.りす、、、、、かな、、、

食べる姿が可愛い🐿



いつもたくさんのファンレターありがとうございます、、、!!

受け取ったらすぐに読ませていただいています

たのしみで!!!

これからも楽しみにしています😊








9.28発売の

B.L.T. さん 11月号

表紙・巻頭に三期生が登場させていただきます!


加入当時の私たちから、成長した姿や変化を楽しんでいただけたら嬉しいです

是非ご覧ください〜!!

👀




ボンっ





「そこ曲がったら、櫻坂?」では睨んでる大根でしたが

頑張ってる大根もここに載せておきます


全然記憶にないなーーーー








ここまで読んでいただきありがとうございました!

また次回お会いしましょうね



明日はむかいいーとはちゃーん!!

お楽しみに😆

的野 美青

2023/09/16 22:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ