OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2023 7

20

#nagisablog 小島凪紗

NAGISA KOJIMA






みなさんこんなぎ〜
小島凪紗です。







外は日差しがすごく強いので、耐えられず、今日はお家に引きこもっています




本当に扇風機と水必須!
って思ったけどそろそろ夏休みの人もいるのかなー??

みなさんも倒れない程度に頑張りましょうね💪🏻








今回は最近あったことをつらつらと書いていこうと思います!




すみっコぐらしの映画に出てくる魔法使い?がみう(村山美羽)に似ていて愛おしかったです。
たまたまおすすめに出てきて、本当になんとなーくですけど



みうと私はお互いをマッサージ師と呼び合えるくらいには肩をマッサージしあっています。



お互いに悲鳴をあげながらマッサージします




ちなみにゆう(村井優)は力が弱くてマッサージが下手だし、苦手だしでかわいいです。



3人でお互いの健康に気を遣いながら生活しています笑笑


 


🌷ブログのハッシュタグ🌷
何人かのファンの方に決めて欲しい!と言われたので、何かいい案ないかな〜と考えていたんですけど、



#nagisablog




にしようと思います!
こんなぎブログでもいいんですけど、やっぱりこっちの方がわかりやすいのでみなさんと同じにしました☺︎



みなさんの近況や感想などぜひ聞かせてくださいね〜‼︎









🍰お誕生日ケーキ🍰

先日、土生さんと森田さんと一緒にお誕生日のお祝いをしていただきました!



わたしは上村さんといとはからタルトをもらいました



久しぶりにケーキを食べたんですけど、フルーツはもちろん、タルト部分も美味しすぎて感動しました



ケーキって家族誰かの誕生日にしか食べられないものなので、久しぶりに食べることができて嬉しかったです



ちなみにタルトは苺と桃だったよ


たまたまですが、個人的好きなフルーツランキング1位、2位でもあります





美味しくいただきました‼︎
またケーキ食べたくなってきた、、






🌷MBTI診断をした話🌷
少し前のブログに、高一ぐらいにやったときの診断結果を書いたんだけど、ミート&グリートの時にもう一回やってみてーっと言われたのを思いだしたのでやってみました☺︎




前:ESFJ
今:ISTJ-a






外向型が内向型になって、
感情型が思考型に変化しました🪄




三期生のみんなにI(内向型)ということを伝えると、えうそだ!って言われました笑笑



そんなに声を揃えて言わなくても笑笑って感じです



でも説明を読む限り極めて外向型に近いみたいですけど



そしてアイドルは性格的に向いてないみたいですね、、、
ちょっとショックです。



診断結果が全てではないことはわかっているつもりでも、占いとか心理テストって少しは意識しちゃいませんか!?



でも当たっているところも当たっていないところも全部心の中に止めておいて、これからも気にせずに活動していきます








🌷一期一会について🌷
この前みお(的野美青)とあいり(谷口愛季)と一緒に昔ハマったものについて話していたんですけど、みなさん、一期一会ってご存知ですか?

 


わたしは小さい頃、シール帳というシールをただ集めるだけの本を作っていました



今もあるのかなー?



その時に、1番わたしがお気に入りのシールとして集めていたのが、一期一会のポエムが書かれたシールで、当時幼稚園くらいかな?集めていました!



当時の私は女子高校生っていいなーと思っていましたがもうあっという間に高校生でした笑笑





幼稚園の時の仲良い3人組では、私しかそのシールを集めている子がいなかったので私だけかと思った、あいりもみおも好きだったみたいです笑




少し嬉しくなりました










🌷さくみみに出演しました🌷
りこ(遠藤理子)とさくみみvol.277の配信がスタートしました👶🏻


りこと一緒に喋り倒しました!


今回のりこのここ好きポイント
なぎちゃん呼びしてくれる(りかりこ2人とも)
ずっと褒めてくれる
たまに反抗期な赤ちゃん

まだ聞けてないよーって人はぜひ!!
そしてvol.278もお楽しみに👀











🌷お知らせ🌷


7月12日に発売されました、
ar8月号「櫻坂46 3期生 小島凪紗 はじめての夏」に掲載していただいています!
夏のことをあれこれインタビューしていただいたのですが、もしかしたら三期生の話も登場するかもです👀





そして!
6月30日に発売されました、
「Seventeen」夏号「櫻坂46 小島凪紗インタビュー」 にも掲載していただいています!
別ページですが、田村保乃さん、藤吉夏鈴さん、森田ひかるさんも登場されています! 



まだ見れていない方はぜひチェックしてみてくださいね👀



📸 arさんのオフショットです❤︎








続いては今月末発売です!
7月31日(月)に発売される
「Platinum FLASH vol.23」さんに掲載していただきます!
また発売されたときに色々書きますね🪄






そしてまだまだあります!




先日発表されました、
8月7日(月)に開催される
「IDOL RUNWAY COLLECTION Supported by TGC」に櫻坂46三期⽣として出演させていただきます



イベントのフィナーレを飾る
「TGC Special LIVE Performance Stage」というステージでパフォーマンスをします!



三期生だけでステージに立つのはおもてなし会以来で、もうないんだろうなと勝手に思っていたので驚きと嬉しさがあります



私たち三期生のことを知らない人がほとんどだと思うので、少しでも記憶に残るようなパフォーマンスができるよう精一杯頑張ります!



場所は国立代々木競技場 第二体育館で、
チケット一般販売は
7月18日(火)18:00〜
8月6日(日)23:59までになります!



↓詳しい内容はこちらから!

https://idolrunwaycollection.jp/















みなさんサクコイがリリースされました!
もう遊んでくださった方もいますか?



私はみなさんよりひと足先に遊んだんですけど、楽しくないですか!!?



ゲームを本来を楽しむのはもちろん、先輩方の可愛い写真がたくさん見れたり、ボイスが聞けたり、ストーリーも面白くてキュンとして、、、


まだ遊べてないよーって方も、すでに遊んでくださっている方も、これからたくさん遊んでくださると嬉しいです。


夢中になってやりすぎは注意ですけど!




今日はこの辺で!
ばいばいー!
次はあいり(谷口愛季)です!
ゆったん(中嶋優月)から派生して、最近はあいりたんって呼んだり呼ばなかったり、、


ぜひお楽しみに!

📸 すごく前にゆったん(中嶋優月)に撮ってもらった写真






小島 凪紗

2023/07/20 22:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ