OFFICIAL BLOG

村井 優 公式ブログ

2023 7

3

こんばんは 村井優です

YU MURAI






みなさん、こんばんはー🌙



今日も1日お疲れさまです ☺︎





東京都出身 18歳

村井優(むらいゆう)です!





純葉からバトンを受け取りました!

この間のレッスン前、わたしの動きを真似して動く純葉が面白くて可愛くて愛おしかったです











お話は変わるのですが、

もう7月になりましたね。


1年の内の半分が過ぎたなんて、、、






そういえば、

私がオーディションに応募したのは1年前の
7月4日でした




あの時からもう1年が経つとは、感慨深いです





実は締切の最終日まで応募するかどうか、すごく迷っていました。


迷っていた理由は、
櫻坂を知ったばかりの私が応募するなんて駄目かな、受けていいのかな、

と思ったからです。






そんな時に、
オーディションについて書かれている天さんのブログを読みました。





まだ、迷っている方へ


応募しない事には何も始まらないです

少しでも櫻坂46に興味があったら

応募してくれると嬉しいです



と書いてありました。



あの時、この言葉に背中を押されて応募してみようかなと思ったのです



天さん、本当にありがとうございます ☺︎




そして、オーディションを勧めてくれた母にも感謝の気持ちでいっぱいです。





櫻坂に加入できて本当に良かったです🌸








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰








昨日はミート&グリートがありました!


今回は4部参加させていただきました。



前回から久しぶりにお会いできた方、
初めてお会いできた方、


沢山の方々とお話ができて嬉しかったです ☺︎


みなさんとお話できた時間がとっても幸せでした〜♡



本当にありがとうございました!








昨日のミート&グリートの写真です!


下に2つお団子をして、蝶々とお花のヘアクリップをつけました

( 写真だと見えにくいかもしれないのですが、、)


みなさんが可愛いって言ってくださったのが嬉しかったです〜



今回からミート&グリートでヘアアレンジができるようになったんです!

いろいろな髪型してみたいな〜〜








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰







そして、

6th Single 『Start over!』

現在発売中です!


みなさん、楽しんでいただけていますか?







三期生ではカップリング曲で『Anthem time』をいただきました。


わたしは『Anthem time』の歌詞がすごく好きです。





「 いつか卒業する 遠いその日まで
僕に全てを見届けさせてよ 」


という歌詞が特に心に響きました。



加入したばかりの私にとって卒業はまだまだ遠い先の未来で想像のできないことですが、

いつか来るその日まで、

いつも応援してくださるみなさんとずっと一緒にいれたら素敵だなと思いました。

アイドルでいられる有限のこの時間を、
日々大切に過ごしたいです。











次は『静寂の暴力』のミュージックビデオ撮影でのオフショットです







これは愛季に撮ってもらった写真です。


ミュージックビデオ撮影のとき、1人1つフィルムカメラを使い切るまで沢山写真を撮りました。

途中に出てくる写真は全部みんなが撮ったもので三期生目線の写真になっています。


他にもみんなとのフィルムカメラの写真があるので、いつか見せたいなと思います









⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰









今、三期生はリレー形式で1人ずつSHOWROOM配信をしています!

ご覧いただけているでしょうか?


みんなの個性が出ていて、1人1人のことをより深く知っていただけると思います!


わたしの番はこれからです…!

今から緊張しています、、

普段の素の自分らしくできたらなと思います ☺︎



次の配信は、
7月6日 (木) 20時〜21時です!

果たして誰なのでしょうかー?
是非見てください!!





そして、

現在発売中の

ViViさん、ananさん、CanCamさんに
三期生が登場させていただいています!!


みなさん、チェックしてくださいね〜!🤍








ここからは、お手紙でいただいた質問に答えたいと思います🕯️



Q. 好きなケーキは何ですか?

A. チーズケーキ!

チーズケーキとカフェオレの組み合わせが最強です…!♡



Q. 今までに習ったことがある習い事をおしえてください!

A. ピアノ、バレエ、ダンス、習字 です!



Q. 睡眠時間はどれくらいですか?

A. お休みの日は、夜の12時に寝たとしても大体お昼の11時半〜12時半に起きます!(笑)
沢山寝て身長伸びないかな〜〜😴✨



Q. カフェでよく注文する飲み物とか知りたいです。

A. 基本、カフェオレか抹茶ラテです!



Q. ゆうちゃんはこの夏にしたいこと、やりたいことはありますか?

A. まずは、夏もみなさんにお会いしたいです!
あとは、浴衣でお祭り、花火、グランピングとかかな〜!



お手紙で質問を書いてくださって嬉しいです!

次のブログでも答えたいと思います💡










お気に入りの蝶々のヘアピンとネックレスをつけました🦋

自分でメイクしてみました〜〜!







今日はここまでにします!

読んでくださりありがとうございました ☺︎






明日のブログは美羽です!

美羽とわたしは
三期生の中でも早く、沢山、食べる2人です

美味しい食べ物が生き甲斐です!







では、みなさん体調には気をつけて元気に過ごしてくださいね〜


またね〜〜




村井 優

2023/07/03 23:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
村井 優 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ