OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2023 9

5

こんばんは!!!!!!!!^-^  的野美青

MIO MATONO




みなさんこんばんは🌸

ブログを開いていただきありがとうございます



みおだよ♡




的野美青です



9月になりましたね
もう9月なのか〜という感じです

明日で私のお披露目から8ヶ月なんて信じられないです…

みなさんいつも支えてくださってありがとうございます



ね!9月何しようかねー!
私はね!何も決めてない!!!!^-^

いいんですよ


きっと9月もすぐ終わっているだろうからーー








皆さんへのハート

届きましたか?




そういえば父が新しいタブレットをプレゼントしてくれました


前のタブレットが古かったから、って

本体もカバーもちゃんと青を選んでくれました


たくさんイラスト描きますね✒️


うれしーーーーい!!!!










オンラインミート&グリート

麗奈とのペアレーンでしたよーーーー🎻


ツーショットが見たいという声をいただいたので撮りました😊




麗奈はおもしろいです


そして紡ぐ言葉が素敵ですよね



私が言葉だったら麗奈に使われたら嬉しすぎて自慢する









そして

6th single 期間も、本当にありがとうございました!

ありがとう、と楽しかった大好きの気持ちでいっぱいです


みなさんのお顔が見れてお話出来て、幸せな時間たくさんでした


お会いすればするほど普段から今何しているんだろう、ってお顔思い出しては考えてますよ



みんなーーーーー、


次も来てね


ずっと待ってるよ^-^










ご質問にお答えします💌


Q.三期生の中で彼女もしくは彼氏にするなら誰?

A.りかねえです!!!!!!!!

もし実際りかねえが近くにいたら、好きすぎてどうにかなっていたと思いますね





Q. 最近食べて一番美味しかったものは?

A.ホタテの天ぷら!!美味しかったです👍🏻




Q.おすすめのヘアケアは?

A.どうしよう、なにもしてない


癖毛なので縮毛矯正かけてます!

そしてアイロンで綺麗にしていただいているので綺麗に見えるだけ、、だと、、思います、、

なにも役に立たなくて申し訳ないです😞




Q. 美青ちゃん自身が好きなヘアスタイルある?

A.ポニーテールも邪魔じゃなくて好きなのですが、やっぱりストレートおろしが落ち着きます^-^




Q.寝る前のルーティンある?

A.寝る直前はコンタクト外します😏




Q.目覚ましの音は何にしてる?

A.「アプリコット」ってやつにしてます!




Q. 福岡に帰省した時にお土産何か買って帰った?

A.うーん!なにも買ってないです、、笑




Q.寝る時は横向きですか、仰向けですか?

A.仰向けな気がします!




Q. 最近暑いから、オススメのアイス教えてください!

A.アイスはピノが1番好きです!




Q. 三期生のメンバーと1日入れ替われるとしたら誰をえらびますか?

A.んーーー誰だろう

あいりかなー

一番背が低いから😀




Q.今行ってみたい場所はどこですか?

A.すごい高いところから景色見てみたい!




Q.三期生でよく一緒にいる子は?

A.山下瞳月ですねーーーー

寝て起きたらラーメンに行く仲です

面白い動画見つけたら送りあったりとか

性格も発言もびっくりするほど一緒です





Q.最近上手くいかないことがあったんだけどどうすればいい?

A.私も考え込んじゃうタイプだからすごく分かります、、😭😭

「食べる寝る遊ぶ」です


多分、、(・ᴗ・`; )




いつもたくさんありがとうございます😊

嬉しいです😄😄😄








パンダのカチューシャつけた🐼


頭の上に2匹います

こじろうとむさし
ってことにしてもいいですか?





今、かっぱえびせん食べているお友達との会話

『かっぱえびせんが口からなくなっていく』

「儚いね」

『なんで食べ物ってなくなるんやろう』

「なんでやと思う?」

『私たちに唾液があるから』

「へーそうなんや」

『てか、かっぱえびせんっていう名前で良かったよね』

「なんで?」

『え、えびかっぱせんとかやったらもしかしたらだけどヒットしてなかったかもよ』

「確かに」



ネタにさせてもらった





ここまで読んでいただきありがとうございました📖



また次回お会いしましょう!




またね!!😉



的野 美青

2023/09/05 20:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ