OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2023 9

13

平和な日常🕊 #nagisablog 小島凪紗

NAGISA KOJIMA






こんなぎ〜
長野県出身18歳の小島凪紗です。


最近蚊に刺されて痒いよ〜🫠
気温が下がってきて虫さんも過ごしやすい季節なんだろうなと思っています


O型は刺されやすいってよく聞くけど実際はどうなんだろー?
私は両親がA型とO型なのでどちらかだと思っているのですが、性格的にも多分O型!だと思ってる



全然話変わっちゃって申し訳ないんだけど、大好きな西野カナさんの「A型のうた」っていう曲があるんだけど、皆さん知ってますか?!
西野カナさんの曲は全部よく聞くんだけど、なんかこの曲ってテンション上がるんだ〜


ちなみに私は几帳面じゃないし、部屋は散らかってる時もあります笑
でもご飯屋さんとかでは、新しいのにチャレンジしていつものが恋しくなって、結局毎回同じの頼んじゃう!



わかる人にはわかるはずっ!
O型のうたとかもあったら気になるなー☺︎







ーーーーーーーーーーー

最近のそこ曲がったら、櫻坂?の収録のひとコマ!!

ゆう(村井優)がお昼ご飯を食べるときに付属のドレッシングの蓋が開かなくてずっと格闘してたんだけど、あいり(谷口愛季)が開けるよー!って手伝ってたのが可愛いくてほっこりしました☺︎



ゆうが格闘している間はずっと困り眉で本当に愛おしかったです。ちょっと不器用なゆうちゃんとお姉ちゃんあいりでした。



ーーーーーーーーーー

9月3日
『Start over!』オンラインサイン会とミート&グリート

きてくださった皆さん、ありがとうございました!!


オンラインサイン会は『桜月』に引き続き2回目で、より皆さんと距離が縮まった気がして書きたいことが溢れちゃいました。

最後まで待っててくれたこんなぎファンのみんなありがとう!!



もうみんなの元にサイン届いているのかなぁ💭💭
楽しみにしててねー




あと前回ブログに書いたファンネーム何がいいかなーって話!
たくさんの素敵な案をミート&グリートの時に伝えてくださったので、本当にどうしようか逆に迷っちゃいました、、、


そこで、優柔不断な私に悩む期間をください!!笑
その期間は本当に皆さんオリジナルの名前でなんでもいいよーー!!


せっかく考えてくれたのにごめんね、、、
本当に可愛いのからかっこいいのからたくさんあったし、みんなのセンスが爆発してた!!
本当にありがとう〜!!


またゆっくり決めていこうと思うよ〜








そして、先日7枚目シングル『承認欲求』の発売とオンラインミート&グリートが開催されることが発表されました!



長いようであっという間です。
次のシングルでは、今まで以上に心も身体も成長できる期間にしたいと思うので、皆さん見守ってくださったら嬉しいです。



またたくさんお話できるの楽しみです!
そして、行こうか迷ってるよーって方も皆さん一緒に幸せになりましょう!!


あったまにこんなぎ〜しにきた!!って言ってくださる方もいるんだけど、実際ものすごく嬉しいんです☺️
また一緒にこんなぎしようね〜🫶🏻









ーーーーーーーーーーー
最近嬉しかったことと近況報告


🌷
「夏の近道」🎊のMVが400万回再生を達成したみたいです!!本当に嬉しいー!!!



みんなで一緒にいる時に、あいり(谷口愛季)がえーーー!!と声をあげたので、何だろう?と思ったら400万回再生されたと知って、みんなで喜びを分かち合いました



皆さんたくさん聞いてくださって、見てくださってありがとうございます。
改めて自分で見ると少し恥ずかしさもありますが、これからどんな時も一緒に寄り添ってくれるMVなのだろうなと思います。



皆さんとまた一緒にこの曲で盛り上がるのが楽しみです!!





🌷
先日、櫻坂46展「新せ界」を観に行かせていただきました!
ミーグリやお手紙でもう行ったー?って聞かれることが多くて、皆さんと一緒に語り合いたい気持ちはあったんだけどなかなか行けてなくて、、



この度、ようやく「新せ界」の地に立つことができました。



今回は三期生みんなで一緒に観にいったよー!





展示の内容はネタバレになっちゃうから、また今度お話しますね!



ちなみに私は、
🥞 坂café ブラックパンケーキ
☕️ 櫻坂46ラテアートHOT
をいただきました!

美味しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜



パンケーキは特にドストライクなお味でとっても幸せでした!!れいな(小田倉麗奈)、あいり(谷口愛季)、みお(的野美青)、みう(村山美羽)とシェアハピしました!!幸




他のも美味しそうだったので、本当は全制覇したい気持ち、、、🤫


皆さんもぜひじっくり展示会を見たあと、カフェでホット一息ついてくださいね!





🌷
ユニエア三期生の実装まであともう少しみたいです!!楽しみだねー!!



私は音ゲーと呼ばれるもののセンスが絶望的にないのですが、、、
大好きな曲がライブ映像付きで遊べるのでついつい遊んじゃいます。



いきなりなのですが、皆さんユニゾンジャムは貯める派ですか!?



私は2500貯まったらすぐに10連ガチャで使ってしまうタイプなので、三期生が入ったときに、思う存分に引けそうにないです笑



貯まっても待てずにまたひいちゃうんだろうなー、、、




あとこんなぎのギフトアイテムやちび凪紗も要チェックですよ👀
楽しみにしていてください!!



🌷
オーディションに送った写真のお話!



先日のそこ曲がったら、櫻坂?で私の写真が何枚か公開されたんですけど、
そのうちテニスラケットを持っていた写真があったことわかるかなー!?



あれ実は櫻坂46新メンバーオーディションの写真の一枚として送っているんです!笑


三期生にそのことを伝えた当時は結構笑われ、驚かれましたが、もちろんあれがメインの写真じゃないですよ!?


全身と顔のアップ写真はちゃんとした画角の写真を送りました。ただ、送る写真が手元にたくさんあるほど写真を撮る文化がなかったので、オーディションで送った写真5枚は全て母に撮ってもらったんです。



懐かしいな〜あの時の母の優しさには感謝しかないです。母は写真を撮らない選択もできたので、でもそうだとしたら書類は送れていなかったです。



また今度需要があればオーディションで送った写真も載せようかな〜
恥ずかしいけどみんなが可愛いって褒めてくれた写真もあるのよね!!



来週のブログにあるかどうかは私の気分次第〜
でもちょうどオーディションから一年が経ったので、忘れる前に色々お話できたらな〜と思っています。





では今日はこの辺で!!!
次はあいりです!!
普段あいりこ(遠藤理子・谷口愛季)のことを赤ちゃんだ〜👶って言っているけど、
実は私が甘えることの方が多いかもしれないなと最近思い始めました

しっかり者のお姉ちゃんなりことあいり
これからも私もたくさん支えになりたいし、たくさん甘えにもいきたいなぁ


そんなことを思う日でした!!いつもありがとう大好きだよ〜💟


ばいばーい!11日間ファイトです!!







📸 最近髪が伸びたよ






📸 とあるレッスン終わり




小島 凪紗

2023/09/13 22:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ