OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 7

21

13度目の愛季だよ〜〜🌸 🍡

AIRI TANIGUCHI

 
 

ブログを開いてくださり、ありがとうございます!

櫻坂46  三期生 山口県出身🐡 18歳の

谷口愛季(たにぐちあいり)です。

いつもより早めに寝ても、ちょっと夜更かししても起きる時間が毎回同じで頭にはてなが浮かんでいる13度目の愛季だよ〜〜

お久しぶりです〜〜!

今日は金曜日〜!!

週末はゆっくりできそうですか〜?

私は、最近お休みの日にやりたいことリストを作ってそれを実行するのにハマってます!

ゆっくり寝るのも好きですが、寝すぎると少し後悔してしまうので計画を立ててます

みなさんは、お休みの日はゆっくり寝る派ですか?

それとも、どこかへお出かけする派ですか?

よかったら、

#愛季に知らせたいこと で教えてください〜

(前回のブログで #愛季に伝えたいこと って書いてしまったんですけど、正しくは #愛季に知らせたいこと です!🙇‍♀️)

ーーー 初の! ーーー

87(国⽴代々⽊競技場 第⼆体育館 にて開催される、IDOL RUNWAY COLLECTION Supported by TGC に三期生の出演が決定しました〜!!

櫻坂46 三期生としてイベントに参加させて頂くことは初めてなので、とても嬉しいです!

頑張ります💪💪

ーーーサクコイーーー

719()にサクコイがリリースされました!

皆さんはどの先輩と恋をするんですか〜?

一緒に楽しみましょ〜☺️☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

りー(遠藤理子)のブログにも書いてあったんですけど、この間回転寿司に行ったんです〜!

久しぶりすぎるお寿司美味しかったです〜🍣

食べた後は、2人で散歩してきました〜


ーーー ミート&グリート ーーー

7月9日に開催されたミート&グリートでは、

お団子に挑戦してみました〜!

 

image0.jpeg

どうですか〜〜?

ちなみに今日のタイトルの🍡はお団子にちなんでつけてみました

次回(729日に)お会いしましょう〜



ーーー そこ曲がったら、櫻坂? ーーー

学力ランキングの回見てくださいました〜?

惜しくも、惜しくも、、、

ギリギリ早押しクイズに参加できなかった7位の私です。

早押しクイズしてみたかったよ〜!!!🥲

もし、クイズ回があるのなら頑張りたいですね🤔

私の順位、予想と合ってました??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえばなんですけど、

滋賀ロケ選抜回の3でバカになるゲームで、残り3人になった時、何も気にせず右側に行ったら永遠にバカになる私になってしまって、

途中で「あれ?これずっとバカになるやつやん!」ってなりました

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

image3.jpeg

📸みう(村山美羽)

3rdTOURの時の!

よくこうやってほっぺを触ってきます。

ーーー 質問コーナー ーーー

もし魔法が1つ使えるなら、何をする?

一瞬で部屋が綺麗になる魔法とかいいな〜って考えたんですけど、

瞬間移動する魔法が使いたいです!

最近暑いので、直射日光浴びると体力削られますよね、、

みなさんも暑さに気をつけてくださいね!

ご飯をしっかり食べて、水分摂って、梅干し食べて、しっかり寝てくださいね〜!

好きな季節は?

春ですかね〜?

自分の誕生日でもあるし、過ごしやすい季節だから好きです!

どの季節も魅力的でいいですよね〜

暑さにも寒さにも強い方だと思っているので、どこに行っても楽しめる自信があります!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


image4.jpeg

ViViさんの時の!

皆さん見てくださいましたか〜??

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はここまで!

楽しんでいただけたでしょうか??

暑さに負けないように一緒に頑張りましょ〜

熱中症にだけは気をつけるんだよ!

また次回会いましょう!


明日は、ゆづ(中嶋優月)です!

ゆづに最近ひっついてない気がするな〜〜

そろそろひっつきに行かないとですね〜





谷口 愛季

2023/07/21 23:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ