OFFICIAL BLOG

小田倉 麗奈 公式ブログ

2023 6

27

正直な指先 小田倉麗奈

REINA ODAKURA



火曜日、お疲れさまです。




夏は嫌い。イベントの眩しさに目が回るから。

と言いながら線香花火をポチりました。
指先が正直で困ります。

みなさん、今年の夏は何をしますか?




東京都出身18歳
小田倉麗奈(おだくられいな)です。




三期で花火をやろう、と約束をしました。
特別な夏になりそうな予感がしています。

みなさんと一緒に楽しい夏にしたいです〜





さてさて、お知らせです。

・ananさん
6月21日発売「anan2353号」に
三期生全員で掲載していただいています。
ありがとうございます。

モノトーン衣装で可愛い表情やかっこいい表情などを楽しく撮っていただきました!



・ViViさん
6月22日発売「ViVi 8月号」に
三期生全員で掲載していただいています。
ありがとうございます。

いつもと違うスタイリングをしていただいて、とてもドキドキワクワクしました。


とっても楽しかったです!



ぜひチェックしてみてくださいね〜´-






SHOWROOM配信

三期生でリレーさせていただいています。

次回は6月29日(木)20:00-21:00です。
お時間がある方は是非!



私は6月20日(火)でした〜!
観てくださった方、ありがとうございます。



みなさんとお話する1時間、とっても楽しかったです!質問やコメントなどもたくさんありがとうございました。


「思ったよりも喋る子だなぁ」と思っていただけたら嬉しいです。


よく第一印象で「静かそう」と思われることが多いのですが、普段はテスト前の勉強会で出禁になるくらいよく喋ります。

もし次回があれば、もっとエピソードを溜めて大放出お喋り配信をしたいと思います笑


そして、同期モノマネは楽しんでいただけましたか?
まだまだバリエーションがあるので、ネタに磨きをかけておきますね笑


私は人間観察が趣味で、寝る前にその日の三期生みんなの顔を思い出すんです。

可愛かったなぁ…愛おしいなぁ…

と思っていたらモノマネになっていました。
愛ですよ〜♡


ちなみに……

私に当たりが強い理子ですが、ちょっと反抗期っぽくて可愛いです。でも、「れいなちゃんといると落ち着く」と言ってくれる時もあります。たまにあるデレが癒しです笑


優の高速相槌は最近直したらしいです。
面白いと思うのになぁ。


美青は帰り道に「ちょっと違うー!見本やるから見てて!」と自己紹介をしてくれました。


ゆーづは私の配信中のモノマネを見て笑っていたらしいです。嬉しい〜!







お手紙

ありがとうございます。
お手紙ポストを覗くのが日々の楽しみです。

ツアー中のこと、ブログのこと、
みなさんの言葉で想いを届けてくださるのがすごくすごく嬉しいです。

大切にしています。


いただいた質問!

Q.スキンケアは何を使ってる?

A.Curelの化粧水と乳液(とてもしっとり)
を使っています。
あとタオルで顔を拭かないようにしています。


Q.自分を色に例えると何色?

A.たぶん1番深い藍色です。
意外でしょうか…?私の藍色の部分、たくさん見つけてくださると嬉しいです。


Q.ちいかわは好き?好きなキャラを教えて!

A.好きですよ〜!ハチワレが好きです!






祝花

ツアー中、祝花をありがとうございました!
綺麗なお花たちに元気をいただいていました。


応援してくださるみなさんをたくさん笑顔にできるように、これからも頑張ります💪🏻

見守ってくださってありがとうございます。
大好きです!





れいなぐっど👍🏻
大阪公演2日目の夜、ツアー期間でみなさんにお会いできて嬉しかった!のぐっどです。

実は1人部屋だったので、なぎとりかのお部屋にお邪魔して3時くらいまで夜更かししました。内緒ですよ笑







今日は6thシングル「Start over!」のフライングゲット日だったので、渋谷のTSUTAYAさんにお邪魔させていただきました。

サインやメッセージカードなども展示していただいています。見に行ってみてくださいね〜!

CDも手に取っていただけると嬉しいです💿





今回はこんな感じです。




今週もゆる〜くいきましょう〜!


あなたの心の一等星に💫
小田倉麗奈でした!



明日はなぎ!にゃぎ!
お楽しみに〜

小田倉 麗奈

2023/06/27 20:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小田倉 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ