OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2023 6

6

夏といえばホラー!ですが、、、お化け屋敷もジェットコースターも実は苦手です

NAGISA KOJIMA





こんなぎ〜👐🏻
櫻坂46三期生の小島凪紗です。


 3rd TOUR 2023、完走することができました!
会場に足を運んでくださった方、配信を見てくださった方、本当にありがとうございました!!



4月から始まったツアー。
東京、愛知、福岡、神奈川、大阪の11公演、あっという間に終わってしまいました。




このツアー期間、初めての経験を何度もさせていただきました。



初めて間近で見る先輩の姿に圧倒されて、こんなに近くにいるのにより憧れの存在となっていきました。必死ではありましたが三期生のみんなと、すごく輝いた日々を送ることができたと思います。








ツアー初日から掲げていた、
全てにおいてレベルアップするという目標




ダンス、歌、魅せ方、MC、、、



客観的に見ないとわからないことがたくさんあって自分ではレベルアップできているのか、正直よくわかりません、、




でも、三期生の団結力は確実に高まっていったと思います。
みんなでより良いものを作るために話し合ったり、協力しあったり、パフォーマンスをしたりしている時間が今は最高に楽しくて、これからもっと頑張りたいと思えています。この期間を通してより強く思いました。





三期生との時間は最高に幸せです。










そんな私たちは三期生曲「夏の近道」

そして「Dead end」、「スペシャルBAN」を披露させていただきました




初めてやると聞いた時は、嬉しさよりも衝撃が強かったです。







三期生がステージでパフォーマンスすることや、先輩方の楽曲「Dead end」を三期生が披露すること、「スペシャルBAN」を先輩方と一緒に披露すること、様々な意見があると思います。



本番、私はただ、先輩の繋いでくださったバトンを次に繋げるぞ!会場を絶対盛り上げるぞ!の気持ちだけでした。



終わった直後は完全燃焼できたという達成感がありましたが、もちろん今でも心の中に不安や葛藤はずっとあります。



でも、パフォーマンスをしている時の、Buddiesのみなさんと一体になっているあの感覚は一生忘れませんし、本当に素敵な時間でした。


もし、次また三期生にチャンスをいただけたら、少しでも多くの方に三期生良かったと思ってもらえるように頑張ります!










三期生にとって初めてのツアー
この期間で得たものは私にとってはものすごく大きいです。学びも反省も全て活かしたいです。



実りのあるツアーだったと一年後に言えるように、今後の活動も頑張っていきます!関わってくださったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。












そしてそして、、



私を応援してくれている方へ




私はBuddiesのみんなが大好きやで〜♡




現地や配信で聞けなかった人もいると思うから思いを伝えてみました☺




改めていうと恥ずかしいね🫣






ミーグリやファンレターでツアーの感想を教えていただけたら嬉しいです☺️


まだ枠あるみたいなので迷っている人いたらぜひ待ってます🌸


もう会える約束がある人!早く会おーね!









📸 みうと幸せそうな顔してますえへ








📸 れいなと お嬢様ポーズ?

勝手に作りました




















🌷りかとみうとお泊まりした話🌷
お泊まりって言ってもツアーで一緒の部屋になっただけなんだけどね〜



大阪ではりかと!
その前は福岡でみうと!
 



どっちも楽しかったなぁ




寝る体制に入ってからも他愛もない話を永遠と話して、おやすみを言うわけでもなくいつのまにか寝落ちしてて、、、



2人のおかげで次の日のコンディションもバッチリでした👍🏻笑笑





りかもみうも私みたいにわーってなんでもかんでも喋るタイプじゃないと思ってたんだけど、意外とよく喋るし、表情が豊かで面白いの!驚いたり笑ったり悲しんだり可愛く怒ったり



年下の私が言うのもなんだけどすーごくすーごくばぶみたいで可愛いです




いつかみなさんにもお見せできたらなぁ












🌷大阪のケータリングがとてつもなく美味しかった話🌷



公式Twitterにもみおと一緒にたこ焼きを見てる写真が載ってたんだけど、大阪でたこ焼きたくさん食べました🐙



2日間で何個食べたんだろ〜笑笑




あと人生で初めてお好み焼きを食べたり、串カツやお寿司、肉まんに囲まれて、、




美味しいものたくさんありすぎて困ってました、、



粉もん最高!!!!!!!




調子に乗って食べすぎていたら、メンバーにもマネージャーさんにも笑われました、、笑
私には夏バテとかいう概念はないので食べ過ぎに気をつけないとー




初大阪だったからお土産も多すぎて何買えばいいかわからなくて、結局いとはと駅でいちごミルク買って帰っちゃった笑




ちなみにいとははじゃがりこを抱えて嬉しそうにしてた



りこもいたんだけど、いちごミルクじゃなくて緑色の飲み物買ってた!野菜系?何味だったっけー?笑



一口もらったけどそれもおいしかったよ〜





まぁそんな感じで優柔不断が発動してお土産は買えませんでした🥲




大阪Buddiesのみなさんの大阪のおすすめ〇〇教えてほしい👀















🌷櫻坂チャンネルで私たちのツアーの裏側が配信されたよー🌷

ポニテの私とポニテの天様がサムネイルの動画です!


ちなみに天様と影ナレをしているとこも配信されてるんだけど、、、



天様と私による、LJKコンビの
”JKなめんなよ〜”
必見です☺




たくさんの可愛いが詰め込まれている動画なのでまだみてない人チェックしてね👍🏻



みんな絶対好きだよ!!!!




↓下からGO!!!

🌸【禁断の裏側】「3rd TOUR 2023」大阪公演の本番前の櫻坂46とは!リハーサルからケータリング、メイクまで⁉️

https://youtu.be/D3SwyXqho30




🌷Start over!🌷
ジャケットアートワークが公開されました!


私たち三期生はTYPE-Dです!


ちなみに私はポニテの人😎



今回は結んでる人私の他にもいるのー




誰でしょう〜?ポニテ仲間増えて嬉しかったなぁ





あとりこの背中にもたれかかっているように見えるけど、位置が絶妙だったので本当は腹筋で支えてます笑





まだみてない方!要チェック👍🏻












そして今回のシングルでは共通カップリングとして三期生曲をいただきました。





三期生にとって2作品目となります。
誰かの心に寄り添えるような素敵な楽曲になったらいいなと思います。


詳細は後日!
いろいろ想像を膨らませながら、楽しみに待っていてくださいね!






🌷近況報告🌷
少し前から5、6年?ぶり?に、ちゃんとゲームをはじめました!


ちょこちょこはやってたんだけどね




原神!知ってる方も多いと思うんだけど、絵がすごく綺麗で、ストーリーもワクワクするしハマってるんだ〜



パイモンかわいいよね🎶






急になんではじめたかと言うと、食べる時間をなくすためです笑笑




私って胃下垂なのでは?と最近思いはじめて


暇だと永遠とお腹が空いてしまって、、




ゲームに没頭していたら忘れるかなーと思って始めました。不純な動機です。




原神はもともと好きなYouTuberさんや、兄もやっているって言うのもあっていつかやってみたかったのー



普段スマホゲームやってなかったから、やりはじめたら充電がすぐ減るようになった気がするなー


モバイルバッテリー買わなきゃ






あと!夏服もたくさん買ったよー


私洋服のネットショッピングが少し苦手で、見始めたらカートには5個ぐらい商品入っても買うの忘れちゃうの!笑



今日こそはと思ってこの前ようやく夏服を買いました。早く届かないかなぁ






6月なのに30度超える日だったり、大雨だったり、、、


早く天気が落ち着きますよーに!
特に偏頭痛持ちの人辛いよね!
早く梅雨の寄り道終わればいいのに!
夏になったら“新せ界”も始まるし!!





今月も一緒に乗り越えようっ✌️




今回はこの辺でばいばいー







明日はあいりだよー
ライブのMCでも言っていましたが、あいりは少しだけ不憫です。あいりの不憫ネタは三期生の中で山ほど出てくると思います。


いつか楽屋隠し撮りとかあったらすぐばれちゃうんだろうなぁ笑



そんなところも愛おしいんですけど!




愛おしさとパフォーマンスのギャップがあいりの大きな魅力の一つです☺





待って最後に、、忘れてた
このツアー期間で“こんなぎチャレンジ”は無事成功したと思います☺ありがたいことにもう先輩からのこんなぎ呼びが当たり前になりました!




Buddiesの皆さんもツアーで11回もこんなぎと叫んでくださって😭



本当にありがとうございます。
こんなぎ、もっと愛されるように頑張ります!





あっでも三期には呼んで欲しくないですなんか恥ずかしいから笑







最後の最後に


みなさ〜ん!







\こんなぎーーーーーーーー!!!!!/








ばいばーい



📸 BUBKAさんにて、海ではしゃぐ私

小島 凪紗

2023/06/06 22:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ