OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 6

29

🐶🐶度目の愛季だよ〜〜🌸🌀

AIRI TANIGUCHI

 
 
 
 




ブログを開いてくださり、ありがとうございます!





櫻坂46  三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。








最近、ベッドのシーツを洗濯して乾燥機に掛けたらふわふわといい匂いと温かさのせいで、シーツにくるまったまま寝落ちしちゃった11度目の愛季だよ〜〜





11 度目ということで、🐶🐶 にしてみました!


11→わんわん→🐶🐶  ですね!








なぎ(小島凪紗)からバトンを受け取りました〜


なぎへ
私の家に何種類か梅があるから、試しに食べに来てね〜💕







ーーー Start over! ーーー




6月28日(水)に 6th single 「Start over!」 が発売されました〜!!



私たち三期生は 「静寂の暴力」  「Anthem time」 に参加させて頂いてます



どちらもとても素敵な楽曲なので、たくさん聞いて下さると嬉しいです!






そして、6月26日(月)に先輩方の 「ドローン旋回中」 のMVも公開されましたね〜








寝る前に聴くとサビがずっとループして、なかなか寝れなかったです。


今日のブログのタイトルは、「ドローン旋回中」にちなんだ絵文字にしてみました〜!




他にも素敵な曲がたくさん詰まっているので、たくさん聴いてください!




そして!


SHIBUYA TSUTAYAさんにて、パネルを設置して頂きました!


サインやコメントも書かせていただいたので、お近くの方は良かったら見に来てください!


私の写真が高めの場所にあったんですけど、脚立に登ってなんとか書いたので、よかったら見つけてください












📸ゆう(村井優)


みんなが撮ってくれた写真の中でもかなりお気にいりの1枚です





私との懐かしい夏の思い出、思い出してくれましたかね、、、?







なんちゃって🤭





ーーー SHOWROOM配信 ーーー




SHOWROOM配信ありがとうございました!!




なぎ(小島凪紗)からバトンを貰って、6月24日(土)に配信させて頂きました〜!





1時間あっという間ですね、、笑


最初は緊張してたんですけど、持参していたあいりメモを使ったおかげで沢山話せました〜!





コメントもたくさんありがとうございました!

目がなかなか追いつかなくて、コメントあまり拾えなくてごめんなさい💦




緊張を和らげるために、一緒に寝てるもふもふのティムをひざに乗せてました〜



昔から話すことが好きなので、沢山話せて楽しかったです!







実は実は、お披露目の時のVlog撮影を1人でカメラを持ってしたんですけど、4時間以上話してました、、笑笑

編集される方すみません〜💦って思いながら撮影してました。






そのくらい話すことが好きで、あいりメモあと半分以上話したいこと残ってたんです〜!




お仕事や、用事があって観れなかった方もいると思うので、また近いうちに出来たらいいな☺️





ーーー週刊少年サンデーさんーーー




7月5日(水)発売の 週刊少年サンデー 32号 に表紙&巻頭グラビアで登場させて頂いてます!


プライベートでもいつか行きたいな〜と思うくらい、素敵な場所で撮影して頂きました〜


初めてのソロでの表紙ということで、とても嬉しいです😭



ぜひチェックしてくださいね〜!





ーーーーーーーーーーーーーーーー





そして!

6月21日(水)に ananさん、
6月22日(木)に CanCamさん、ViViさん
が発売されました


どの服も好きです!


ストレートにしたり、後ろでまとめてみたり、ツインテールにしてみたりと、髪型にも注目してみてください!


感想待ってます☺️







📸いとは(向井純葉)




ananさんの時の!



モノトーンの服装のみんなかっこよかったな〜

めちゃくちゃタイプでした♡





ーーー イベント ーーー




リアルミート&グリート、オンラインミート&グリート、オンラインサイン会の受付が

6月28日(水)10:00〜 スタートしました!





リアルミート&グリートは

8月13日(日)  幕張メッセにて行われます!

みなさんに直接会うのがとても楽しみです。

私たち三期生は3部・4部のみの参加ですが、よろしくお願いします!

りこ(遠藤理子)とペアレーンです!





オンラインミート&グリートは

8月26日(土)・9月3日(日)です!

私たち三期生は4部のみの参加となります。

26日は、れいな(小田倉麗奈)・ゆう(村井優)
3日は、ゆづ(中嶋優月)    とのペアレーンです!




オンラインサイン会は

9月3日(日)です!




みなさんのこと待ってます!



りこ、れいな、ゆう、ゆづ推しのみなさん!
よろしくお願いします🙇‍♀️



ーーーーーーーーーーーーーーーー




最近のいとはのエピソード



いとはは、研修のときから私によく抱きついてきてたんですけど、最近はしがみつくレベルまで力が強くなってきてます笑


たまーに崩れ落ちそうになるのですが、なんとか持ちこたえてます



最近久しぶりに2人でデートしたんだ〜!




ーーー 質問コーナー ーーー




○きのこの山派?たけのこの里派?



きのこの山派ーーーー!!!!


チョコとビスケットの部分が両方しっかり楽しめるから好きです!




りこごめんね、、

私は理子派じゃないんだ、、、、、

(なんの事だ?って方は6月15日の理子のブログ読んでみてね ☺︎︎)





○何ケーキが好き〜?


え〜迷うな🤔


ガトーショコラとチーズケーキかな〜?


でも、ショートケーキも捨てがたいし、タルトも捨てがたいし、、、


基本的なんでも食べれちゃいます!


チーズケーキは昔苦手だったんですけど、だんだん好きになって、今では大好物です🤤


味覚が大人になったって事ですかね??🤭






○好きな本は?



・辻村深月さんの  かがみの孤城
・相沢沙呼さんの  medium 霊媒探偵城塚翡翠
・知念実希人さんの  黒猫の小夜曲・優しい死神の飼い方
・森絵都さんの  カラフル


ですかね〜


ミステリー系、殺人事件系、非現実的な世界観が好きです。



小学生の時、「図書室に毎日来る人」として司書さんから覚えられてたくらい読書にハマってたんですよ〜



最近あまり本を読んでいないので、おすすめの本があればぜひ教えてください〜!






ーーーーーーーーーーーーーーーー




そうそう!


本のおすすめとか、アニメのおすすめとか教えて頂きたいので、タグを考えてみました〜!




#愛季に知らせたいこと




良かったら、このタグで知らせてください!


アニメとか本みないよ〜!って方は、
今日の出来事とか教えてくださ〜い🤭



ーーーーーーーーーーーーーーーー




今回はここまで!



ちょっと長くなっちゃいましたかね?



まぁ、書くの楽しかったら良いということで!




前回のブログでオフショットメインにするって書いたんですけど、使いたい写真が多すぎて決めれなかったです🥲



また次回載せるので、待っててね〜












明日は、ゆづの番!



ゆづのSHOWROOM前にボイスメッセージに送ったんですけど、始まる前に聞けなかったらしい、🥲



ぷん ってボイスメッセージ送ったら、ゆづのふわふわ言葉上手くなったね〜って褒められました




わーい





ゆづのブログお楽しみに〜!





















またねん👋🏻👋🏻






























































なんちゃって



















前髪ありの愛季だよ〜〜







2年ぶりに前髪作ったから、なんだか違和感



似合ってるか不安だから、1番最後にこっそり載せとくね










今度こそ、またねん👋🏻👋🏻







谷口 愛季

2023/06/29 21:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ