OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 6

15

10. 埼玉県出身17歳の遠藤理子(えんどうりこ)です。

RIKO ENDO






目標





目標を立てること。
私が生きていく上で、大切にしているものです。





だから、
今日は私がこれから活動する中での目標を1つ、このブログに掲げておこうと思います。☺︎




『人の目を気にせずに、
 ありのままの自分で活動していくこと。』




大まかな目標になってしまうけど、
簡単なことなのかもしれないけど、
これが今の私の目標です。

いつか達成できる日がきたらいいな。







みなさんも、

「学校に行くのやだな〜」
「仕事を頑張れない」

って思うことがあったら小さな目標でも何か1つ立ててみるといいかもしれませんね☺︎





ちなみにわたしは、
『みんなのことを笑顔にする』
っていう目標も常に掲げていますよ!!





明日もいっしょに頑張りましょう〜!





—————————————————————-




[夏の近道、
 300満開再生ありがとうございます。🌸]




皆さん、
沢山聞いてくださっているんだなぁ、、
とっても嬉しいです。

ありがとうございます!



初めていただいた三期生楽曲、
これからも大切にしていきます。☺︎






↑miu📷

あいりこだよ〜
美羽が逆光で暗くなっちゃうー!
って言ってたら、
あいりがコートで光を遮ってくれた時の写真☺︎



まだ櫻坂に加入して少ししか経っていないはずなのに少し前の写真を見ると、もう懐かしい気分になります。

櫻坂に入ってからの毎日が刺激的で、
1日1日が濃すぎるからかなぁ。


いつもありがとうございます☺︎





「夏の近道」で楽曲を作り上げる素晴らしさを学びました。

音楽だけを聴いた時、
皆んなの声が入った時、
そして、ダンスが加わった時。


それぞれで受ける印象が全く違います。






沢山のスタッフさん、
三期生ひとりひとりの力が加わることで、

楽曲が完成していく様子を間近で体験することができて、

曲を作り上げる楽しさを実感できました。




———————————————————



[静寂の暴力]



そして、
いよいよ三期生楽曲
「静寂の暴力」がYouTubeで公開されました〜!

三期生の良さが詰まっている作品です☺︎


私はこの作品を一瞬でも見逃してしまうのが惜しくて、0.5倍速にして見ました!




https://youtu.be/uhbvX4GUrpE


みなさんぜひ聴いてみてください!




この楽曲は孤独がテーマですが、
皆さんの心の支えになるような作品になって欲しいです。


「孤独」って怖いですよね。
私もひとりの時間は好きですが、孤独な時間は好きではありません。

孤独を感じてしまう時、
この曲を聴いて自分を想ってくれる誰かが
必ずいるということを思い出してください☺︎




最後の円陣。
仲間がいることを実感できて心が温かくなります。☺︎

皆さんには、私たちがいますよ〜!!







MV撮影の裏話〜☺︎



「静寂の暴力」では、とにかく三期生の全力な姿が伝わるものになって欲しいということで、

私もこのMV撮影の時間は自分がダンスを苦手なことを忘れてとにかく夢中で踊ることができました!




ちなみに、
この作品では髪を結んで踊っているのですが、気がつきましたか?

合宿期間中の孤独な時間を思い出しながら踊りました。

場所も合宿の時と似たような場所ですね☺︎



合宿では孤独な時間を感じることが、確かにありました。
でも、今は三期生の絆も以前より強いです。

これからも三期生全員でどんな高い壁も乗り越えていきたいです。☺︎




————————————————————




[EX大衆さん]


6月15日発売のEX大衆さんに掲載して頂きます。




ん、、?

発売日、6月15日。

今日だぁぁーー!!!




見てくださった方はいらっしゃるのでしょうか。
ぜひご覧ください〜☺︎




表紙は一期生さん!!

一期生さんが表紙のタイミングで私も掲載して頂けるなんて嬉しすぎます。





いろんな場所で撮影して頂けて嬉しかったなぁ。
とっても楽しい撮影でした。


ありがとうございます。☺︎








綺麗な空と緑。素敵な衣装が映えますね☺︎





————————————————————-



[質問コーナー!]



前回のブログで予告していた質問コーナーです☺︎






○使っている香水などありますか?

香水、使ってないんだよね、、

大人の仲間入りするにはそろそろ使った方がいいかなぁ。

AUX PARADISのFleurがお家にあるから使ってみよ〜っと!!
いい香りだよ☺︎




○好きな料理はなんですか?

卵焼きー!!

卵焼き作りには自信があります☺︎
りーの卵焼き美味しいよ〜😏






○僕のこと、、好き、、?

しょうがないから、
「好き」って言ってあげるよー👀


大好きだよー!!!





————————————————————







ヘアアレンジしてみたよ!!


美羽がね、
「ヘアアレンジして欲しい」
     って言ってくれたの〜☺︎




どうかな?感想聞かせてね。

(あ、美羽の髪切った姿めちゃかわだよ!!)





やって欲しい
ヘアアレンジも何かあったら教えてね。♪


ミート&グリートとかではやくいろんなヘアアレンジしたいな〜☺︎








突然ですが、新コーナー!!


🐶皆んなは何派?やっぱり理子派〜!!🐶


Vol.1
皆さんはきのこの山派ですか?
   それとも、たけのこの里派ですか?

私はたけのこの里派です。



皆さんは、理子派ですよねー!!!???



#私は理子派

をつけて、
皆さんはどっち派か教えてくださいね〜☺︎笑









ということで、
今日のブログはそろそろ終わりにしようかな〜

、、、?







あ、ちょっと待ってー!!!!


今日のブログが終わる前に、
言い忘れてたことがあったぁぁ!!





理子派のみんな〜!



「いと派」もいいけど、、、


みんなにはずっと
「理子派」でいて欲しいな〜。なんてね😮



「いとりこ派」になってください!!☺︎



ちなみに私は、
犬派寄りの「いと派」かな!

いとちゃん、かわいいもんね☺︎









次はれいなちゃんブログ!
たのしみだなぁ♡




PS.
璃花のお腹の音、たくさん聞いちゃった🫢
笑っちゃってごめんね🤫



遠藤 理子

2023/06/15 20:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ