OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 7

28

pm19:06🌙    石森璃花

RIKA ISHIMORI










こんばんは🌛





毎日みなさんおつかれさまです

お仕事、学校、部活、バイトなどなど…
10日間がんばることのできたあなたはとっても偉いです!



がんばったで賞 と
身体も心もたくさん休ませま賞 を
送ります!




暑くて体力を持っていかれてしまう毎日ですが
無理だけはしないでくださいね(´・ ・`)







今の時間はAM1:12です
あんまり意識してないのだけど夜ブログ書きたくなるみたいです

あと今日たーくさんお手紙も読んだよ〜。!
本当にいつもありがとうございます
にやにやしながらいつも読んでるよ〜
たまに涙も流しながら読んでる(嬉し泣きだよ)

今日はいっぱい質問答えるつもりなので
最後まで読んでいただけたら嬉しいです🧸







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈










懐かしいカレンダー撮影のときの!




れいなちゃんに触られて
嬉しい気持ちが顔に表れてます

7月25日はれいなちゃんのお誕生日だったね〜!
おめでとうだよ🌝




れいなちゃんにはケータリング一緒に食べいこ〜とか誘っちゃうし
れいなちゃんが歩いてたら駆け寄っちゃう
居心地がとても良くて安心するし
気がつくとれいなちゃんと居るとき私たくさん笑ってるんです
楽しいんです


こういうことれいなちゃんに伝えたことないから
もしこのブログを読んでたらびっくりしてるかな…笑



素敵な一年にしようねー!
だいすきだよー!!









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2023
に三期生も参加させていただきました!


先輩方と一緒に櫻坂46の看板を背負ってフェスに参加させていただけることは初めてだったので、緊張しました
とても貴重な経験をさせていただきました
ありがとうございました。!





夏の近道を青空の下で、そしてみなさんの声もダイレクトに聞こえる贅沢な空間でパフォーマンス、、

ぴゃ〜〜、、とても楽しかったです







そして、、

8月7日(月)に開催される
『 IDOL RUNWAY COLLECTION Supported by TGC 』
に、櫻坂三期生で出演させていただけることになりました。!


三期生でイベントに出演させていただけてとても嬉しいです
精一杯がんばります!







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






質問に答えるよのコーナー❕





Q BANの「麺が伸びた」の後の振りは自分で考えてるの?

そうだよ〜☺︎
おもてなし会のときとツアーとで振りを変えてみたよ
ここ好きって言ってくれる方多くて嬉しい。!




Q 双眼鏡でしっかり見るか、盛り上げるためにコールするか、りかちゃんは推し見るならどっち派〜?

私は完全に双眼鏡でしっかり見る派!
双眼鏡使わなくても肉眼で見れる席だったら肉眼で、コールもしないでただじーーっと、目にメンバーさんを焼き付けてたよ〜




Q リアルミーグリは名札とか付けた方がりかちゃんがわかりやすいかな?

マスクしてるかなって思うから、名札があった方がわかりやすいかなって思う!
わ〜〜会えるの楽しみだよ〜〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




Q 櫻坂チャンネル(YouTube)でやってみたいことはある?

これあるの〜〜❕
私が何かさせていただけるなら、バスケとか体を動かす企画してみたいし、料理系の企画もしてみたい、、!

あとね、三期生いっぱい食べれる子がたくさんいるから 大食い企画 もやってみたい!!
私は近くで見てたいから司会をやりたい!
叶うといいな〜(´・ ・`)





Q りかちゃんは一人〇〇できちゃう派ですか?

うん!とても得意!
一人で居ることに抵抗無いよ☺︎





Q 普段髪の毛縛ったりしますか?

たくさん縛る〜!
私の髪の毛とっても元気で、押さえつけてないと膨らんじゃうからね、お仕事のとき以外基本くくってるよ
いつもハーフアップ!

OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVALのときはハーフアップにしてたんだ〜☺︎
静寂の暴力のミュージックビデオでもハーフアップだったよ〜

また機会があったら色んな髪型するね
みなさんはどんな髪型が好きですか〜?きになるです!





Q 初ソログラビアおめでとう! 写真を撮られるお仕事やそこさくで即興芝居をした事で、将来してみたいお仕事目標は出来ましたか?

ありがとう〜☺️
色んなことを経験させていただく中で、挑戦したい目標は出来てきたよ☺︎

あと、小林由依さんが出演されている「隠し砦の三悪人」も観覧させていただいたのだけど、
言葉に出来ない程感動して、、かっこよくて、、
そして物語も本当に面白くて!
舞台に立たれる方もかっこいいなあって思ったな〜

もっと頑張って、
自分の目標を口にできるようになりたいな
ミート&グリートではたくさんお話するね。!







今日の質問コーナーはこんな感じです

お手紙で質問書いてくれたそのままの文で質問を書き写してるから、これ私の質問かな?って思ったら、
それはじぶんの質問なはず。!☺︎

おしゃべりしてる気分になることが出来て
とっても嬉しいよ〜〜
みんなお手紙で、りかちゃんが活力!って言ってくれるのだけど、私はみなさんのその気持ちが活力です
応援してくれる方、好きでいてくれる方が居るんだってがんばれます


同じ空の下に居るし同じ地面を歩いてるし
これはもうほとんど一緒にいるってことだね〜〜

たくさん、ありがとうございます








にっこり


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






明日はミート&グリート!!
楽しみだ〜〜


明日か明後日、猫になってみようかなって思ってます(カチューシャだけ)

リアルミート&グリートの日のお洋服も悩んでるよー!
私服で良いのか、夏だし浴衣とか着てみるのも良いのか
リアルミート&グリートで着るかオンラインミート&グリートで着るかわからないけど、絶対どちらかで着ようと思ってるよ💡






本日はここまでーっ


あ、今日の題名のpm19:06
私が最近好きな暗さになる時間だよ⏱


ゆづとよく歩くのだけど
この時間になると私がいつも「今の暗さ好きー!」て言うから、いつも言ってる笑 って笑われる
でもきっとゆづもそろそろこの暗さを好きになるはず🤫








明日は理子ちゃんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡







またねです






璃花



石森 璃花

2023/07/28 20:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ