OFFICIAL BLOG

山下 瞳月 公式ブログ

2023 7

27

2439_枚________山下瞳月

SHIZUKI YAMASHITA






こんにちは





京都府出身 18歳
山下瞳月(やましたしづき)です











お久しぶりです


皆さんいかがお過ごしでしたか
私は遂に夏バテぽいものを感じ始めてきました、、

夏バテしていてもなにかしらのフルーツだけは食べるように山下はしていますよ~













8⽉7⽇(⽉)
 国⽴代々⽊競技場 第⼆体育館
『IDOL RUNWAY COLLECTION Supported by TGC』
に私たち櫻坂46三期生の出演が決定しました


楽しみ~


突然だったけど来て下さる方はいらっしゃいますか、、
逆に急遽会えるってなるのもより一層嬉しいですよね︎︎ ☺︎









7月23日 
「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2023」
ありがとうございました~
三期生が出場するか分からない状況の中でも三期生の名前タオルが見えた時は嬉しかったな




この日は舞台のお仕事の関係で小林さんの桜月のポジションに入らさせていただいたのですが
何度も動画を見返して練習していました
本番は緊張しすぎてて覚えてない~

三期生何人か小林さんのポジションに入っていたのですがリハーサルの時同期の背中を見て感じるものが多かったです…
とってもかっこいいな 上手だな 何回も思いました 日々学ぶことが沢山あります





夏の近道もすごく皆さんの声聞こえました( ¨̮ )

ちなみに
この日三期生それぞれヘアアレンジしてたの気づきましたか、、



私は緩く巻いたよ~











「超絶可愛い!あいり!」と
↑ これ好き。









2439枚って何…?って思ったままここまで読んだ人居るのかなわかんないけど携帯のアルバムにある写真の枚数

多いのか少ないのか分からないんだけど…
ふと目について一体皆さんどれくらいなんだろうって気になっちゃって教えて欲しいな~って



私とぴったり同じ枚数だった人









運命だね ♡














それではこの辺で今回のブログは締めさせていただきます




あ~まって少しだけ近状報告
・たまごっち始めた
・編み物再ブーム
・先月馬刺し食べれなかった
・皆さんからのお手紙読んだ








明日は璃花
1枚目の写真 少し前に書いたりかにもらったお花のワンピースだよ~








ばいば〜い


























写真まだ2枚しか載ってないなって思ったでしょ~













山下 瞳月

2023/07/27 19:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
山下 瞳月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ