OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2023 6

28

“ It's anthem time ‼︎ ” さあ歌おう🎶     小島凪紗

NAGISA KOJIMA




みなさん こんにちは‼︎こんなぎ‼︎


長野県出身 高校3年生の小島凪紗です!




11日ぶりと思ったけど、SHOWROOM見てくださった方は6日ぶりぐらい??




今日もたくさんお話するので、最後まで見てくださったら嬉しいです🎀





三期生SHOWROOMリレー!
私は4日目を担当しました☺︎



見てくださった皆さん、
ありがとうございました❤︎



みなさんと会話するようにお話ができて、私自身すごく楽しくできたので、皆さんにも伝わっていたら嬉しいです!!







三期生もリアルタイムで見守ってくれていたみたいで、後でスマホを確認したら三期生のグループメールでたくさんの“ こんなぎー!”が羅列されていて面白かったです



みんなも見てくれてありがとー!


配信でも言ったけど、実はポニーテールを結んでくれたのはいとは(向井純葉)なんです!

ありがとう❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎






いつも私が困っていたら三期生のみんなが必ず気づいて助けに来てくれるので、本当に素敵な仲間に出会えてこうして一緒にいられることが今は何より幸せです。



しかも配信前に、たまたま先輩方にもお会いしまして、、
こんなぎがんばってー!ってたくさん応援の言葉をかけていただけてうれしかったです🤭




まだまだ三期生のSHOWROOM配信リレーは続きます!



私は毎度みんなに癒され、笑顔になっているので、みなさんも一緒に三期生のSHOWROOM配信を楽しみましょう!



ちなみに
次回は6月29日(木)20:00〜21:00 にやります!




誰が配信するのか……🧐💭



一緒にワクワクしながら待ちましょー(⑉• •⑉)❤︎













🌷6枚目シングル「Start over!」が発売されました!🌷

今日は発売日当日!ということで、もうみなさんにCDが届いていると思うとすごく嬉しいです!!ありがとうございます!



ほしいものが届く前のワクワクっていいですよね



三期生は「静寂の暴力」「Anthem time」という楽曲で参加させていただきました!



静寂の暴力はMVが公開されてから少しお話してきたので、今日は「Anthem time」について少しお話しますね🤏🏻




私はこの曲を初めて聴いた時から素敵な曲だなぁと思っていたのですが、みなさんどうでしたかね??



この曲は私たちのことを応援してくださっているBuddiesのみなさん、そして三期生のみんなが近くにいることを感じられる気がしてすごく大好きな曲のひとつです。



わたしは特に2番の歌詞が好きです



この曲はライブでみなさんと一緒に盛り上がれる曲だと思うので、いつか皆さんの前で披露できる日を楽しみにしています!






「夏の近道」「静寂の暴力」、そして「Anthem time」 みなさんにお届けできるよう、これからも頑張ります





今回はCD購入特典で、対面で皆さんにお会いできるイベントも開催されるみたいです!!!!




オンラインもいいけど対面はライブ以外だと初めてなので緊張しますね、、!



第一次応募受付は明日の6月29日(木)23時59分までです!



櫻坂にとっては初めてのリアルミート&グリートなので、一緒に楽しんでくださったら嬉しいです☺︎
私のことをいつも好きでいて応援してくださっている方はもちろん、オンラインミート&グリートは予定があって参加できないよって方、最近私のことが気になってるかも!って方など、、誰でもお待ちしています!


もちろんミート&グリートってお金も時間もかかることなので、楽しかった!って思っていただけるように私なりにたくさん愛を伝えますよ〜🎀



会えるの楽しみだ👀





そしてそして、6枚目シングル発売を記念して、SHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔して、サインやコメントを書かせていただいたので、お近くにお住まいの方はぜひ!遊びに来てくださいね!







🌷近況報告🌷

3月に行われた三期生のおもてなし会の映像を何人かで見たよー(CDの特典映像です)


懐かしさと、恥ずかしさと、面白さと、色々な感情の波が一気にきて、見ていて楽しかったです。


とくに2 minutes showは、見ていて盛り上がりました。三期生のみんながすごく愛おしくて可愛かったです。
 
 
 

自分が写っている映像を見るのはすごく苦手なので、手で目を覆いながら少しずつ見ていたのですが、当時は頑張っていたはずなのに、今見たら少し恥ずかしかったです 笑笑



あの時よりは成長してるかなー?
映像を見てすごくいい刺激にもなりました。こうして形に残るものにしてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。



もうすでにおもてなし会がはるか昔のことのように感じます、、、



あんなにたくさんの人が私たちを温かく迎えてくださると思っていなかったのでみなさんの声を聞いた瞬間、心の中で泣きました



今こうして櫻坂46アイドルができるのは本当にみなさんのおかげです
もっと成長できるように頑張るぞー!!!











これからもよろしくね!








ここで雑誌のオフショットをドーン(っ・-)



📸 ananさん




📸 ViViさん 





📸 週刊少年マガジンさん







🌷質問をお返しします♪🌷



○麺類を一種類しか食べられないとしたら、どれ?

うわぁー悩む、、、、、、

ちぢれ麺とかじゃだめー?笑


ラーメンも冷やし中華も冷麺もパスタもうどんも焼きそばも好きだから困る!!


強いていうならパスタかなぁ


味の種類が多くて飽きなさそうだし、
生麺のパスタの美味しさには感動する!


でもラーメンも捨てがたい、、、!
悔しい2択で決められないです











○好きなおにぎりの具は何ですか?
エビマヨ、ツナマヨ、辛子明太子、いくら、、


でも正直何でも好きです笑
最近食べれるようになったのが梅のおにぎり!


差し入れでなにか知らずに食べちゃったんだけど、食べてみたら美味しかった!

梅克服成功✌️



完全に食わず嫌いだった笑笑













○凪紗ちゃんと的野美青ちゃんのコンビ名はありますか?

みおにゃぎ!
みおがつけてくれたよー

よくブログに登場しますね笑
お手紙で言われて気付いたよー
完全無意識









では今回はこの辺で!








つぎはあいりです!



梅が大好きなあいりへ
梅が食べれるようになった気がしてるから、初心者おすすめの美味しい梅今度教えて〜☺



ばいばい!

小島 凪紗

2023/06/28 20:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ