OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2023 7

25

初めて見た景色  村井優

YU MURAI







みなさん、お久しぶりです



東京都出身 18歳  

村井優(むらいゆう)です。





元気にお過ごしでしょうか?


わたしはすごく元気です!


暑さに負けないで、元気でいてください ☺︎







今日は、、小田倉麗奈のお誕生日です!!!


お誕生日おめでとう〜〜🤍










私のことがツボみたいで笑ってくれる麗奈

すごく頭が良いけど少し天然で可愛い麗奈

隙間時間に勉強していつも頑張っている麗奈

見えないところで沢山努力している麗奈


麗奈は最後まで諦めないで、いつも自分の限界を超えてまで頑張っていて本当にすごいです

私でよければ、いつでも頼ってね〜☺︎


大好きだよーーーーー!













真っ青な空と真っ白な雲と眩しい太陽の光

暑さを吹き飛ばすくらいの会場の熱気



一昨日、ステージから見えた景色です。




7月23日の

『OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2023』

に参加させていただきました!


本当にありがとうございました!






わたしは、

「条件反射で泣けて来る」「夏の近道」

をパフォーマンスさせていただきました。




「夏の近道」は、夏の野外フェスで披露することが夢で、ついに叶いました。


始まった瞬間にみなさんの大きなコールの声が聞こえてきて、すっごく嬉しかったです。

自然と笑顔が溢れました。


心の底から楽しんでパフォーマンスすることができたと思います。☺︎


実は今回、瞳月との自由パートのダンスをいつもと変えてみたのですが、、

気づきましたか??






「条件反射で泣けて来る」は、舞台の関係でお休みだった小林由依さんのポジションに入らせていただきました。


この曲は、櫻坂の曲の中でも特に好きな曲でいつか踊ってみたいなと思っていました。

今回このような機会をいただけて、とても嬉しかったです。



先輩方と一緒にパフォーマンスするのは初めてで、今までにないほどすごく緊張しました。


本番は、歌割りのところでダンスを間違えてしまい頭が真っ白になって、気づいたら終わっていました。


練習のときはできていても本番ではできなかったことが悔しいです

本番に弱いのかもしれません。


そのことをお話したら齋藤冬優花さんが、

歌割りのところは自由でいいんだよ大丈夫だよ

と明るく励ましてくださりました。本当に優しくて、心が救われました。


パフォーマンス中に見えた先輩方の姿が本当かっこよかったことを覚えています

わたしもこれからそうなりたいです。



今回の経験で、少しですが成長できたのかなと思います。

もっと成長できるように、これからも頑張っていきます。











ゆーづと撮りました ☺︎


本番前に、ゆーづと美青と理子と一緒のテーブルでケータリングのご飯を食べました。


美味しいご飯を食べて、エネルギー満タンでパフォーマンスできました( ⋅֊⋅ )‎و








一昨日のフェスからロックバンドの音楽を聴いています

今まであまり触れてこなかったジャンルなのですが、とても興味が湧きました。


ねぐせ。さん

SiMさん

sumikaさん

マカロニえんぴつさん

を聴きました。


みなさんのおすすめのバンドや曲があったら、
お手紙などで是非教えてください〜!








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




💡嬉しいお知らせ



8月7日(月)に、

国立代々木競技場 第二体育館で開催する

『 IDOL RUNWAY COLLECTION Supported by TGC 』

に櫻坂46 三期生が出演させていただきます!



初めて三期生でイベントに参加させていただけて、すごく嬉しいです。


櫻坂のこと、三期生のこと、沢山の方々に興味を持っていただけるように精一杯頑張ります。

よろしくお願いいたします!







そして、

今日、7月25日発売の

『 月刊バスケットボール9月号 』

に私が登場させていただいています⛹️‍♀️🏀


中学生の頃バスケ部だったときは、
まさか数年後に自分がバスケットボールの雑誌に掲載させていただくなんて夢にも思わなかったことです。

本当に嬉しいです

ありがとうございます!!

沢山のインタビューをしていただきました。

是非、手に取って見てみてください!ᐢ. ̫.ᐢ /











💡お手紙でいただいた質問


お手紙をくださってありがとうございます ☺︎

いつもお部屋で1つ1つじっくりと読んでいます

今度、みなさんからのお手紙を入れる可愛い箱を買いたいです


今回も質問に答えたいと思います🪄





Q. インドア派ですか?アウトドア派ですか?

A. 前まではアウトドア派だったのですが、最近はインドア派になりました。
映画やドラマ、YouTubeをゆっくり観ています〜






Q. ゆうちゃんのMBTIは何ですか?

A. ISTJ(管理者)でした!
特徴を見ると、確かに当てはまっているところが多いなと思いました…!

最近、三期生の中でMBTIが流行っていてよく話しています!






Q. 花火は手持ち花火と打ち上げ花火どっちのほうが好きですか??

A. どっちもすごく好きなのですが、強いて言うなら打ち上げ花火です…!






Q. 優ちゃんはディズニー好きですか?

ディズニーの好きなキャラクターはいますか?

A. ディズニー大好きです!いつもステラ・ルーのぬいぐるみと一緒に寝ています。

お手紙で、私にピッタリって書いてくれていて嬉しかったです ☺︎






Q. 優ちゃんは普段のスキンケア何を使ってますか?

A. Anuaの化粧水、クリーム、美容液を使っています!











ぷにー








今日はここまでにします

読んでくださりありがとうございました!



明日のブログは美羽です

一昨日のフェスで美羽の持ってきていたチェキで一緒に撮りました。嬉しかった ☺︎



では、またね〜〜






村井 優

2023/07/25 19:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ