OFFICIAL BLOG

村山 美羽 公式ブログ

2023 7

4

11度目______________村山美羽

MIU MURAYAMA








人間らしいブログかけていますか
人間らしすぎてるかな

私の中で アイドル って完璧すぎて空想の世界の人ってイメージがあって、
でも私は完璧ではないから
だったら人間らしい素直な文章を書こう
ということになり、こうなってる


心の中のこと3割くらい書いてます
結構書いてますよね
他の7割は秘密で
でも私嘘つけない人だから、ミート&グリートとかで質問されたら答えちゃうこともある
私のファンの方ならきっと知ってるよね

独り言多くなっちゃった



村山美羽のブログスタートです !











第二回目の日記です


6/23 15:30頃

とろろ×鰹節×お米 を食べた
幸せを噛み締めております、最高の気分

18:00頃

璃花からカラオケで歌ってるけど来る ?と連絡をもらったので、行った

カラオケ行ったの人生で2回目
歌唱審査前に焦ってカラオケに駆け込んだ1回目、そして今日

嬉しくてたくさん璃花の動画撮っちゃった





6/24 15:30頃

たくさん踊って体が空っぽになったので
お味噌汁とおにぎりが美味しいお店に行った




6/25 10:00頃

優月ちゃんと朝ご飯食べた
優月ちゃんとの写真多いけど、ほとんどおふざけな写真しかないから載せられないねってよく話してる

20:00頃

今日もたくさん踊ったから凪の家で休憩





6/26 13:00頃

りんごを丸々一つ食べたり
肉じゃが食べたりした





6/27 9:00頃

渋谷TSUTAYAさんに行った
車両で先輩方が楽しそうにお喋りしてる
三期も後ろで楽しそうにしてる
平和だー




6/28

純葉と美青がボイトレ用のピアノで合唱曲弾いて、みんなに 歌ってよ って訴えてた
いつも通り賑やかだった




6/29 昼頃

さくらんぼのかき氷食べた
今年はかき氷をいっぱい食べたい !





7/1

踊って歩いて、卵食べました
夜は優と愛季と雨の中ランニングした




7/2 21:00

Start over! ミート&グリート1日目だったね、来てくださった方ありがとうございました









巻いたり束ねたり動物になったりしたんだけど、意外だねって言われて、意外なんだってなりました 笑

待ち受け用の写真と犬か猫の写真が欲しいとの声をかなりいただいたので、ぜひ犬さん美羽さんを待ち受けに





7/3 22:00

隣の席で麗奈がカレー食べてる、その後ろでは優も食べてる
お疲れだー
















皆さんお手紙ありがとうございます
全部全部、ほんとーーに読んでますよ

質問をいただいたのでいくつか答えていきます




◯映画ドラマなどは見ますか

映画はたまーに見る
凪がいつもすすめてくれます





◯美羽ちゃんのことを絵文字で表すなら何がいいですか

🪽🌑
美羽の羽と黒いお月様とか可愛い
まあでも決め事好きくないので、なんでも大丈夫です !




◯最近ハマってることはなんですか

毎日違うお化粧をすること
とろろ




◯ツアー中美味しかったもの

大阪が優勝でした、たこ焼きも幸せ包みも天才






◯香水使っていたら教えてください

香水はあまりつけない派なのですが、布団にかけたりはします

FERNANDA オードトワレ



これは柑橘系じゃないけど、本当は柑橘の香りが好き





〇カメラ何使ってるんですか

あまり詳しくないのですが
OLYMPUS PENシリーズの一眼カメラを使っています
父からもらいました





◯櫻坂以外だとどんな曲をききますか

今まできいている曲教えてって言われても恥ずかしくて答えていなかったのですが、今日は答えてみようと思います

SEKAI NO OWARI さんの

Love the warz
正夢
Eve


移動中や家では、櫻坂かSEKAI NO OWARI さんをきいてます
あとはたまに洋楽も

皆さんの好きな曲も知りたいです
















そいえば、
髪を切ったきっかけはなくて
切りたいなー切ろうって感じです
完全に気分です
気分で切ったけど、色々と切り替える良いきっかけになったなあと思っています


髪は数年したら伸びるし、ロング派の方は待っててください
ロングの時の写真は、トークアプリが始まったらそこでザーーっと送ろうかな







 




日記でもちょいと書いたけど、
ミート&グリートありがとうございました
1日目、終えての感想は
前回より皆さんと話しやすくなったと感じていて楽しかったです

涙を流してくださる方がいたり、好きだよって伝えてくれたり、何気ない会話をしてくれたり、笑わせてくれたり、幸せだなーって思います

いつもありがとう !です

初めましての方もいっぱいいて嬉しかったなあ
仲良くなりましょう
なりたいです










余談

(余談では毎回三期生のことを書いている気がする、ここからは皆さんAnthem timeを聴きながら読んでください 三期生のお顔が自然と浮かんできませんか)













璃花って、
あまり自分から遊びに誘うようなタイプではないし、私達の前で弱音を言わないし、涙を見せない、強い女の子ってイメージ


だったのですが
思ってたより強くはなかったらしくて安心しました



よく璃花の口から、最年長だから ときいていました、このこ最年長を言い訳にして私に弱音を吐かないつもりだ…と思って
研修期間中もずーっと璃花の近くにいました



最近は璃花から連絡をくれたり一緒にご飯に行きたいと言ってくれたり
璃花から歩み寄ってくれて嬉しかったです

っていう話


璃花ってかっこいいよね











 




 
瞳月と久しぶりにゆっくりお話したりご飯食べたり歩いたりする日をつくりました


瞳月とのお話ししますね


研修期間中は瞳月と乗り越えたと言っても過言ではないくらい、一緒にいました

レッスンのために大阪から東京に向かう新幹線で、緊張するね とパンを一緒に食べたり
帰りの新幹線では、悔しいね どうしようか と小さい子供みたいに泣いたり
真冬に海ではしゃいだり、テーマパーク行ったり、瞳月は色々とお世話になった子です


実はすれ違いがあった時期もありました
すれ違いを経て、先日久しぶりに二人でお話する時間ができてすごく楽しかったんです

懐かしいなー瞳月との時間好きだなー
って大阪と東京を行き来していた頃が恋しくなったりもしました



喋りすぎかな
大丈夫か


大切な存在ってことです、また今度ゆっくり話させてください
長くなるけど !














SHOWROOMで、研修期間やツアーで撮っていた写真をぱらぱらーっとお見せしようかなと思っているのですが、どんなお写真が見たいですか

三期生全員の写真とか先輩との写真とか
リクエスト待ってます















明日は瞳月
さっき小籠包に行こうよとお誘いを受けました

イイヨ







またね



村山 美羽

2023/07/04 22:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村山 美羽 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ