OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2023 7

9

18歳になりました!小島凪紗です!

NAGISA KOJIMA







みなさん!こんなぎ〜👐🏻
長野県出身 18歳になりたての、小島凪紗です







7月2日のミート&グリート

この日から髪型が自由になったので、大好きなぶいすぽっ!さんの紫宮るなちゃんを意識しました💟


伝わったかなー?



先日、7月7日に18歳のお誕生日を迎えました!



お祝いをしてくださった皆さんありがとうございます!周りの人からのたくさんの愛を感じながら、よりみなさんに感謝して生きています。






無事に成人したということで、なかなか口には出せないけど、ここまで育ててくれた両親にありがとうと伝えたいです。







離れているとより親のありがたみがわかります。中学、高校時代と、毎日お弁当を作ってもらっていたのですが、私は学生時代、お昼の時間が1番好きだったと言っても過言ではないので、すごく楽しみにしていました。また食べたいなぁ〜



一人暮らしをしはじめて、初めて普通の日常を送るのがどれだけ大変かわかりました。



毎朝早起きして美味しいお弁当を作りながらも、全ての家事を毎日こなす母、勉強面や習い事、部活など私のやりたいことを全面的にサポートしてくれている父、私のわがままを全て受け入れて、一度も喧嘩せず私のことを見守ってくれている兄、そして何より家族全員が私のオチも内容もない話から小さな悩みまで全部聞いてくれて、いつでもより良い方向に導いてくれます。




あとは今でもこまめに連絡をくれたり、仲良くしてくれるたくさんのお友達もいて、みんなあたたかいです。




将来たくさん恩返ししたいです。






それに加えて、今は大切なBuddiesのみなさんも近くにいてくださいます。こんなにたくさんの人を幸せにできるお仕事ってなかなかないんじゃないかな、と今は思います。




ミート&グリートでもみんなたくさんお誕生日ケーキを用意してくれて、、、全部食べ尽くしちゃいたかったなぁ🍰



いつもミート&グリートでたくさんの愛を伝えてくださる皆さん、その度にアイドルになってよかったと改めて思います。いつもありがとうね!!







みなさんこれからもよろしくお願いします!!











3rdツアーの時にみなさんから頂いた祝花です!
一人一人にメッセージを書きたかったんだけど、まとめたら文字が見えなくなっちゃったのでこんな形になりました!

一つ一つじっくり見ました!想いが伝わってきてすごく嬉しくなりました。
三期生、そして私への愛に溢れていて幸せです!本当にありがとうごさいます!


ただ時間もお金もたくさんかかることなので、くれぐれも無理はしないでくださいね❗️















みう(村山美羽)のSHOWROOMみました!
付き合ってません!でも仲良しです☺︎



みうはお誕生日に私の好きなところをたーくさん言ってくれました。あっ電話もくれた!
優しさと嬉しさで普通に泣きました🥲



みうの笑った顔も真剣な顔もどんな表情も私は大好きなのでこれからもずっと一緒にいようと思いますね。うん






ずっと一緒にいたいと思うくらい三期生といると本当に居心地が良いんです
みんなが優しいからかな






ゆう(村井優)とあいりたん(谷口愛季)からお誕生日プレゼントもらったよー🎀





ゆう(村井優)とは心が通じ合っているみたいです。欲しいものを特別声には出してなかったのに、サラッとプレゼントしてくれました。えサンタさんかな?いつもほわほわしてて愛おしいけど、さすがにイケメンすぎて惚れそうでした。




あいり(谷口愛季)からもらったプレゼントは毎日使っています❤︎使うといい匂いに包まれてよく眠れるんだ〜

そのおかげで最近は昔みたいに3秒で寝れます(真顔)
毎日最後にあいりのことを思い浮かべてから寝るようになりました!
あいりにはいとは(向井純葉)とひよこをプレゼントしたのでお風呂の時間に思いだしてたらいいなぁ〜





りかからも愛のメッセージをもらい、好きなところをたーくさん伝えてくれました❤︎
愛おしすぎてスマホ抱きしめました
りかって喋り方も文章もぜんぶかわいいよね
あれこれたくさん話しても、何もかも全てを包み込んで愛に変えてくれるりか
これからもりかにたくさん甘えようと思います






ゆづからは全部半角でメッセージが届いて、思わず笑っちゃいました笑
ゆづはいつも笑わせてくれるし、初めて話した時から感覚?が似ていて、ついつい話しすぎちゃいます
ゆづが近くにいると安心します😌











ユッタンアリガトー!!










しづきからはかわいすぎるラインが来ました
しーとは同い年期間です💫
しーのファンの人にむけて内容書きたいんだけど、多分えーやだよーって言われちゃうのでひみつです🎀
同い年の時はもちろん、また年上になってもたくさん愛でようと思います





りこ(遠藤理子)、みお(的野美青)、いとは(向井純葉)の3人には、歩いている途中でいきなり爆音かつスピーディーに「なぎちゃん‼️ハッピーバースデー‼️おめでとう‼️」って驚かされました。その時の私→😵


動画とかあれば見せたいくらい、3人の勢いがすごくて面白かったです笑笑


私はビビリ1グランプリ一位とれそうでした。
嬉しかったけどいきなり言われたので心臓が飛び出そうでした
この3人は私より年下なんです🫶🏻
私よりもしっかりしてるときはすごく頼りになるけど、たまーに甘えたり(ツンデレりこちゃん)、年相応にはしゃいだり(無邪気いとぴ)、すぐ寝ちゃったり(おねむみおちゃん)しているところ見るとかわいいなーって思っちゃいます




最後はれいなです
れいなは心が明るくなるような言葉をいつもかけてくれます。れいなに応援されたらさらに頑張ろうって思えます👊🏻
れいなのお誕生日もそろそろなので、私もれいなに明るくなれるような言葉をかけられるようになりたいです!
あと少しのれいにゃぎ同い年期間楽しみます☺︎








愛おしい三期生特集でした💐とくに書いた順番は関係ないですが、ただ嬉しかったので皆さんにご報告しました




これからも三期生みんなで良いところも悪いところもさらけ出して手を取り合って歩んでいこうと思います!





そして先輩方も祝ってくださいました。
まずお誕生日を覚えてくださっていたことが本当に嬉しいです。ありがとうございました!優しさに感無量です





土生さん!SHOWROOMでは、お祝いをしてくださってありがとうございます!
土生さんはお誕生日が一緒なので勝手に親近感を抱いています


織姫コンビです🌌


改めて土生さん、お誕生日おめでとうございます!七夕みたいにロマンチックな一年となりますように、、💭










🌷質問コーナー🌷
ミート&グリートやファンレターで頂いた質問をいくつか答えます!(徐々に答えていくので、毎度少なくてごめんなさい〜)





○今までポケモンはやったことありますか?

家にカセットは何個かあった(記憶にあるのはパール、ブラック、ブラック2、X 、オメガルビー、ポケパークWii 〜ピカチュウの大冒険〜)と思いますが、私のカセットではなく、兄のものだったので基本見る専門でしたね笑
なので内容はなんとなーく覚えています。






ポケモンの番組も見ていましたよ〜

世代的に
ポケモンスマッシュ!や、
ポケモンゲット⭐︎TVを見てましたね


なつかしい〜



ポケモンGOも家族でハマって遊んでいたり、今月末にはポケモンスリープというアプリも出るみたいなので楽しみです☺︎




なので、森田さんがアチャモに似てると言ってくださったとお聞きして、とてもうれしいです。
村井優(=ヒトカゲ)とほのおタイプコンビなのでメラメラしていきます!





ちなみにポケモンスリープの睡眠タイプ診断では、ディグダみたいです。
似ているポイントは睡眠中に全く起きないところ!









○最近見ているアニメを教えてください!

最近見ているアニメ

・黒子のバスケ
・推しの子
・ホリミヤ − piece -
・MASHLE
・山田くんとLv999の恋をする
・ODDTAXI
・Re:ゼロから始める異世界生活

 
見終えたアニメ

・ホリミヤ
・リコリスリコイル
・スキップとローファー
・ブルーロック
・ブルーピリオド
・ぼっち・ざ・ろっく!
・ようこそ実力至上主義の教室へ
・お隣の天使様にいつの間にか駄目にされていた件
・異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界でも無双する 〜レベルアップは人生を変えた〜
・青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
・青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない
・うらみちお兄さん
・五等分の花嫁(シリーズ全部見たよ)
・ハイキュー!!

です!!



他にもあるかもですが、こんなところですかね!また何か見始めたらちょくちょく書きますね。



アニメはあまり詳しくないですけど、アニメ好きな方がいらっしゃったら、ぜひミート&グリートでお話しましょう!
たのしみです!!!!








○好きなお洋服のブランドはなんですか?
基本どこのブランドでも気に入ったお洋服は買っちゃいます!


ちなみに、この間のSHOWROOMのお洋服はRESEXXYで、7月2日のミーグリではMAJESTIC LEGONを着ました!
また需要があれば紹介したいと思います!







以上!質問コーナー!次回もするよん!
質問はいつでも待ってます🪄













🌷近況報告🌷

❶先日シャワーヘッドをもらったので快適生活を送っています。お母さんありがとう!!







❷個人的毎年の夏の楽しみの一つである、“にじさんじ甲子園”が今年も開催されるのが嬉しいです!

知らない方へざっくり説明すると、Vtuberのみなさんがパワプロをします!

今年もドラフト会議のライバーさんの掛け合いが面白かったです!
どの高校もいちファンとして応援しています!
見ているとパワプロやりたくなっちゃいます笑




あと夏のにじさんじといえばで、不破湊さんのラジオ体操も見てましたね!毎度面白くてお腹を抱えて笑いました笑笑



そういえば小学生のときって6時半くらいの早朝におきて地元のラジオ体操行ってませんでしたか?

もう今じゃありえないです🙃


ラジオ体操がなくても規則正しい夏を送りたいものです、、









❸映画を見に行きたい欲がすごいです!
基本外に出たくないので、映画も家でダラダラしながら見たい派なのですが、今は映画館に行きたい気分です!
みなさんは何か楽しみな映画ありますか👀















みなさん夏バテしてる方いないかなー?最近暑すぎるので、みなさん熱中症本当に気をつけてくださいね!私は夏はものすごく苦手ですけど、夏バテで食欲が減るのを期待しています。それを知らない無限大の胃をどうにかしたいです。













次はあいりです!お楽しみに🎶

前回のブログ“で梅克服したよ報告と同時に、あいりにおすすめの梅を聞いたのですが、あいりのおすすめの梅を食べにいく約束しました。

最近はおにぎりもついつい梅おにぎり選んじゃいます笑 空前の梅ブーム到来です。



それじゃあこの辺で!ばいばい!








小島 凪紗

2023/07/09 23:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ