OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2023 8

15

最近はお昼寝が好き!よく寝る子は大きく育つって言うよね〜!いとはどのくらいまで育つかな。向井純葉

ITOHA MUKAI








最近はすぐに色んなものの写真を撮っちゃう。
写真思い出振り返りが楽しいの〜




お気に入りの写真は、

カモの親子が歩いてる写真
塗り終わったあとのリップ
土生さんから貰ったラムネ
車の中から見つけた素敵な景色
満面の笑みの純葉とお勉強してるゆーづ



他にもお気に入り多すぎて毎日振り返るの楽しい〜へへへへ










ブログをご覧頂きありがとうございます。



広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 (むかい いとは) です。






みおからバトンを受け取りました^._.^


この前みおの面白い誤字を見つけて夜めちくちゃ笑っちゃった〜!!!
そしたらみおから笑い声だけのボイスメッセージ来たよ笑笑




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

オンラインミート&グリート

8月5.6日

ありがとうございました!



ついんてーる


凄く凄く楽しかったです!




でもでも寂しかったこともあって
6th個別ミート&グリート最後だったこと。


次も会えるかな。

新しい出会いもたくさんあったから、
楽しい期間であっという間だったー。。

純葉と過ごす初めての夏。
どーだったかな?
純葉は2人で過ごせてすっごく幸せだったよ


もう、会いたい気持ちでいっぱい。




また会えるの楽しみにしてるね。





次回は8月26日、なぎとのペアレーンです!
なぎのファンの方、よろしくお願いします!

仲良くなりたいな。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

IDOL RUNWAY COLLECTION Supported by TGC




ありがとうございました!


ゆーづ






すごく楽しかったです。

今でもあの時の景色を思い出して余韻に浸ってます。



正直なことを話してしまうと、不安と緊張でいっぱいで

Buddiesの皆さんいらっしゃるのかなとか
私たちのことを知らない方のことも引っ張って空気感を自分たちのものにできるのかなとか

たくさんたくさん考えてしまっててもうほんとにどうにかなっちゃうんじゃないかなって思ってたりもしてて

あぁ、自分弱いなぁなんて感じてました。



Overtureが始まったあの瞬間
Buddiesの皆さんの声が裏にいる私たちに届いたあの瞬間
ステージに出て自分の目で客席にいる皆さんを見たあの瞬間

全部全部忘れられません。


来てくださったみなさん本当にありがとうございました。





もっともっと成長した姿をお届けできるよう
精一杯頑張りますのでこれからも見守ってくださると嬉しいです。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023


ありがとうございました!


めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!!!



天気も良かったね‎・ࡇ・ ~☼

熱々の中での夏の近道。。。。!


最高すぎたー!!!!

今回も多くの方に会うことができ、凄く嬉しく思っています。


ありがとうございました!


新しい衣装も可愛すぎてたし。。。。!
また載せるね〜!へへ





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

リアルミート&グリート





ありがとうございました!

優のファンの方もありがとうございました!
初めましての方も多くて新鮮幸せだった!

優みたいに優しい人いっぱいで嬉しかったフフん。








初めてのリアルミート&グリート!

会えて嬉しかった!
ほんとだよ。フフ



祝花も見ました〜!!!嬉しいねやっぱりー!!!

また今度のブログで思い出写真もお花も載せるね

しばらく、リアルミート&グリート写真続いちゃうかも





思い出だらけだったけ、いっぱい載せたいけど〜


今回は1枚だけ〜^._.^







次はリアルミート&グリートじゃなくて

2人でお祭り行きたいな。


なんてね。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

三期生のお話



今回は中嶋優月編


すたーと。






ゆづには色んな呼び方があるの

ゆーづ、ゆづ、ゆぴ、ゆったん、ゆたん、ゆつたん、、、、他にもいろいろ呼んだことある気がする💭笑

多分いとはだけの呼び方もある笑




そんなゆづはいつも周りのことを見て行動してくれる凄く素敵な人。
言い出しにくいこともみんなに伝わるようにしっかりと伝えてくれる。
ほんとにほんとにかっこいいなって思ってます。

そんなゆづに甘えてばかりじゃなくて自分自身も何か行動を起こせたらなんて考えてみたりしてる。



純葉が色々考えすぎてしまった時期に話聞くよと1番に声をかけてくれたのがゆづ。
その時、どうしたらいいのか分からなくて大丈夫だよと言って逃げてしまったことすごく後悔してて寄り添ってくれたのに何してるんだろって思ったのね。

それでも、深く聞かずに話せるタイミングでって言ってくれて。

すごく救われたな〜。



でもね、ホテルで同じ部屋になった時は純葉がいろいろやったんだよー!!
冷蔵庫の場所も教えたり〜朝もゆづの方が早かったんだけどそれと合わせて起きて行ってらっしゃいって言ったり〜

んふふ。可愛いところもいっぱいなの〜



いつもありがとうだいすきだよ。








次回は谷口愛季編

研修期間から一緒に過ごす時間が凄く長い子
いっぱい色々2人で考えて
たくさんの感情共有したよねふふ。


お楽しみに。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今回はこの辺にしようかな〜


たくさんの感謝をお伝えするブログでした!!






あのさ!

サマーグリーティングカード見てくれた〜?


日に日に絵が上手になってるねって言ってもらえて嬉しい〜^,,._.,,^

9月のグリーティングも絵描きたいな〜•*¨







あっ!櫻坂チャンネル見よる〜??
いとは出た瞬間に見よるよー!!!!

いっしょに感想共有しよ〜よ〜。






そして!

週刊少年ジャンプさんの「JUMP MV」にて「HUNTER×HUNTER」と櫻坂46の「Start over!」のコラボMVが公開中です!

もう見てくださいましたか〜??

YouTubeのジャンプチャンネルさんからぜひぜひご覧下さい.*











あとね、この前ね人生で初めて行った場所があって。。。。!


ずっとずっとルンルンしてたー!!!

また行きたいな^,,._.,,^





今度は一緒に行く?








次回は優〜♪
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023のときに一緒に鬼ごっこしてくれた!!
純葉がタッチして思いっきり逃げたら追いかけてきてくれなくて駄々こねたよー。。
また今度してねー꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆







じゃあ!
体に気をつけてね。自分の体の変化には自分しか気づけなかったりもするから何事も休みながらだよ!
なんかあったら純葉が助けに行くけどね。

ばいば〜い^._.^





いと。


向井 純葉

2023/08/15 19:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ