OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 8

23

16度目の愛季だよ〜〜 🎂🍨🍈

AIRI TANIGUCHI










ブログを開いてくださり、ありがとうございます!





櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。








いまだに あいり って打つ時に 愛 季節 って打って消してる16度目の愛季だよ〜〜








ひっさしぶりで〜す!




元気にしてました〜?





みなさんも私の名前打つ時に 愛 季節 って打ってませんか〜?







今日は、週の真ん中水曜日!



週末まで後ちょっとですね〜〜



一緒に頑張ろ〜💪



週末は1週間頑張った自分へのご褒美にアイス食べて〜🍨





ーーー Seventeen 夏の学園祭 2023 ーーー





本日、Seventeen 夏の学園祭 2023 に出演させて頂きました!


来てくださった方、配信を見てくださった方、
本当にありがとうございます!



ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 の時に着た新衣装で踊りました〜!


また次も出演したいです!





ーーー リアルミート&グリート ーーー





8月13日(日)のリアルミート&グリートありがとうございました!



みなさんと直接お会いすることが出来て、とても嬉しかったです☺️💕



オンラインぶりの方、おもてなし会ぶりの方、初めての方、お会いできて本当に良かったな〜







お花やスローガンありがとうございました!


私の写真フォルダに保存されてるよ〜〜



今まではマネージャーさんが撮って下さった写真を見るっていう形が多かったんですけど、近くで見れたから嬉しかった〜♡



好きなキャラクターのお花や、イラスト、素敵なメッセージもありがとうございます!

お花大好きだからミート&グリート前も後もじっくり見てました〜







そしてそして!
三期生みんなで浴衣を着ました〜!









自分で着付けをした事がなかったから、調べて着付けしてみたんだ〜🤭


リアルミート&グリートの数日前に着付けした時、
意外と上手いのでは?! って感動しちゃった、、、


りか(石森璃花)に見せたら 「すご〜い!」って褒めて貰えました〜☺️☺️




うれしいうれしい


へへ



さすがに帯は難しかったから、りかに綺麗に結んでもらいました〜


みんなのお姉さんしてくれてありがとう!






ちょい照れあいりです

📸いとは(向井純葉)




また開催されたら、今回来れなかった方も来て下さると嬉しいです☺️


今回来てくださった方、また会いましょうね〜!





ーーーーーーーーーーーーーーーー



8月18日はゆう(村井優)の誕生日でした〜!


ダンスしてる時はめちゃくちゃかっこいいのに、普段はふわふわで天然なところが可愛いです!


誕生日おめでとう🎊🎂


素敵な年になりますように!



WEBラジオ「さくみみ」vol.287 にゆうと出演しているので、ぜひ聞いてみてくださいね〜!





ーーー LAWSON さん ーーー




LAWSON にて、櫻坂46・日向坂46キャンペーンが開催中です!


この間母が クリアファイルゲットしたよ〜 って写真付きで報告してくれました☺️


ウエハース私も手に入れたのですが、ゆづ(中嶋優月)とみお(的野美青)が私の元へ来てくれました〜


みなさんの推しがみなさんの元へ来てくれますように✨✨




ーーーーーーーーーーーーーーーー




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 の裏話




メロン丸々一個のジュースをれいな(小田倉麗奈)と飲んだんですけど、美味し〜とおなかいっぱい〜が戦いました🍈

まあ全部食べちゃったんですけどね🤭



メロンの上にアイスものってて、満足感ありました〜


美味しくて幸せだった〜😋


また来年も食べれたらいいな〜






ーーー 質問コーナー ーーー






○お弁当に自分の好きな具が入ってたら、先に食べる?後で食べる?





両方!!笑




初めに一口食べて、最後に全部食べます!



好きな物で始まって、好きな物で終われるから幸せセットだよ〜〜









○走るのと泳ぐのどっちが得意?






走る一択!!!







小学生以来って言っていい程泳いでないんですよ〜



その時はギリギリ25m泳げたけど、今は無理な気しかしないです、、、


プールとかは好きなんですけど、何故か沈んじゃうのでうきわ必須です!








○好きなキャラクターは?




ミニオン〜!




何度もブログに登場しているので、知ってる方も多いかな〜?


わちゃわちゃしてるところがすき!


あと、仲間思いなところ!






最近は、ちいかわのハチワレも好き!!


ミート&グリートで何人かの方から似てるって言われたの〜


ちょっとセンター分けっぽいのが親近感🤭







○ねこみみ愛季ちゃんはまだありますか〜?


ありますよ〜🐱🐱












○最近よく寝れないのですが、愛季ちゃんは寝れない時どうしてますか?




私も寝れない時ある〜!!



最近は、ジブリのピアノ演奏聞いたり、焚き火の音聞いたりして心落ち着けてるよ〜


寝れなくて どうしよう! って焦っちゃうと余計に寝れないから、ぼーっとするのがおすすめ〜


このブログ読んだら寝てね〜


おやすみ😪😪




ーーーーーーーーーーーーーーーー




今回はここまで!



読んでくださってありがとうございます!








最近は雨が降ってじめじめしたかと思ったら、めちゃくちゃ暑くなるから、体調に気をつけてね!


油断大敵だよ〜


健康第一!






#愛季に知らせたいこと もよろしくね〜






明日はゆづ!



この間、1時間くらい一緒に散歩したんだ〜


ゆづとはふざけた話も真面目な話も出来るから、ちょうどいいんだ〜☺️☺️



ゆづのブログお楽しみに〜






またねん👋🏻👋🏻




谷口 愛季

2023/08/23 22:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ