OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 7

6

よふかし   石森璃花

RIKA ISHIMORI








こんばんは🌛






今はAM 2:15 だよ〜


毎日ねるのおそいです





いつもはブログリレー中だから
綺麗な構成にしたり、
書いては消して書いては消してを繰り返して
ブログを書いているのだけど

今日は私らしくゆるゆるにしてみる( ¨̮ )











中学生くらいのときはとっても寝るのが早くて
21時とかには寝てたのだけど
高校生以降はどんどん寝るの
遅くなっていったよ〜




最近は時間が進むの早いなあって
とても思うなー。
気がついたらだいたい24時。


眠いのだけど
勿体ないって思って
出来るだけ長く起きようとしちゃうんだよね












ポニーテール🐴










私は頭の中で常に色んなことを
考えてるタイプで
何人もの私がいつも会話してる。
考えすぎちゃう性格でもある気もします





でも、がんばろうって思えるのは
紛れもなく
好きだと言ってくださるみなさんのおかげです


∠( ˙-˙ )/







お手紙でも、
初めて櫻坂に推しができたよ とか
何がなんでも離れることは無い とか
櫻坂になってくれてありがとう とか


嬉しすぎる言葉をたくさんくださるから
その言葉を見たら
がんばることができます







ほんとにー!
みなさんの力はすごいよー!
ありがとうー!









なんてこともない
ゆるゆるな内容にしようと思っていたのに
結局感謝が出てきた!笑






6th Single 初のミート&グリートも
ありがとうございました ☺︎

久しぶりにお話できた方
初めましての方
たくさんお話できて楽しかった〜〜


みなさんと
いっぱい仲良くなりたいよー!

残りの日程もよろしくお願いいたします🧸










常に色んなことを考えてるって書いたのだけど
その中でこれは文字に残しておきたいなってことはすぐにメモに書くようにしてるんだ〜
言われて嬉しかったこととか、!


少し放出してみようかな〜







「なんでそんなに可愛いの〜」っていきなり声かけてくれる理子ちゃん


落ち込んでる私に「自分のせいだなんて考えちゃだめ」と寄り添ってくれる麗奈ちゃん


涙が出ちゃうとき一番に抱きしめてくれる凪ちゃん


話してるとき、聞き上手だねって褒めてくれる愛季


「三期生にりかが居てくれて良かった」って言ってくれるゆーづ


撮影のとき写真を見てすぐに褒めてくれる美青ちゃん


2人きりの時「りかねえ意外とオモロい」って笑ってくれるいとちゃん


「りかと一緒だから頑張れた」って言ってくれる優


ちょうど辛い時に大丈夫?ってメールくれる美羽


「私には何でも話していいんだよ」って寄り添ってくれるしーちゃん







こんな感じ〜〜


全部詳しいエピソードがあるのだけど
それは私の中だけに閉まっておくことにします✉️

みんな言ったこと覚えてないだろうな〜
意図して言ってない、
不意の言葉にグッとくることがよくあるんだ〜
いつもありがとうだよ〜〜( ੭ ˙˙ )੭







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







お知らせです🌝


月刊エンタメ さん 8月号
登場させていただいております

初めての一人での撮影で緊張しましたが
とってもたのしかったです!



チェックしていただけたら嬉しいです( ¨̮ )







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







明日は
凪ちゃんのお誕生日〜🎂

はっぴばーすで〜なーぎちゃ〜ん♩
はっぴばーすで〜なーぎちゃ〜ん♩
(歌ってる)




凪ちゃんはいつもおしゃべりしていてとっても面白い
自分の意見をきちんと持ってて、何か違うと思ったらちゃんと口に出すことが出来る子
あと、美青ちゃんとかいとちゃんによくツッコミしてるのも見るなあ
面白くて端っこでこっそり聞いて笑ってる(笑)






凪ちゃんだいすきだよー!
一緒に素敵な一年にしようねー!









内緒だけど、
数日前何気なく後ろから抱きついてくれたのうれしかったんだ〜🤫
(上の写真とは別のとき!)







そして、明日は
土生瑞穂さんのお誕生日でもありますね( ¨̮ )

土生さんと楽屋で近くに座ったことがあるのですが
一言一言がとても面白いし一緒に優しくおしゃべりしてくださります。
ツアーでStart over! を初めて見たときも感想を直接伝えました!
風の音も大好きです。!
改めて、お誕生日おめでとうございます🎂








今日はここまで!




みなさん
毎日おつかれさまです
10日間がんばりましたね〜

(´・ ・)ノ( ・ ・̥ )



明日からも
無理せずがんばろうね
私もたくさん寝てがんばります!










明日は理子ちゃんです。!
お楽しみに〜!














おやすみ🌙













石森 璃花

2023/07/06 19:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ