OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 7

17

だいすき____________________石森璃花

RIKA ISHIMORI







こんばんは🌛







本日のブログは

いしもり りか が担当します💌

よろしくお願いいたします









みなさんいかがお過ごしですか〜

ご飯はもりもり食べていますか〜






お仕事や学校、バイトなどなど
10日間お疲れ様です 




がんばりましたね〜 ☺︎

偉いです!たくさん自分を褒めてくださいね

( ◜ᴗ◝)\(◜ᴗ◝ )






私は自分のことを自分でご機嫌とれるように自分のことを自分で褒められるように
ずっと頑張っています


最近はチョコレートを食べると
気分が るん♪ ってします 


あとめかぶもブームです
味付けめかぶです
一日一個は食べています

美味しいだぜ〜〜







照。。。



この写真は
ananさんのオフショットです 🌝












オンラインミートアンドグリート
ありがとうございました。!


やっぱりみなさんと話せること
本当に楽しいです


ミートアンドグリートの日が終わると
あぁ終わっちゃった〜 って悲しくなります
日程を確認して
あと何日で終わってしまう〜 って悲しくなります
毎日ミートアンドグリートの日であれー!
ってずっと思っています




次は7月29日です!
少し先になってしまうけどよろしくお願いいたします☺︎
楽しみだ〜♩





ミートアンドグリートでは
色んな髪型もしてみています

7月9日で一番長い間していた
2本くくり!



そこ曲がったら、櫻坂?の
体育テストぶりだ〜


そういえば
小さいころは美青ちゃんくらい髪の毛長くてね
ずっと2本くくりしてたんだ ☺︎







三期生のショールームリレー
終了しましたね〜!

とっても楽しかったです!
絶対絶対、またやりたいです 🧸

ショールームで美羽としーちゃんが
歌を好きって言ってくれて
ミートアンドグリートでも
「聴かせて〜」とたくさん言って頂きました



自分の何かを褒めていただけるって
とても嬉しいですね、、
もっともっと練習して
上手になりたいです

そしたらいつか、聴いてください 🎤
それまでがんばります












最近、みんなにVlogで作った
ささみのから揚げを作ったんだ〜〜

みんなおいしいと言ってくれて…
スーパー幸せでした、!!🤍


ちなみにいとちゃんは
作ってるところ見るのが好きみたいで
私が作ってる隣にずっと居ました☺︎

あと美羽も私の揚げてる所
動画に撮ってた 笑



そんな私はみんなの食べる反応を動画に収めていた!笑





人に自分が作ったものを食べてもらう瞬間って
ドキドキしちゃいます、

母が食卓で家族が全員一口食べてから
自分のご飯を食べる気持ちがわかりました


これからもみんなには
たくさん手料理食べてもらいたいな〜って思いました



みんなー!
食べてくれたらうれしいよー!
わー!
だいすきだよー!

(どさくさに紛れて愛も叫んじゃう)












それでは!
本日はここまでです!










おやすみなさい🌛

(写真撮った時午前中だったからおはようの文字だよ)




また10日後待っていてくれたら嬉しいです🧸









明日は理子ちゃんー!
お楽しみにね〜♩









石森 璃花

2023/07/17 18:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ