OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2023 9

15

金曜夜は今川焼き+?   中嶋優月

YUZUKI NAKASHIMA












今川焼きには牛乳でしょ

たい焼きにも牛乳

お饅頭にも牛乳

あんこには牛乳











こんばんは。

中嶋優月です。





みなさんお元気ですかー!

私はこの通り元気です^_^








今日は金曜日!ヒャッホー


最近、今川焼きにはまってます。

もともと大好きなのですが、先日久しぶりに食べてみたらそれはそれは美味しくって!

感動したんです〜



そしてあんこには必ず牛乳



なにそれ〜

と言われながらも、やめられない組み合わせです。



おいしーーーーーーーーーー!!


何かおすすめの食べ合わせがあったら教えてください👂




(なんか昨日の愛季のブログと内容が似てる!偶然です!本当です!)










先日りかと遊んでいた時に水族館のガチャガチャを発見しました。

アザラシさんが大好きなので、これは欲しい!と思って回しました。


ジンベイザメさんが出てきてくれました。

めっちゃかわいい。気に入りました。


私が、ガチャガチャとかぬいぐるみとかを見たがるから、りかはいっつも「見たい?」って言ってくれて立ち止まってくれます。

優しいでしょー


「これ前見た時ゆったんが好きそうだなーって思った。かわいくない?」


って私好みのガチャガチャを紹介してくれたこともありました。


優しいでしょー


ふふ


ただの仲良しエピソードでした。









これゆづ好きそう!って、三期生からよく言われるようになった気がする。


私からも、これ好きそう!ってみんなに言ってる気がする。


この間なぎと遊んだときも思ったなー。


「これ好きそう!」

「え!好き!」

「でしょ?絶対好きだと思った。」←ドヤ顔

までがセット





ふふ



何が好きで何が好きじゃないかなんて、1年前は何も知らなかったなー。



なんだか嬉しいね。







🦭🦭🦭


















さてさて先日、櫻坂46展「新せ界」に行ってきました!



ずーっとみていたい、ずーっと聴いていたい空間でした。



先輩方がいろんなものを乗り越えて作ってこられたこのグループの歴史をしっかりと心に留めて、大事にしていきたいと感じました。


「今」もいつかは思い出になるのかな。いつか振り返った時、櫻坂46を応援していてよかったなって、ゆーづを応援していてよかったなって、思ってもらえるような自分でありたいです。




🌸🌸🌸





そしてみんなでわくわく開封式をしたグッズの「Cool」キーリング!





狙いは「ポム」さん


この子に決めた!と数ある箱の中から一つだけ手に取りました。




「坂café」で開封してみると


なんと


わーーーーい!ポムさんが私のもとにやってきてくれましたー!!!!🤍


嬉しすぎてすぐに耳にかけました。

キーホルダーでもストラップでもなんでも、とりあえず耳にかける。小学生の頃から変わっていないですね。


ポムさん、毎日一緒に過ごしていますよ。^^


ふふ




三期生のみんなでキャピキャピ開封式をしたの、楽しかったなー。ほんと、ああいうときの三期生面白すぎる。同時にいろんなところで爆笑がうまれてました。








↑その日のわたし×4


















最近ねー、

日が沈むのが早くなったのを感じて、すごく寂しくなった。

秋の風とか冬の風とか、匂いとか、なんとなく不安な気持ちになる。

毎年大体そうなんです。

地元の友達からは、ゆづき冬眠中って言われてました。

夏より動きが遅くて背中が丸いから。笑







秋冬が来るのが不安だよーって優に話したら、「一緒にいてあげるよぉぉぉぉぉ!!ゆったぁぁぁぁあん!!!」と熱いハグをしてくれました。





元気出たー!ありがとう




寒さに負けないぞ!

気が早すぎる!




















うわーんもう6thシングル期間が終わっちゃうよー、と前回のリレーブログに書きましたが、私の番が回ってくるまでに7thシングルの情報が解禁されましたね。



7th single『承認欲求』
10月18日(水)発売です!

ありがとうございます。






発売に伴い、ミート&グリートが開催されます!ヤッタヤッター‼︎‼︎

超楽しみ




第2次応募受付は

9月20日(水)14:00〜9月21日(木)14:00まで

となっております!

ニコニコでお待ちしています。


ゆーづミーグリ楽しいんだからー!







あれ、なんだか今年は、夏が終わっても楽しそう。


嬉しいな。















明日は美青です。
最近、めちゃくちゃめんどくさい絡みに付き合ってくれました。


お楽しみにー♡












↑空き時間に一瞬寝てた人








明日もいい日になりますように🌻



またね




ゆーづより





中嶋 優月

2023/09/15 23:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ