OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 8

20

16.夏だねぇ☀️ えんどうりこだよ。

RIKO ENDO






ブログを開いていただき、
      ありがとうございます。



埼玉県出身17歳の遠藤理子です。





最近は沢山アイスを食べています🍨
やっぱり夏はアイスが欠かせないよね〜。

三期生はチョコレート好きな子が多いイメージあるから、影響されてチョコレートのアイスを自然と手に取ってしまっていることが多いです。


小さい頃はシャーベット系のアイスが大好きだったんだけどね〜。

すーぐ影響されるみたい🫢




そして!
一昨日は優ちゃんの誕生日でしたね〜☺︎
おめでとう!

”I love Yu!“ だよぉぉ




———————————————————




ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023
に出演させて頂きました〜!

ありがとうございました。




会場全体の一体感がすごくて感動しました。

こんな素敵な場所に参加させて頂けて、
すっごく幸せです☺︎

私もこれから皆さんと一緒に、
素敵なステージを沢山作りあげられるようなパフォーマンスができるように頑張ります!








みてみて!!
空がすっごく綺麗🤭

みんなに見て欲しくて、空が沢山映るように下か
らのアングルで撮ってみた〜

衣装も素敵ですよね☺︎



暑い中来てくださった方、
       ありがとうございました。




——————————————————-





リアルミート&グリート
ありがとうございました!!


あいりこでのペアレーンでした〜☺︎

あいりのファンの方優しかったぁ、
ありがとうございます!




初めて直接お話しすることができてすごく楽しかったです!
やっぱり直接お話しできるっていいですね。

テンションが上がってしまいました☺︎


皆さんから頂く言葉が私の原動力です。
いつも本当にありがとうございます。





いつか、
マスクやアクリル板がなくてもできるようになったら、みんなともっと近くでコミュニケーションを取ることができるのか〜。

と想像したりもして楽しみになっています。








れいな📷




浴衣を着て参加させて頂きました☺︎☺︎

私は不器用すぎて自分で浴衣を着ることができないので、
れいなちゃんと、璃花が着せてくれたんです!

2人とも手際が良くてすごかったな〜。
かっこよかった、、笑



しーが、璃花に浴衣を着せてもらってる時

しーの姿がすっごく可愛らしくて、
璃花はすっごくお姉さんって感じで頼もしくて、

なんだか愛おしくなった🤭





そしてそして!
素敵な祝花も、顔写真や名前が入っている立派な横断幕も本当にありがとうございます。

嬉しいです。

皆さんからの愛を沢山受け取りました。
私からもお返しできるようにこれから頑張るので見守って頂けたらと思います。






加工技術がなくてごちゃごちゃになっちゃったかなぁ、、。

文字も見にくくてごめんね。
読めるかな?笑


一緒に撮れなかったお花もあって本当に申し訳ないです。
でも、横断幕もお花も一つ一つ目に焼き付けて写真フォルダにも大切にしまってあります。



素敵な思い出です。
ありがとう。




—————————————————



週刊少年ジャンプさんの「JUMP MV」
にて「HUNTER×HUNTER」と
櫻坂46の「Start over!」の
漫画原画と楽曲のコラボMV企画が行われています!!

もうご覧になりましたか?

ぜひみてみてください☺︎




———-



ローソンさんとのキャンペーンも、
8月15日から行われています☺︎


次は、
8月22日にカード付きツインウエハースが順次発売されます〜!




—————————————————




🐶皆んなは何派?やっぱり理子派〜!🐶


vol.7

皆さん朝食は、

パン派ですか?
それともご飯派ですか〜?




今日は定番のお題ですね☺︎



私はご飯派ですー!


ちなみに、
ご飯と一緒に食べたいおかずは鮭です🐟


でも、おにぎりってなると鮭のおにぎりはあんまり選ばないなぁ。

なんでだろう、





皆さんはどっち派ですか〜?




もちろん、理子派ですよね?🫢


#私は理子派
をつけてみんなはどっち派か教えてね☺︎







—————————————————




今日のブログはここまで!


最後まで読んでいただき、
    ありがとうございました☺︎





明日はれいなちゃん。


れいなちゃんがカメラ持ってるのみて、私もカメラ買いたくなっちゃったぁぁ!!
沢山写真撮りたい☺︎

あれ、また影響されそう。?🫢






#ねーねーりかちゃん

今日初めてコーヒー☕️飲めたよ☺︎
砂糖入ってないやつ!!

遠藤 理子

2023/08/20 19:38

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ