OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 6

25

黄色

RIKA ISHIMORI





10日ぶりです!

今日のブログの担当は
石森璃花です〜




よろしくお願いします☺






最近暑いね〜
今日もお仕事や学校、バイトなど
おつかれさまです

よくがんばった〜と
自分のこと褒めてくださいね☺
毎日偉いです!

無理せず、今月もあと少し
過ごしてください

( ˊᵕˋ)ノ ( ._.)




💗


ゆづが撮ってくれたよ〜📷



ミュージックビデオで
フードが頭に乗っかっちゃったんです!
使われたのは途中で落ちてくれたやつなのだけど、

実は最後まで被ったままのテイクもあったんだ〜笑
いつかみなさんに見せたいな〜











ぞくぞくと、
6th singleの情報が解禁されてきましたね、



今回は共通カップリング曲である 静寂の暴力
の他に もう一つの三期生楽曲、
Anthem time もいただきました
ありがとうございます
とても幸せなことですね...

しっかりと地に足をつけ
これからもがんばります


Anthem time 個人的にとてもすきなんです〜〜!
メロディーはもちろん
歌詞!!!とてもすき、、!!!
早く聴いていただきたい〜



他の楽曲もすべて素敵です!
楽しみにしていてね〜☺





そして、
"リアルミート&グリート" も
参加させていただけることになりましたー!

わーい!うれしいよ〜〜



1秒でも長くみなさんのお顔を見れるように
お話できるように
頑張りますー!!
少しでも長く一緒にいようね

( ˶˙ᵕ˙˶ )




たのしみだ〜
いつか握手会をすることが夢です☺








オンラインミート&グリートも
楽しみだ〜〜
あと一週間後!

やっとまたお話できるね
こんな髪型しよ〜とか
こんなお洋服着よう〜とか
考えているので楽しみにしていてね〜

会いに来てくださったら嬉しいです☺








SHOWROOM配信を三期生でリレー
させていただいています


私はトップバッターを務めました!
緊張しました、、
どんな空気感なのかとか
どんな風にお話したらいいかなとか
探り探りの中の配信だったのですが
観ていただけた方
ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )





ずっと三期生の会話で
一緒に配信したいよね〜😢
私の配信遊び来て〜😢
という内容の会話が飛び交ってます笑

今日もゆーづに
私の配信のとき来て〜( ;  ; )
って言われました

行きたいー!






SHOWROOMに限らずですが
初めてのことって緊張してしまいます
アイドルというお仕事は
何もかも初めてで
右も左も分からないまま少しずつ歩いています
難しいよ〜と苦しくなってしまう日も
ありますが

何か一つでも選択が違っていたら
今この瞬間は無いのかと
思うこともたくさんです

「静寂の暴力」も
「Anthem time」も
とっても心に染み渡る曲です
助けられているんだ〜












話が少し逸れてしまいましたが…

SHOWROOM!
いつか三期生全員で配信したいな〜☺



まだあと何人か残っているので
みなさん楽しみにしていてくださいね♩






そして、
福岡公演と大阪公演でいただいた
祝花です!
ありがとうございます。


💗








最後にお手紙でいただいた
質問に答えます🌝




Q 休みがもらえて三期生で旅行に行けるとしたらどこに行きたいですか?


もう一回合宿で泊まったところに
行きたいかも!笑
またみんなで料理して、みんなで食べて、
富士山見て、ラジオ体操したいな〜

あと、旅行ではないのだけど
最近ちょうど三期生で
みんなで花火したいねってお話してた〜☺





Q オススメのメイク道具教えて欲しい!


スキンケアのおすすめになってしまうのだけど、
「みんなでみらいを」の
「米ぬか酵素洗顔クレンジング」
が好きだよ〜☺

肌がツルツルになって
ニキビが出来にくくなった気がする!
(個人差はあると思います💦)

クレンジングというより洗顔として
私は使ってるよ☺
よろしければ、、!





Q ツアーで色んな場所に行ったけど移動中は何してた?

ただただ外の景色を見てたよー!
街を見ることが好きで、
長い時間おさんぽするときも
イヤホンとかもせずただただ歩いて
ここのお店素敵だなあとか
ここにはこんな自然があるんだとか
観察してるよ☺









「ViVi」8月号に
三期生全員で登場させていただいています

みんな普段見ない髪型や服装で
新鮮で可愛かった〜!




「anan」2353号にも
三期生全員で登場させていただいています

白と黒の衣装で
かっこよく撮っていただきました!





三期生全員で呼んでいただけるなんて幸せです

たくさん笑ったな〜〜
やっぱりみんなで笑ってる時間が幸せです


最近は、いとちゃんが
自分のことを いとマメ って呼んでて
「いとマメは〜、◯◯するマメ」
みたいにマメってたくさん付け出してて
なんでマメってつけてるのかは
分からないのだけど
それが個人的にツボで
いとちゃんから いとマメ って単語が発せられる度に
笑ってる!笑


そういえばしーちゃんも
新しいあだ名考えたっていって
「きのこしー」どうかなって言ってた
なんできのこを頭に付けたのかは分かりません
そんなしーちゃんも可愛い☺
私のご飯食べたいって言ってくれてて
作ってる時も見てたいって言ってくれました
しーちゃんはからあげが好きみたいなので
からあげ作りたい









今日はここら辺で終わりにしようとおもいます。!


💗


#rikanoblog
#りかのぶろぐ


でした!







またね〜!

明日は理子ちゃん!
SHOWROOMで
プッチって呼んでいいのはりかだけって言ってくれたの嬉しかった〜(  ˊᵕˋ  )

石森 璃花

2023/06/25 22:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ