OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 8

8

#ねーねーりかちゃん    石森璃花

RIKA ISHIMORI













こんばんは🌛





今日のブログの担当は
石森璃花です






三期生のブログリレーももう5ヶ月経ったみたいだよ〜

早いですかね




今も三期生リレーブログ読んでくださっている方はどれくらいいるのかな…?
そして今も私のブログを読んでくださっている方は私に興味を持ってくださっているということかな…


うれしいだ〜〜


今日もよろしくお願いします🧸










みなさん

10日間おつかれさまです


お仕事や学校、バイト、部活、などなど
がんばったみなさん!偉いですよ〜
自分のこと褒め褒めしてくださいね
( ◜ᴗ◝)\(◜ᴗ◝ )











昨日撮った写真だよ〜
ハーフアップ〜〜!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






いきなりブログ書きたいー!
と思って書いてます



8月5日 25時46分

今日はミート&グリートだったよ〜
一週間ぶりのミート&グリート。

毎回ミート&グリートの日は余韻に浸ってるのだけど
もしかしたらみなさんも一緒だったりするのかな…
話した内容とか思い出して、
自然と表情が柔らかくなっちゃってる

お話してるとき、
「私も大好きだよ〜」とか
「私の方が元気貰ってるよ〜」とか
私、言うことが多いのだけど、
これ、本当なんです。!!!

不意に、この気持ちは今すぐに文字にすべきだ!
と思って今、毎度同じく深夜にブログに書いてる




私は結構頭の中で色々考えて
頭の中で一人で解決するタイプなのだけど、
知らない間に色々が積もってしまうことがあって。
でもそれをどう消化すべきなのかとか自分で分かってるつもりだから、弱っちい自分を引きずらないようにしてるんです



うーーーむ

でも結局、人に弱っちいところを見せられない臆病者とも言えるのだけどね…





そんなときに
みなさんとお話出来るミート&グリートがあると
みなさんの笑顔を見てると
それだけで幸せで!

いーーっぱいパワーを貰えます





私がファンだった頃
自分の力なんてほんのちっぽけだし届かないやって思っていました


今こうしてメンバーになることが出来て、
ミート&グリートの力とか
みなさんの一言一言の力とか
お手紙の力とか
笑顔の力とか
こんなに偉大なんだ届いてるんだって気づくことが出来ました


だからこそ
みなさんの力はすごいんだよー!って、どうしても伝えたくなるのかな



アイドル という立場は
応募して貰えないとミート&グリート出来ないし
お手紙も一通一通にお返事を返すことは出来ません
私からみなさん一人一人に想いを伝えることはなかなか出来ないことがもどかしいですが

みなさんの気持ちは、しっかり届いています ☺︎



だいすきです




!!!








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







今は8月6日のミート&グリートが終わったよ〜
あんまり遅い時間じゃないよ
23時58分

あと30分くらいで そこ曲がったら、櫻坂?も始まるだ〜見なきゃ見なきゃ




6th Single 『Start over!』
個別ミート&グリートありがとうございました。!

またお話出来ることを信じて
楽しみに毎日過ごします

リアルミート&グリートで会える方、
全国ミート&グリートで会える方、
よろしくお願いします ☺︎
やっと会えるの嬉しいよ〜〜〜





8月6日のミート&グリートでは浴衣を着たよ〜

「リアルミーグリ行けないよ〜」
「リアルミーグリ、券一枚しかないよ〜」
という声を少しいただいたので、
最後に個別ミート&グリートを取ってくださっているみなさんに見ていただけたら、と思い着てみました

なぎちゃんを誘ったら快く一緒に着てくれたー!
なぎちゃんありがとう 🧸



リアルミート&グリートでもなぎちゃんとペアです、!
なぎちゃんファンの方々よろしくお願いします
楽しみです ☺︎








りかなぎ〜






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






IDOL RUNWAY COLLECTION Supported by TGC の
TGC Special LIVE Performance Stage に
櫻坂46 三期生で出演させていただきました。!

三期生にこのような機会をくださりとても光栄でした


会場に足を運んでくださった方、
TikTok LIVEをご覧になってくださった方、
ありがとうございます



このようなイベントに出演させていただくことが初めてで
とーーっても緊張していました…
出る直前しーちゃんに背中叩いてもらった☺︎


Buddiesのみなさんを見つけることが出来て、思い切りパフォーマンスすることが出来ました!

また少し成長できた気がします



これからも頑張ります!








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







最後に質問に答えるべ〜





Q 学生時代によくしていた髪型はありますか?

高校生のときはほとんどハーフアップだったよ〜!
櫻坂に加入してからのレッスンも基本ハーフアップ!
一番落ち着く髪型〜





Q 好きなキャラクターはいる?(サンリオも)

ミッフィーが好き( ・ x ・ )
あと くまのがっこう も好きだよ

サンリオの好きなキャラクターよく聞かれることが多いのだけど、最近好きなの見つけた、!!
マイスウィートピアノ、可愛いなって思った〜





Q 夏に絶対食べたいものは?

冷やし中華!!!
ちなみにもう食べた ♩













こんな感じで今日は終わりにしようかなと思います




あとね、今日のブログのタイトル
璃花ちゃんへ何か使いやすいハッシュタグあったら作って欲しいって言われたので
考えてみたよ〜

#ねーねーりかちゃん

普通過ぎ??
何か良い案があったら教えてください、、

とりあえず、

#ねーねーりかちゃん

大したことじゃなくても、伝えたいこと、などなど
なんでも ぜひぜひ伝えてください ☺︎

まってるだぜ〜〜











明日は理子ちゃんです 🌝








#rikanoblog
#りかのぶろぐ

でした、ではでは、またね〜










ぬこ🐾







石森 璃花

2023/08/08 20:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ