OFFICIAL BLOG

村山 美羽 公式ブログ

2023 7

15

眼鏡 紫陽花 ドーナツ ピース 村山美羽

MIU MURAYAMA






村山美羽です
こんばんは













SHOWROOM配信が終わって、湯船に浸かりながら打ってます

今回のSHOWROOM配信の目標は
仲良くなる 友達になる  だったのですが
目標達成ということで大丈夫ですよね !

お友達たくさんできたー
皆さんとお話しできて楽しかったです



いやあ、緊張した
でも楽しかったです


最近は皆さんと交流する機会が多くて、なんだかずっと浮かれています
心がわいわいしてますね








にこーーーーーぴーーーーーす








ここからは
美羽さんと一緒のもの増やそうコーナー です



普段何を食べて何を使ってるのか、聞いていただくことが増えたので、いくつか書かせていただきますね










◯ご飯屋さん



  梅干し屋さん

知っている方は多いと思いますが、愛季と私の好きなお店です



  かき氷屋さん
瞳月と行ったお店のオススメメニューは、
American dream 人生は一度きり  です

かっこいい名前ですよね










◯お化粧品




お肌


ステムボーテ ステムUVクリーム

ライスフォース ホワイトニングセラムBB

ポール&ジョー モイスチュアライジング ファンデーション プライマー01






アイシャドウ


heme アイカラーパレット コットンローズ

Dior バックステージ アイパレット002クール






リップ


Joocyee NEW NUDE ムーディームースリップ# 954L 満栗

リリミュウ センシュアルフィックスティント
06 ピンクバター

Dior アディクトリップマキシマイザー 020ブラウン







マスカラ


コージー ドーリーウインク マイベストマスカラ の ディープブラウン と ブラック と ピンクブラウン






最新版はこんな感じです

















余談




余談続けてって声が多かったので、気が済むまで続けてみます
これすきーとかこれつづけてーって言ってもらえると嬉しいです

皆さんが嬉しそうだと私も嬉しいです









ミートアンドグリートで、どんな人が好みですかって質問してくださる方が何人かいて、

具体的な好みがぱっと思いつかず
なんだろー落ち着く人かなって答えていたのですが、

男女共に 眼鏡 かけてる方惹かれるなあって気づきました
私自身眼鏡をかけることが好きだし、かけてる人も好きーですね 




かけてくれって言っているわけではないですよ
私は好きですっていう話です


これは撮影の後、璃花とご飯に行った時の写真
おニューの眼鏡さんと紫陽花さん













たった今、麗奈から連絡が来まして、

私が前回ブログに書いた7/3の日記のスクショと共に、
「これって おつカレー ってこと?」
と送られてきました



スルーしようかと思ったのですが少し面白かったので、
「ちょっと笑った 今更感あるね 上にウェーイしてくれてたの? 」
と返信しました

麗奈とはしょうもない話をよくします











明日は瞳月
お楽しみに











またね




村山 美羽

2023/07/15 22:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村山 美羽 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ