OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 8

30

イントロ、17 石森璃花

RIKA ISHIMORI











てっ てててれて てーれーっ
てっ てててれて てーてっ




Q 私が大好きな曲のイントロです、 なーんだっ


正解は次回のブログにて!






急に頭にこの曲が降ってきたので文字にしてみました、こち星のピピ、ピポピピーピ〜〜〜♪的なやつです














こんばんは

いしもり りかです 🌝








10日ぶりだね〜
8月も残すところあと2日となりましたね、早い〜〜


私は9月までが夏だと思っています
あと1ヶ月で夏も終わるということで、一日一日惜しみながら過ごしてみようかナ〜〜







昨日のブログでしーちゃんが嬉しいこと書いてくれてたなぁ、こちらこそだよ〜、

実は私が三期生の中で一番連絡取るのしーちゃんなんです
もともと返信は遅いしあまり連絡は続けないタイプでね、なのだけどしーちゃんとはよく連絡取る✉️

秘密だよ〜〜
















このくまがかわいすぎてご機嫌です
初めの方のブログでもこの子とのツーショット載せてるんだー!
よろしければ探してみてください


(丿 ̄ο ̄)丿









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






Seventeen 夏の学園祭 2023
ありがとうございました!

みなさんとの距離が近くでドキドキでした、
配信を見てくださった方もありがとうございました




フェスなどのステージに立たせていただけることが多くて、幸せですね…
とっても楽しかったです ☺︎







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






ミート&グリートもありがとうございました
楽しかっただぜ〜〜





理子ちゃんファンの方とも
お話することが出来て嬉しかったです
ありがとうございました ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


来週は
いとちゃんとしーちゃんとペアです
よろしくお願いします ☺︎







リアルミート&グリートで
たくさんのお花いただきました、
ありがとうございました
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





どれも素敵すぎて
全部お家に飾りたい…

リアルミート&グリート、本当に楽しかったです!
次があったら、またたくさんお話したいです
















もう来週で Start over! のミート&グリートが
終わってしまうだなんて、早い…

あっという間すぎだよ〜〜〜

この期間 私に会いたいと思って応募してくださったみなさん
ありがとうございます
ほんとーうに、楽しかったよー!!



毎回来てくれる方、
どんどんなかよしになれてる気がしないかいー!


初めましてだった方、
私はまた会いたいのだけど、どうですかー!






( ˙ᒡ̱˙ )





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









そこ曲がったら、櫻坂?
家族アンケートが放送されましたね


私 俊敏な動きできるんです
よく意外って言われます



バスケは小学校の四年生から
中学校の三年生までやっていました🏀
背番号46なの気づいたかな、
自由に番号を選べるビブスで、私は46を選んだよ〜

数字を選んだ時は深い意味は無かったのだけど
今考えると坂道にハマっていたから自然と46を選んだのかなと思います




というエピソードも三次審査のときに話したな〜
あのビブスを手に持ちながら!

なつかしい〜〜








櫻坂46 ファンクラブコンテンツ
さくみみ vol.289 が配信されました!

ゆづとお話したよ〜
嬉しくてね、少しテンション高いです、


嬉しいこと言ってくれたのもあるし
ゆづとペアだってことが嬉しかった♩
ちなみにこの収録のあとすぐ一緒にドーナツ食べに行きました🍩

聴いてくれたらうれしいです、ぜひ☺︎







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








最近はみなさんいかがお過ごしですか〜


体調崩してないですか?
熱中症など、だいじょうぶかな〜




もう夏休みも終わり始めているのかな
後期も無理せずでね、

お仕事や学校、部活、バイト、
毎日お疲れ様です 今日も偉いよ〜〜 ☺︎




( ˙​˙)ノ ˙˙ )ナデナデ








あ、この前のミート&グリートで
ガーリーなヘアアレンジしてみたよ〜





直前で恥ずかしくなっちゃってね、
始まるときにはリボンの数が減っちゃってたのは内緒、 、
実はこんな感じだったんだ〜











ではでは、こんなところで本日は終わります🧸





明日は理子ちゃん


私も朝ごはんは ごはん派
一緒に食べたいおかずは明太子!

#私は理子派 だった〜 ☺︎♡









#rikanoblog #りかのぶろぐ でした、

またね〜!










石森 璃花

2023/08/30 21:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ