OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2023 7

22

夏風にふれたら  中嶋優月

YUZUKI NAKASHIMA









こんばんは



愛季からバトンを受け取りました🐡



中嶋優月です。












皆さん、お元気ですか?


私は元気ですーーー!!














日差しが強いですね。


夏って感じ!明るくて良い!☀️








暑い日に涼しい格好して日陰で風を感じるよ〜って時間が大好き!



冷えた麦茶もあったらもっと良い!











7月31日(月)発売
blt graph.vol.92に登場させていただきます!


ありがとうございます。
三期生連載企画の二人目です。





雲ひとつない晴天の日に撮影でした。

日差しが強かったけど風が気持ちよくて、麦茶を飲みながら縁側で涼む時間はとっても幸せでした。



なんと今回のテーマが「和」ということで、私の大好きな雰囲気です、、!嬉しい!



なんとなんとお着物も着させていただいて、これもまた大喜びしました。





一人での撮影は初めてでしたが、あたたかいスタッフさんに囲まれてリラックスできたので、自然な姿をお見せできているのではないかなと思っています、、!




そして
以前、私たち三期生が11人揃って『B.L.T.』に掲載していただいたときのライターさんに今回もインタビューをしていただきました!



よくみてくださっていて、よく知ってくださっているんだなあ、と感じるお言葉をたくさんいただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。
素敵なページをつくっていただいています。
是非チェックしてみて下さい。
よろしくお願いします。








この日は一日中るんるんゆーづでした。
早く皆さんにお知らせしたい!ってずっと思ってたんです!








次のブログでオフショット載せようかな、






ふふ



実はどれを載せるかもう決めてます。
















そしてもう一つ嬉しいお知らせです。


なんと!



8月7日(月)に開催される、
「IDOL RUNWAY COLLECTION Supported by TGC」に、櫻坂46 三期⽣として出演させていただく事が決定しました。



櫻坂46三期生として出演する初めてのイベントです!


また新たに挑戦の場をいただけて、本当に嬉しいです。


大きく成長できる夏にしたいです!みんなで頑張ります!



皆さんと過ごす初めての夏!🍉

ドキドキ


一緒に楽しみましょう!









🐕🐕🐕






 





先日、


璃花が


「私たち、最強タッグだと思う」


と言ってくれました。


たしかに、本当にいいコンビネーションだと思います。


考え方が似てるからいい!というより、違うのに分かち合えて分かり合えるのが、いいんです。





自分たちで「最強タッグだよね」とか言っちゃうところは似てます。






璃花がいてよかった

ゆづがいてよかった

と日常的に言い合っています。




笑笑



急にあつく語り出した私たちに、純葉が



ハッ!ハッ!ハッハッ!キーーーーーー!!おもしろい!!!


ってツボってました。




純葉は、璃花と私と集まることを〝親子会〟といいます。


このときも私のおうちで親子会をしていました。


純葉は私たちにとってただただ愛しい妹?娘?孫?のようなかわいい存在です〜。



そしてとってもやさしい子〜




以上、平和な日常でした。





















🐦いただいた質問に答えます🐦


Q.メッセージアプリが始まったらやりたいことはありますか。


A.動画を送りたいです〜。


実はもう最初に送ると決めている動画があります!ふふ

まだ載せていないオフショットもたくさんたくさん送りたいです。



結構前になりますが、『ViVi』さんのオフショット!見たいって言っていただいていたのでここで載せます🩷
衣装着たまま撮りたかった!本当は、、!












Q.子どもの頃から変わらないところは?


A.母は私の性格を説明する時、いつも〝ひょうきん〟という言葉を使っていたのですが、先日久しぶりに家族以外の方から言われました。


変わらないところ、ひょうきんなところです、、










Q.好きな色はなにいろ?


A.ピンク!白!

サイリウムカラー、ピンク×ピンクに即決だったのですが、周りからは意外!とたくさん言われました。


オレンジとか、黄色のイメージなんですって!


お洋服はブルー系が多いような気もする、、?








Q.スキンケアで気をつけていることはありますか?


A.特にないのですが、保湿はしっかり〜!と思ってます🧴










Q.夏の近道の自撮りあったら載せてほしい!


A.あった!うまく撮れないよーって100回くらい言ってた気がします、、、















なんだか今日はたくさん書いちゃった気がします!


最後まで読んでくださりありがとうございます。








今週末もミート&グリートはないけど、来週26日(水)にはミニライブ、そしてその三日後29日(土)にはまたお話できますね!
ワーイワーイ













明日は美青ちゃーん
お楽しみに💙













暑い夏、一緒に乗り越えましょうね🌻


お水たくさん飲んでください。塩分補給も大事ですって!


お外にいるときは、ちょこちょこ日陰で休憩してくださいね。



明日も明後日も元気でいてください🌻





またね





ゆーづより



中嶋 優月

2023/07/22 19:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ