OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2023 7

11

朝顔が咲く頃 お元気ですか  中嶋優月

YUZUKI NAKASHIMA








こんばんは

中嶋優月です。











愛季からバトンを受け取りました。


愛季ブログに書いてあるバースの言い争い、今までで一番くだらなくて笑いが止まりませんでした。







今日はとっても暑かった〜☀️



みなさんお元気ですか?


私は璃花の手作り唐揚げを食べて超〜元気です。

璃花がお披露目Vlogで作っていたあの唐揚げ!みんなに作ってくれました♡


とってもおいしかった♩ありがとう















私は、






滋賀ロケに、








行きたかったんだ!!!!!





滋賀に行きたかったよー( ; ; )





行きたかったー、、(;_;)






(´・_・`)











なぜか行ける自信があったのに、思わぬところで敗退して悔しいですって武元さんにお話ししたら



今度連れてってあげるから、って!!





😳😳😳





٩(^‿^)۶わーい






元気100倍!





やったねやったねやったね!!♩



連れて行ってもらえるようにいい子にして過ごします。









🐕🐕🐕













明るくて強くて賢くて、いつもみんなを助けてくれるね。


なぎといると心強い!


しっかり者で頑張り屋さんのなぎが甘えられるような存在でいたいです。


18歳、おめでとう。

素敵な一年になりますように。







🩵🧡






そして土生さんも!お誕生日おめでとうございます♡



三期生とたくさんお話してくださってありがとうございます。

面白すぎます。大好きです。


素敵な一年になりますように。





🤍❤️








〝みにおんになれますように〟




街で見かけた笹の葉に飾られていた短冊


どうやらどこかの幼稚園のものだったらしく、癒されました。



かわいすぎたので皆さんに共有しようと思ってすぐメモした。


ふふ



みなさんのお願い事が叶いますように🎋




















7/2、7/9のミート&グリートに来てくださった方!
ありがとうございました。


みなさん元気そうでよかったです☺️

笑顔が見られてよかった♩






カメラに映った一瞬の表情とか、

ブログの中のたった一言とか、

なんだか自分でもあまり意識していないようなところまで見てくださっているんだなぁと感じて嬉しかったです。


大好きな皆さんが、私の好きな〝トリ〟を愛してくださっているのも知って、嬉しかった🐦




次は月末になりますね。

また会える日まで、お元気で🌻















『静寂の暴力』ミュージックビデオ200万回再生!


ありがとうございます。


私は夜にみることが多いです。
暑い夏の夜、これをみるとすーっと気持ちが落ち着いて、静かに眠りにつけるような気がします。


ミニライブでのパフォーマンスも、ぜひみてほしいです。







🩵🩵







そういえば!

今年の夏もLAWSONさんの櫻坂46キャンペーンが決定しましたね!

ありがとうございます。

ローソンスイーツ大好きなので、とっても嬉しい!



わくわく










最後に



🌻いただいた質問に答えます!🌻








Q.好きな犬種は?



A.ちわわ。チワワ!Chihuahua!

でも全部好き!ボーダーコリーさんとか、とっても好き!







Q.好きなパンはなんですかー!!?



A.クロワッサン!サクサクしててバターを感じられるクロワッサンが好きです🥐パン屋さんに行ったら絶対買う!あとあんバターの何かがあったらそれも絶対!







Q.吹部でなんの楽器やってたの??



A.ホルンやってたよ♩音色が好きで!








Q.これから挑戦してみたいお仕事ある?



A.いつか!福岡や大分や九州に関わるお仕事ができたらいいな〜。






Q.雨の日はどんな風に過ごすことが多いですか?


A.お家から出ないことが多いです。雨ってだけで悲しくなって寂しくなるので、、。







いただいた全部の質問に答えようと思っているのですが!ブログがとっても長くなりそうです!


今日はここでおわりにします。いつもありがとう。

実はお手紙、いつでも見られるようにスマホで写真撮って保存してる、ふふ


















また次のミートアンドグリートまで間が空いちゃうので、応援ゆーづ、載せておきます。









これみて元気が出ますように!













明日は美青!





最近は特に甘えん坊

かわいいね








それではまた、次のブログまで元気でいてくださいね。








あなたにいいことばっかりありますように🌻




またね




ゆーづより








中嶋 優月

2023/07/11 22:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ