OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 7

7

12. 👓眼鏡かけたよ。遠藤理子だよ。

RIKO ENDO







ブログを開いていただき、
    ありがとうございます。☺︎






埼玉県出身17歳の
遠藤理子(えんどうりこ)です。






今日は何月何日でしょ〜か!



7月7日です!!!☺︎

土生さんと、凪ちゃんのお誕生日ですよ〜!!



土生さんいつもありがとうございます☺︎
凪ちゃんいつもありがとう☺︎




お誕生日おめでとうございます🎊









(あ、7月7日って七夕でもありますね。)


グリーティングカード見ていただけましたか、、?笑笑

お願い事二つ書いたから見てみて〜笑笑

ひとつじゃないからね。☺︎







————————————————————-




[🦅彼女みたいな純葉可愛かったです。🐭]




この前、純葉と動物園に行ってきました!!


動物園いつぶりだったんだろう。


すごく久しぶりの動物園、
純葉と沢山楽しんできました〜!





個人的お気に入りの動物は、


プレーリードッグと、
ガイアナカイマントカゲと、
アリクイ!!


アリクイはずっと変なことしてた。笑
いつか撮った写真みんなに見せたいな〜。


 

みんなも動物園に行ったら私のお気に入り動物ぜひ見てね。☺︎








動物園に行った日、すごく暑い日だったんです。

だから、
純葉が見たがってたシロクマ🐻‍❄️さん見ることができなくて少し残念、、。






あ、でも!

涼しくなったらまた違う動物園とか行ってシロクマ見たいね〜

ってはなしてたから、
楽しみ増えちゃったかも🤭


動物園巡り沢山したいな。♪





———————————————————-




[It’s anthem time!!!]



先日発売された 
6th single「Start over!」、

沢山の方のお手元に届いていたら嬉しいです☺︎


皆さんありがとうございます♪







SHIBUYA TSUTAYAさんにも訪問させて頂いて、
サイン書きもさせていただきました!✍️

すごく大きく掲載して頂けて
嬉しかったです。☺︎

ありがとうございました!









そうそう、
三期生が参加させていただいている
「Anthem time」聴いていただけましたか?☺︎



「静寂の暴力」とはまた違う雰囲気の楽曲になっていますよね〜。

三期生のいろんな魅力を見つけていただけたら嬉しいです。☺︎




この楽曲は、
みんなでどう表現するか完璧には合わせずに
それぞれ思い思いに表現することになったんです。


皆さんの前で披露するのが楽しみです!



私が表現する「Anthem time」楽しみにしててね。☺︎








「ドローン旋回中」のMVも公開されましたよね〜!

皆さんご覧になりましたか?



どんな雰囲気の曲もこなせてしまう先輩方は流石です☺︎☺︎





————————————————————-





[ミート&グリート]



久しぶりのミート&グリートすっごく楽しかったんです、、。
本当にありがとうございました!!



やっぱり皆さんと交流できる機会があるのって最高ですねぇ!

沢山パワーを頂いてしまいました。☺︎
これからも頑張るから見ててね〜。





私から沢山パワーは吸収できましたか??🫣

お仕事、学校、バイト、家事などなど。
毎日お疲れ様です!




皆さんの元気の源にできるような存在でありたいです。笑







そういえばヘアアレンジもしたんだよ〜。




くまさん🐻つけたり、ポニーテールしてみたり。

みんなに可愛いって言ってもらえて嬉しかった
🤭( ´ ▽ ` )



テンション上がりまくっちゃったよ〜。

ちなみに、
ポニーテールは純葉のリクエストです!



次のミート&グリートもいろんなヘアアレンジしたいな〜☺︎☺︎


着てた洋服もいつかどこかで載せるね。








次のミート&グリート明後日かぁぁ、、


待ち遠しいな。🫣







————————————————————-





[見て見てー!!眼鏡かけたよ👓]









チラッ






















ドヤッ😎










前回のブログで「買ったー!」
って言ってた眼鏡つけてみた〜🥸



どうかな、、、??

りこのとりこになったー?




感想聞かせてね☺︎☺︎

あ、でも似合ってないって言わないでね、、、。。🙊







「眼鏡が反射して上手く撮れなくて何百枚も撮り直したぁぁ。」

って話したら、


美羽と純葉にレンズ取って撮るんだよ〜。

ってつっこまれちゃったぁ🙃





美羽がね、

「理子に似合いそうなレンズ外せる眼鏡見つけてあげる」

って言ってくれたの。
やさしぃぃ、、
かっこぃぃ、、






———————————————————-




🐶皆んなは何派?やっぱり理子派〜!🐶




理子派コーナー!!
楽しんで頂けていますかぁ?




このコーナーで、
私のこと沢山知っていってください☺︎





vol.3
皆さんは、動物園派ですか?
   それとも、水族館派ですか〜?







私は動物園派です!!

水族館でくらげ🪼見るの憧れるけど、
純葉との動物園デートが楽しかったから
今は動物園派だな〜笑




皆さんは、理子派ですよね〜!!☺︎




#私は理子派

をつけて
皆さんはどっち派か教えてくださいね!





———————————————————




[りこのひとりごと]




この前たけのこの里食べたんだ〜。
やっぱりクッキーの部分が甘くて好き。

でも、きのこの山も今度食べるつもりだよ。
だからきのこ派のみんな怒らないでね。笑笑






今度猫カフェ行きたいの!
実は猫カフェ行ったことないんだ〜。
だからしーちゃん誘ってみた。( ´ ▽ ` )
自分から「遊ぼ」って誘うの苦手なんだけど誘っちゃったぁ🤭
楽しみ!!






みんなからいただくお手紙大好きで、こまめにお手紙入ってる箱見に行っちゃうんだよね〜☺︎
でも、見に行く頻度が高すぎて
「あ、まだだったぁ。」ってなるの。笑







あ、それと次の「そこ曲がったら、櫻坂?」の企画は学力テストだよ。🤫




———————————————————




今日のブログはここまで!!!


楽しんで頂けましたか〜?






あ!
最後に、皆さんお待ちかね
れいなちゃんとのツーショットで〜す☺︎








ぷにっ









最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。





次のれいなちゃんブログお楽しみに〜!

ミート&グリートの時のれいなちゃんのツインテール可愛かったな🤭
見れた方はきっと素敵な1日になりましたね☺︎

遠藤 理子

2023/07/07 22:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ