OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 8

19

とっておき、夏ㅤㅤ ㅤ     石森璃花ㅤㅤ #rikanoblog

RIKA ISHIMORI






こんばんは🌛


いしもり りか です








さてさて
本日もブログリレー よろしくお願いしますです




最近空のご機嫌がナナメでしたね…
不思議な天気の日もありましたがみなさん大丈夫でしたでしょうか?
体調が優れないときは無理せず休んでくださいね









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








10日間待っていてくださった方いらっしゃいますか…?
居らっしゃったら、うれしいなあ




みなさんどんな10日間でしたか〜〜

私の前回のブログから今日までの10日間と言えば
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 と
リアルミート&グリート がありましたね






まずは

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023
ありがとうございました!


心も体も熱くなるステージでした!
フェスって素敵です
三期生もステージに立たせていただけて幸せです




あ、後ろまでタオルも見えたよ〜
見せて下さりありがとうございます ☺︎
とーーても嬉しかったです!










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







そしてそして


リアルミート&グリート ありがとうございました!

アクリル板越しでしたが、
みなさんと直接会うことが出来てお話することが出来て、本当に嬉しかったです

オンラインミート&グリートでたくさんお話出来ている方と会えたり
初めましての方と会えたり…
緊張していたのですが楽しくお話することが出来ました



いつも通りお話出来ていたかな〜
またリアルミート&グリートの感想、オンラインミート&グリートでいーぱいお話しよう〜〜







お花もたくさんありがとうございます!
ぜんぶ素敵すぎて幸せすぎました、   、   、

また次回載せるので待っていてね 、   !





凪ちゃんファンの方もありがとうございました
楽しかったです ☺︎

この間に引き続き、リアルミート&グリートでも凪ちゃんの帯を結んだのだけど、
りか本当に凄いよ〜特技に書いた方がいい!
ってずっと褒めてくれてた笑




浴衣の着付けは、中学校の選択授業で選んだので出来るんだ〜
昔の記憶のはずなのにちゃんと覚えてるから、記憶の中の中学生りかちゃんを褒めておいた

(丿 ̄ο ̄)丿








来週は全国ミート&グリートです
りかりこがペアだよ〜
よろしくお願いします ☺︎







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







最近はね、
早くメッセージアプリをしたい気持ちでいーぱいです



個人ブログ開設も楽しみに待ってるよ〜




メッセージと個人ブログで送りたい、みなさんに見せたい写真とかをねまとめたアルバムも結構前から作ってあるんだ〜
ちなみにアルバム名は #りかめら です
りかとカメラをかけてみた

りかめらアルバムの中には、三期生の写真もたっくさん



メッセージアプリでは企画もやりたいなあ
動画を編集してお休みの日のVlogとか作ったり、料理動画とかもやりたい!

着信もやりたいんだ〜
メッセージアプリならではって感じがする





楽しみなことたくさん








毎日嬉しいこと楽しいことだらけでは無いのでね


そんな時に
日々の中に素敵だな楽しいなって思えることを作ったり
思ったりすることが大事だなと。

ちょっとの幸運によく喜んで、楽しんで、感動して
満面の笑みで過ごす方が心の充電がたまっていく気がします



気がしますとか言って、
文字にして自分に言い聞かせているだけなのだけどね…




ふぅ。













毎日みなさんお疲れ様です ☺︎
お仕事、学校、部活、バイトなどなど
頑張ったみなさん、偉いですよー!

( ᐢ. ̫ .ᐢ ヾ(ᐢ.ˬ.ᐡ )




でもね私最近
ダラダラナマケモノDAY しました

時間も質も気にせず食べたいものいーぱい食べた



みなさんも無理せずでいてください
ダラダラナマケモノDAY 作ってね〜






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






昨日は優ちゃんのお誕生日でしたね
優ちゃんお誕生日おめでとう🎂♡



優ちゃんには研修のときからいつもダンスを教えてもらっています
何回聞いても優しく教えてくれて、本当に助けられています…名前の通り優しい…


早くカフェ行こうねー!
素敵な一年にしようね♩





お誕生日おめでとうの動画を自撮りして送ったら凄く喜んでくれて嬉しかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







そして

8月22日(火)発売の
MARQUEE さん Vol.151 に掲載させていただきます

美羽と撮影嬉しかった〜〜
オフショットあるのでまた今度載せますね







そしてそして

ローソンさんにて
櫻坂46・日向坂46キャンペーンが始まっています!


クリアファイルだったりキーホルダーだったり
ゲットして頂けたらうれしいなあ〜




8月22日からは
カード付ツインウエハースも販売されます

一足お先にゲットしたのですが、なんと!
田村保乃さんのレアカード当てたのです!

すぐに報告しました♩嬉しいすぎるです




!!!









にこにこ


目線の先にいる三期生は誰でしょう?














今日もブログ読んでくださりありがとうございます

そんなあなたに








お金を払うときに小銭入れを見たら、
「おっピッタリ払えるじゃ〜ん♩」の魔法をかけちゃいます









明日はりこちゃんです🌝







#ねーねーりかちゃん もよろしくね☺︎

ではでは、またね〜〜








りかより




石森 璃花

2023/08/19 18:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ