OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2023 7

14

どんな夏  村井優

YU MURAI

 





みなさん、こんばんは〜






東京都出身 18歳 村井優です!











今日は金曜日ですね


1週間お疲れさまです!




外に出るとすごく暑いです、!


夏が始まった気がします



今年の夏、更に成長できるように頑張ります。


ワクワクと気合いでいっぱいです!!











昨日のブログは純葉でした!



わたしとのエピソードを書いてくれました。


ありがとう〜



いとはが笑ってくれるとすごく嬉しいです。


これからもいとはの笑顔を沢山引き出せるように、面白いことをいっぱいしてあげたいです ☺︎



ポルノグラフィティさんの


 アビが鳴く 」のメッセージビデオに


いとはが出演しています



本当に綺麗で美しくて、すごく感動しました。


いとはの活躍に私まで嬉しくなりました


みなさん、是非見てくださいね!











先週の77日は、

なぎの18歳のお誕生日でしたー!🤍



なぎが側にいてくれることがすごく心強くて、

何度も助けられています



普段もお姉ちゃんみたいに頼もしいです



パフォーマンスのことで三期生のみんなを呼びかけてくれたり、尊敬するところが沢山あります



いつもありがとう。



一緒に素敵な1年にしようね ☺︎










image0.jpeg





image1.jpeg





美羽が撮ってくれました。


いろんな表情のわたしです〜〜笑



美羽とはよくお互いに写真を撮り合います ☺︎












💡SHOWROOM配信のお話



見てくださった方、ありがとうございました!


緊張してしまいましたが、

普段のわたしらしくできたかなと思います


コメントを通してみなさんとお話できて楽しかったです!


またやってみたいです〜!!











💡ミート&グリートのお話



79日のミート&グリート、


ありがとうございました!



とても楽しくて幸せな時間でした ☺︎



来てくださるみなさんとの距離が段々と縮まっている気がしていて嬉しいです




image3.jpeg



お団子をしました!



わたしは、ポニーテールやお団子など上にアップする髪型が好きです〜



みなさんは何をしてほしいですか?


お手紙やミート&グリートで教えてください!











💡『そこ曲がったら、櫻坂?』のお話



前回は、学力ランキング前半の放送でした。


見ていただけましたか?



英語は好きな科目だったので満点でとっても嬉しかったです💯



久しぶりにテストを受けて楽しかったです!



わたしは分からないと考え込んでしまって次に飛ばせないので解くのが遅いタイプです





テストのあるあるを書いてみます



ずっと思い出せなかったのに、チャイムが鳴ってペンを置いて終わった瞬間になぜか答えが頭に降ってくる。


これ、あるあるじゃないですか?笑












💡質問コーナー



お手紙でいただいた質問に答えます🪄








Q. 好きなスポーツは?スポーツ観戦とかする?


A. 好きなスポーツは

バスケットボール、野球、バドミントン


スポーツ観戦します。テレビでサッカー、野球、バスケットボールの試合を見たりします!









Q. 優ちゃんの最近のマイブームは何ですか?


A. アイスを食べること


最近は暑くてアイスを食べてます🍨🧊

一昨日は黒糖のかき氷を食べました〜









Q. 優ちゃんだけが知る最近の幸せエピソードはありますか?


A. この前、りかがお披露目のVlogで作っていた料理をみんなに作ってくれたんです!

揚げたてサクサクで本当に美味しかったです♡ 

最近の幸せエピソードです ☺︎









Q. 好きなおかし何ですか?


A. おかしはぜんぶ大好きなのですが、

特に好きなのは、じゃがりこのたらこバター味、九州しょうゆ味、ハニーバターポテトです









Q. ゆうちゃんはごはん派ですか?パン派ですか?チャパティ派ですか?


A. 気分にもよるけど、ごはん派です!


チャパティ初めて知りました〜

ナンがすごく好きなのでチャパティも気になります。こんど食べてみたいです!












ここまで読んでくださりありがとうございます


ブログ更新の度に、少しでもわたしのことを知っていただけたら嬉しいです ☺︎









明日は美羽のブログです!



美羽とは、


食べた分だけ運動して消費する


というマインドで美味しいものを食べてよく一緒に運動しています。







では、


またね  🐇➰






村井 優

2023/07/14 18:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ