OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2023 8

14

たくさんありがとう♡ 的野美青

MIO MATONO



みなさんこんにちは🌸

みおだよ!!



的野美青です。


ゆーづとバトンタッチ(´・ω・`)

この前少し私が体調を崩してしまった時におうちまで来てくれてたくさん野菜スープとかお菓子とかくれました

ありがとう、、ゆったん、、、

野菜スープは早速その日に食べました

うれしかった!!





みなさん!暑い時期ですがお元気ですか!!

熱中症とか気をつけてくださいね🚰

私も気をつけますね





8.13

リアルミート&グリート

ありがとうございました!

私はゆづと美羽のペアレーンでした




三期生みんなで浴衣を着ましたよーー


なぎとたくさん写真撮ったー!



ずっと見たかったよなぎの浴衣姿、、😇

似合ってるね

可愛いね髪もその浴衣を着るきみも全部

愛してるよ😮‍💨





いつもオンラインミート&グリートに来て下さる方も、初めましての方もたくさんお会いすることができてすごくうれしかったです!


直接こうしてお話する機会が初めてだったので新鮮でした


夏らしいことした?と聞かれても今まで思い浮かばなかったけれど、

もう三期生全員で浴衣を着たことが思い出になりました!!


浴衣姿で先輩方ともたくさんお写真を撮っていただいて、、

幸せです



またいつか絶対会いましょうね☺️


絶対だよ😒





そしてたくさん祝花もありがとうございます🌷

全部お花も書いてくださった文も見させて頂きました!



私のためにお花を送ってくださる方がこんなにいらっしゃるんだなと、改めてありがたく思います



皆さん素敵な夏をお過ごしくださいね!!
たくさんの笑顔と幸せが訪れますように!!




8.7

IDOL RUNWAY COLLECTION Supported by TGC

来てくださった方、TikTok LIVEをご覧くださった方、ありがとうございました!

私たち三期生を知らない方からは三期生ではなく櫻坂46というグループでパフォーマンスを見ていただいていると思うので、私たちにできることを精一杯頑張りました!


想像していたよりも皆さんが盛り上がってくださっていたので、どの曲も心からパフォーマンスを楽しむことが出来ました💃



ありがとうございました!





8.12

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023

暑い中足を運んでくださった方ありがとうございました!


たくさん盛り上がってくださったみなさん、本当にだいすきだよー!!

パワーを沢山もらえます

ありがとうございます^_^





村山美羽です

この日はたくさんツーショットを撮ったんですよ〜




クールそうに見えてすごい優しいところ
背高くてどんな服も着こなせるところ
悩みに乗ってくれるところ


美羽の好きなところです


全部大好きだよいつもありがとう🍠





小林由依さんの舞台「隠し砦の三悪人」

見させていただきました!


由依さんの舞台を見に行かせていただけると聞いてからはずっとワクワクだったんです


始まってからは素敵な演技や声にどんどん引き込まれてすごく終わるのがあっという間でした


櫻坂46としての小林由依さんとはまた違った魅力があってどんどん尊敬するところが増えていっているなと感じます


私には計り知れないほどの練習をなさったんだと思います


すごくかっこよかったです、、、


かっこよかったです…と一言だけでしたが由依さんに直接お伝えすることが出来てうれしかったです



( ˊᵕˋ* )♩







今日もここまで読んでくださってありがとうございました!


また次回お会いしましょうね^_^





おやすみおぐっどないと


👍🏻

的野 美青

2023/08/14 23:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ