OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2023 8

13

夏好きの冬生まれ  中嶋優月

YUZUKI NAKASHIMA




きゃー


たのしかったー!!!


今日はありがとう☺







こんばんは。

中嶋優月です。



皆さん、お元気ですか?


私は超超超元気です(๑˃̵ᴗ˂̵)








今日は8/13 待ちに待ったリアルミート&グリートがありました!

ありがとうございました♡


皆さんにお会いできて嬉しかったです^_^

たくさんの愛をいただきました、、😌
会いにきてくださりありがとうございました!







これは今日のわたしたち



みおみうゆーづレーン!
楽しかったねーワイワイと三人でお話しましたよー










そして

ゆーづ宛の素敵すぎるお花たちも、いつもありがとうございます💐

ちゃんと見てるよ!いい香りでした。ありがとう

また今度写真載せるね♩








そういえば今日の浴衣、麗奈が帯つけてくれた🧸ありがとう

浴衣の着付け、毎晩動画を見て練習してました、ふふ
どうだった?似合ってた?

皆さんに見せるために練習したのでかわいかったと言ってください🐦



また会いましょうね☺















話は変わりまして



8/7 IDOL RUNWAY COLLECTION Supported by TGC に出演させていただきました。

楽しかった〜!!!♩

最高でした!
会場にお越しくださった皆さん、盛り上げてくださりありがとうございました。


私たちは三期生としてたくさん挑戦の場をいただく中でチームワークという土台をつくれているんだなと感じた大切な一日でした。


体力面、もっともっともーっとパワーアップが必要だと感じました。
息切れMCでしたね、、。


また次に向けて頑張る!💪










昨日8/12 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 に出演させていただきました。


キラキラの晴れでしたね!
暑い中ありがとうございました。

皆さんの熱い声援が聞こえてわくわくしました。
忘れられない景色です、、!



貴重な経験をさせていただいています。
一つ一つ大切に、また次に繋げたいという思いで頑張っています☺






大園さん!




ふふ

移動しながら撮ってしまったので大園さんを置いていってしまう図が撮れました、、


いーっつもこのかわいすぎる笑顔で笑ってくれるんです〜大好きです〜


先輩方、なぜこんなに優しいのでしょうか、の日々です。
いつもありがとうございます。

^_^






そうだ!新しい衣装だったんです!先輩方と三期生とで色違い!見た瞬間ときめきました。


こんなに素敵な衣装を作っていただいて、ありがたいです、、!

また着られたらいいな♩













🌻質問に答えます🌻




Q.好きなキャラクターは?

A.しろたん

先日しろたんのお誕生日をお祝いしまして、新しいぬいぐるみをお迎えしたんです🦭

かわいいしろたんに癒される日々です🦭





Q.夏祭りで何食べる?

A.冷やしパイン!絶対に!あとはかき氷!レモネードも飲む!冷たいのばっかりだ




Q.最近はまってることは?

A.ライブ映像を見ること!先輩方の!あとはリハ映像もよく見てます。じーっと見て何度も巻き戻したりしてます。自分たちのリハ映像もたくさん見ます。

公式YouTubeに載っている『Start over!』のDance Practice、数え切れないくらい見ました。好きなんですああいうの見るの!





🐕🐕🐕



ROCK IN JAPAN FESTIVAL のケータリングでチョコミントフロートを発見して大喜びゆーづ
の自撮りを載せる予定だったんだけど、さっき撮ったばかりの写真にしとこ!
チョコミントはまた載せる!







三姉妹

愛しいあいりこ









また元気な姿でお会いできますように🌻






明日は美青〜!
みおゆーづエピソードある?って言われても特に思いつかんね、とさっき話しました。みおゆーづは日常です。








またね




ゆーづより




中嶋 優月

2023/08/13 22:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ