OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 6

18

10度目の愛季だよ〜〜🌸 🤫

AIRI TANIGUCHI







ブログを開いてくださり、ありがとうございます!





櫻坂46  三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。







昼間にやる掃除ははかどらなくて、夜中に突然始めた掃除はめちゃくちゃはかどって夜更かししちゃう10度目の愛季だよ〜〜


㊗️10度目〜〜🎉





みなさんお久しぶりです!





なぎ(小島凪紗)からバトンを受け取りましたー!




なぎのブログに書いてあった通り、最近ブルーロックにハマってます!


まだアニメしか観てないんですけど、漫画も買いたいな〜って思い中です





あとは、れいな(小田倉麗奈)がおすすめしてくれた
進撃の巨人のアニメを観てます!

今68話目です


全部見るまでもうちょっとかかりそうかな〜〜🤔



最近観たいアニメが多すぎて困ってる〜💦💦💦







ーーー静寂の暴力ーーー



先日、三期生曲 「静寂の暴力」 のミュージックビデオが公開されました!



みなさん見てくださいましたか?



素敵な曲と映像になっています!






孤独を感じるために部屋を暗くして、曲を流してたらいつの間にか涙が出てました。



静寂も孤独も苦手です。




なので、みなさん私のそばにいてください!

私も、みなさんに寄り添える様な人になりたいです。





📸みう(村山美羽)


3:42 からの白い服を着ているのは私です!

個人的に、上から降っている光は希望の光なんじゃないかな と思ってます

みなさんの感想や、考えを聞かせてくださると嬉しいです!






ここで裏話





踊る前にみんなでサウナのような温室に入りました〜!

回数を重ねるごとに熱波師 いとは(向井純葉) のタオルさばきと水の調節が上手くなっていて、笑っちゃいました🤭



1:49  の私が机を押す場面は、椅子に立ち上がってからもフリーダンスみたいな感じで踊ったんです!
お茶が零れすぎて、1回滑っちゃいました。笑

トイストーリーのウッディが、アンディが来た時に座る感じになってて笑っちゃいました。



そして、 2:17 からの写真はお互いをフィルムカメラで撮り合いました!

ちなみに、9枚目の食器たちは私が撮ったんですよ!
日常っぽくていいなーって思って撮ってみました〜



沢山聞いてくださると嬉しいです!


オフショットまだまだあるので、次回もあげますね!






ーーー anan さんーーー


6月21日(木)発売の anan No.2353  に三期生が掲載されます!



服が素敵だったので、
どうだったか感想聞かせてくださいね〜



ぜひチェックしてください!



ーーー CanCam さんーーー



6月22日(木)発売の CanCam 8月号に小島凪紗、谷口愛季、中嶋優月、村井優の4人が掲載されます!

2号連続登場させていただけてとても嬉しいです!



素敵なメイクと服で盛り上がりました〜!
新しい私達を見ることが出来るかもしれませんよ〜?🤭



ぜひチェックしてくださいね〜!



ーーー ViVi さんーーー



6月22日(木)発売の ViVi 8月号 にも三期生が掲載されます!


みんな本当にかっこよくて、可愛かった〜!



ぜひチェックしてみてください!





ーーーーーーーーーーーーーーーー




この間、私、なぎ(小島凪紗)、ゆう(村井優)、みう(村山美羽)の4人で遊びました〜!


何かグループ名みたいなのつけたいねって話になって、



私たち、食が生き甲斐です。



になりました!笑


それくらい美味しいものが大好きな4人です。
美味しそうに食べる自信もあります。



特に、ゆうが面白いくらい美味しそうに食べます。

美味しいかき氷を食べた時、


「私の全細胞が騒いでる」


って言ってて、天才的に面白くて笑いました🤭🤭🤭




ーーーーーーーーーーーーーーーー







三つ編みしてみた〜〜!!

どうですか〜〜?


手先があまり器用じゃない私でも、三つ編みだけは上手くできます!




ーーー SHOWROOM ーーー




三期生のリレーSHOWROOM配信がスタートしました〜!


私はいつかな〜〜🤔🤔🤔


みんなの配信楽しみすぎますね、、、


一回目のりか(石森璃花)に癒されて、わ〜〜ってなりました🤭




ーーーーーーーーーーーーーーーー




最近日差しも強くなってきて、暑くなってきましたね〜

ちょっと前に梅雨入りしたって聞いたのに、晴れててびっくりです




雨が降る日には、 King Gnu さんの 雨燦々 を聴くのが好きです。
晴れてる日に聴くのも好きです

結局いつ聴いてもいい曲だな〜って思います。


元々 King Gnu さんの曲をよく聴くんですけど、雨燦々以外にも、三文小説もよく聴きます!



みなさんのおすすめの曲、ぜひ教えてください〜!




ーーーーーーーーーーーーーーーー





あいりこ〜!!!

ハートしてくれた❤︎❤︎❤︎



りこ(遠藤理子)とはどっちが大人か争ってるんですけど、一向に決着がつきそうにありません、、、


みなさんはどっちだと思いますか〜??




ーーーーーーーーーーーーーーーー


質問コーナー!!!



○7度目の愛季の時に書いてた、ゆづと一緒に観た映画って何〜?



モンスターズ・インクです!


2人で癒されながら観ました〜!!





○三期生の中で流行ってる事ってある〜?



3rd TOUR 2023 のMCでも披露した、戦隊風のポーズ!


実は、6th single のアートワークの撮影の時の衣装が戦隊に出てきそうな感じでかっこいいね!ってなってから流行りました!


いつか誰かがブログにあげるかな〜??





○Vlogで紹介した以外の山口のおすすめスポットってある〜?



海が綺麗な角島大橋


緑が広がる秋吉台


鍾乳洞が素敵な秋芳洞


                     ですかね〜?




ふぐ、瓦そば、ういろうなど、美味しいものもたくさんあるので、ぜひ山口に足を運んでみてください〜!
 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


今回はここまで!!


毎回ブログを書くのが楽しくて、どのくらい書いたらいいか分からなくなっちゃいます、、笑


次回まで待っててくださいね〜!!!

次回はオフショットメインであげちゃおうかな〜



あげたい写真がありすぎて、ほぼ毎回メンバーに

「これとこれ、どっちがいいと思う〜?」

って聞いてます





明日は、ゆづ!🌙



ゆづのふわふわ口調がうつって、ほかのメンバーにもゆづ口調で話しかけちゃいます🤭



どうすればいいんだよぉ〜〜


ぷん






またねん👋🏻👋🏻👋🏻






谷口 愛季

2023/06/18 21:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ