OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2023 6

20

👻🎮 的野美青

MIO MATONO






こんにちは🌸

ブログを開いていただきありがとうございます。

ゆったん(中嶋優月)の次の的野美青です😏


最近ゆったんと話しているとどんどん尊敬する部分が増えていきます

私もゆったんみたいにかっこいい人になれるように頑張ります( ◜ ͜ ◝ )










ねぇねぇ!
今何してるのー!


( ̄・ω・ ̄)







私はホラーゲームの実況動画を見ていましたよ


皆さんは好きなホラーゲームはありますか?

私がびっくりした作品のひとつが「LITTLE NIGHTMARES II」です

最後の展開を見てしばらく立ち直れなかったくらいです(・д・;)

でもあれがこうなってこうなっているんですね…。





他に「Blackout」「Home Sweet Home」「P.T.」なども怖いと仰る方よくみます


Chilla's Artさんの作品も好きです
特に好きなのは、「赤マント」と「雪女」です❄️
唯一ゲームクリエイターさんの中で
全てのホラーゲーム作品を最初から結末まで見ていると思います👀


ホラーゲームの話っていくらでも出来ちゃいますね…
また今度たくさんお話させてください🎶












ツアーでのたくさんの祝花!!ありがとうございました🌸!!


全部のお花の写真保存して見返しています‪( ❁¯ ꒳¯❁)‬

私の大好きな色ばかりで本当に嬉しいです
的を射抜いている形だったり、サーモンの形だったり…🍣

いつも皆さん本当にありがとうございます。






落ち込んだり気持ちが沈んじゃうときもありますが
応援して下さる皆さんのことを思い出せばすごく元気になります😊

皆さんに元気を与えたいとか言っておきながら皆さんから元気もらってばかりですね

早く皆さんに会いたいですし、早く皆さんとお話したいです

ずっと前を向いて歩き続けることもできないかもしれませんが、それでも精一杯頑張っていきますね!





落ち込んだ日は瞳月に連絡することが多いんですけど
性格とか似ているところが多いので、
話すだけでも心が軽くなることが多いです

瞳月がbisさんのインタビューで1番仲がいいと言ってくれて嬉しかったです。
ありがとう🌙


そういえばこの前瞳月と夢の国に行きました!!

たくさん写真撮ったので今度載せますね👍🏻

お揃いのカチューシャしましたよ( ◜ ͜ ◝ )

新しく仲間入りしたプーさんです🧸








大、中、小、チビ、、、この子は大と中の間です







三期生楽曲「静寂の暴力」のミュージックビデオ見ていただけましたか?


三期生にとって2作目のミュージックビデオです。


夏の近道とはまた違った雰囲気の曲を楽しんでいただけたら、
そしてたくさん観て聴いてくださったら嬉しいです。

誰か一人でも欠けることなくこの11人でMVを完成することが出来て良かったです。

夏の近道と同じように、これからこの曲を聴く度に思い出すことが増えていくんだなと思うとわくわくで胸がいっぱいになります

みんなでステージでパフォーマンスする日がすごく楽しみです

これから三期生みんなでもっともっと素敵な楽曲になるように頑張ります!

感想たくさんお待ちしています。


因みに私のソロパートは「誰も孤独になるよ」の部分ですよ🎤





6thシングル オンラインミート&グリート

少しでも私と話したいって思ってくださった方、本当にありがとうございます。

皆さんに早く会いたいなー!!

時間いっぱい幸せをお届けできるように、そして絶対にずっと好きでいてもらえるように頑張りますね^_^︎)〜♡






最近、美羽とのツーショットもブログに載せたいなあと思っているんです🍠

夏の近道でシンメだったので、近くにいることが多かったんです。

待っていてくださいね〜!



ありがたいことにファンレターで質問をいただいていたので答えていきますね〜\( ´ω` )/


Q.東京に来て驚いたことやお気に入りの場所は?

A.ありきたりかもしれないのですが、電車が来る早さですかね〜、、🚃
お気に入りの場所はお家!!です!!🏠




Q.休みの日はどんなことしてるの?

A.んー、寝てますねー、、笑

好きな時間に起きて好きなことしてます!

次の日がお休みの日は夜ひたすらスマホゲームをしているのですが、成功するまで起きていると気付いたら外は明るくなってたりとかありますね、、🤫
指がおかしくなりそうなくらいやってます
(ごめんなさい、寝ます)



Q.どんな曲聴くの?

A.女性アイドルの曲をたくさん聴いてます🎶

私のプレイリストは坂道グループと=LOVEさんと≠MEさんが多いです☺️


私の日々の楽しみでもある皆さんからのお手紙、全部ありがたく読ませていただいています。ありがとうございます😊






ここまで見ていただきありがとうございました!


明日は純葉!!

純葉を見るたびに本当に本当に純葉が三期生にいてくれて良かったなと思います

いつもありがとう

最近私の好きなアニメのシールをくれました笑
ありがとう😊👍🏻

お楽しみに😁


的野 美青

2023/06/20 23:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ