OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 6

26

11. えんどうりこです。

RIKO ENDO















ブログを開いて頂き、
ありがとうございます!!☺︎




埼玉県出身17歳の
遠藤理子(えんどうりこ)です。










皆さんの目に映る
「わたし」ってどんな人間ですか?






お披露目の時の「わたし」、
ドキュメンタリーでの「わたし」、
そこ曲がったら、櫻坂?での「わたし」、
パフォーマンス中の「わたし」、



皆さん、それぞれ違う印象を受けているのではないでしょうか。



私も自分のいろんな一面に
自分で戸惑うことがよくあります。笑




「自分ってどんな人間なんだろう。」
とわからなくなってしまい、モヤモヤしてしまいます。







暗い一面、
負けず嫌いな一面、

自分の嫌いな部分。もちろんあります。




でも、
どんな一面も自分であることに変わりはなくて、

そんなところも含めて
「好きだ」と言ってくださる方がいます。



自分のことを認めてくれる人がいるって、
こんなに心の支えになるんですね。








皆さんが、
私の支えになってくださるように

私も皆さんのことを支えられる存在になりたいです。☺︎






お手紙を読んでいる時に
思ったことを書いてみました☺︎

いつもありがとう〜。





————————————————————



[SHOWROOM配信!見てくれたかな?]




初めてのSHOWROOM配信、
沢山の方に見ていただけて嬉しかったです。☺︎





楽しんでいただけましたか、、、?





個人的には上手く喋れなかったなぁ。

と思い、反省です。😥





でも!!皆さんのコメント、


沢山読ませていただけて、
沢山お話することができて、


私はすっごく楽しかったです〜♪
ありがとうございます。






次やる機会があったら、
また是非来てくださいね☺︎


もっと沢山話します!!!!
エピソード集めておきますね。笑
         
お待ちしています〜。







※プッチ呼びについて

プッチ呼びは璃花専用です!!




※れいなちゃんに当たりが強い件

私、れいなちゃんのこと好きなんです。
好きの裏返しということで、、、。笑





※実はせっかち?

そうです。実はせっかちなんです🫣
でも、凪ちゃんのせっかちさには負けるかなぁ。





※もしかして、身長伸びたのでは?!!

愛季と並んだ時に前よりも愛季が小さく感じました!☺︎☺︎
身長、伸びたのかな〜♪





————————————————————



[こちら有楽町星空放送局〜!]




聞いて頂けたでしょうか😳


井上さんと沢山お話することができて楽しかったな〜☺︎



井上さんすごく優しいんですよ〜!

ラジオを収録している時もニコニコしてくださっていたので、緊張もほぐれました。♪





パフェ、いつかご一緒できる日が来ることを願います。笑🍓





————————————————————-



[📕お知らせ〜!📕]



○ananさん

6月21日発売の「anan2353号」に
三期生11人で掲載して頂きました!

モノトーン衣装での三期生の笑顔や、クールな表情を沢山撮って頂けました!

ありがとうございます。





この日みんなに大人っぽいって言ってもらえた〜!!





○ViViさん

6月22日発売の「ViVi 8月号」にも
三期生11人で掲載して頂きました!

普段とは違うスタイリングをして頂けて新鮮で、楽しく撮影させていただきました!
ありがとうございます。







三期生の新しい一面を見ることができるかもしれません!😏

是非チェックしてみてください。☺︎




———————————————————-


[ミート&グリート]



そうそう!!

リアルミート&グリートの詳細、出ましたね。☺︎


皆さんと直接お会いできると思うと、
今からワクワクしてきます!!

楽しみだな〜。待ってるね🫣




———————————————————



[質問コーナー!!]



○お休みの日は何してる?


ごろごろしてることが多いよ。
ドラマとかアニメとかみてごろごろしてる!
それで、夜はお散歩とかかなー?

基本的に、ずっと1人で家にこもってても大丈夫な人なの〜。☺︎




○ミーグリで話してほしいネタはー?


ミート&グリートもうすぐだもんね!!
楽しみだなぁ。

なんでも話しかけてくれたら嬉しいよ☺︎
何気ない話でも相談事でも〜。
あとは、ブログの感想とか静寂の暴力の感想も知りたいかも!

緊張して話せなかったら私から話しかけちゃいますね。☺︎





○北海道に行ったことはありますか?


小さい頃の記憶だから幻想かもしれないけど行ったことあると思うよ!!

すごく寒かったイメージ。笑笑

また行きたいな〜。




○好きなおにぎりの具材は?🍙


明太子好きかな〜!!

あと、
コンビニのおにぎりだと昆布とかも好き☺︎
昆布好きっていう子少ないイメージあるなぁ。
みんなはどう〜?




———————————————————-



🐶皆んなは何派?やっぱり理子派〜!🐶


前回に引き続き、
今回もやって参りました!!

「人類理子派計画」の一環です☺︎
(SHOWROOM見てくださった方ならわかるはず、、、、。)



Vol.2
皆さんはカレーライス派ですか?
   それとも、ハヤシライス派ですか?





私は、ハヤシライス派です。

もちろん、
カレーライスも大好きなんですけどね!





皆さんは、理子派ですよねー!!!??、




#私は理子派

をつけて、
皆さんはどっち派か教えてくださいね〜☺︎

(今回はカレーライス派が多そう!!)






———————————————————-






MV撮影の時のだよ☺︎

誰かが撮ってくれた!!笑
愛季かな〜?だれだったっけ!🤔







今日のブログはここまで!!

また次のブログの日まで待っててね。
今日もみ〜んなリコの虜!☺︎





今度、眼鏡かけて写真撮ってみよっと!👓
楽しみにしててね〜

実は、このブログを書いてる日に眼鏡を買ってきました!☺︎






明日はれいなちゃんだ!!
次のブログにれいなちゃんとのツーショット載せるね☺︎☺︎







PS .
大阪公演で食べたあつあつのたこ焼きは吐き出さないでちゃんと食べたよ〜🐙
(そこ曲がったら、櫻坂?)

遠藤 理子

2023/06/26 20:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ