OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 6

4

9

RIKO ENDO



ブログを開いていただき、
      ありがとうございます。




埼玉県出身17歳の

遠藤理子(えんどうりこ)です。





もう6月ですね。



グリーティングカードも
6月仕様になりました〜!




絵を描くのは苦手です。


だから、グリーティングカードの絵も
クオリティが低い割に


時間をかけながら描いているんです。☺︎






そういえば、最近雨の日が多いなぁ。

と思っていましたが、




梅雨の時期だからか!!




今、納得しました。




——————————————————-



[FUJIYAMAに乗ったよ]





皆さん、そこさくは見ましたか〜?

リアクションチェックの回でした!!




リアクションチェック企画、
実は2番目くらいに恐れていた企画でした😉


1番何だ〜?
って思いましたよね、秘密です。☺︎






ジェットコースターはあまり得意ではなかったんですけど、


今回のFUJIYAMAで好きになった気がします。
何事も挑戦って大事ですね。







FUJIYAMAに乗る前の控え室で、
美青が私の肩に頭コテってしてたんです。


かわいいぃぃ





美羽はFUJIYAMAのレポートをするために、
事前に富士山について
ちゃんと調べて暗記してたんです。

面白いですよねぇ
 
 
美羽も中々「変なやつー」です。





———————————————————-



[スタバ?スタオバ?Start over!]




6th シングル、

『Start over!』 6月28日発売です。♪



『Start over!』のMV何度も見てしまいます。
皆さんも一緒に沢山見ましょ〜!


https://youtu.be/YJRFD1AdaUE

発売日が待ち遠しいです。






ミート&グリートで、
皆さんとお話するのも楽しみです。



沢山お話して2人だけの秘密も、
       いっぱい作るぞ〜!!☺︎





久しぶりのミート&グリートになるから、
楽しくてテンション上がりまくっちゃいそうだなぁ。

引かないでね。😏




「初めて参加するよ〜」
 
って方もぜひぜひ!! 待ってます☺︎



緊張せずに気軽に話しにきてくださいね。






あ!三次受付も、
 
6月7日の14時00分
     からあるんですよ〜。
 
 
ぜひ来て下さいね☺︎ 待ってま〜す!
 
 

——————————————————-



[ツアーありがとうございました]




初めて参加させて頂いた今回のツアー、
無事、完走することができました。

ありがとうございました。





まだ加入して少ししか経っていない三期生のことを暖かく迎えてくださりありがとうございます。

たくさんの声援、ペンライトやタオル
すっごく嬉しかったです。






このツアー期間で成長した姿をお見せできたでしょうか。


皆さんのことを、

「リコ派」にできたでしょうか。
「リコの虜」にできたでしょうか。





これからも少しずつかもしれませんが、

自分なりに成長して、
いつか櫻坂に必要な人間になれるように頑張ります。☺︎







image1.png



みいさんです。☺︎
🐶ポーズ
みいさんの前髪分けてるの好きなんです。
三つ編みも可愛いですよね。








IMG_8254.jpeg


この美羽大人っぽさ増し増しで好き。☺︎






そういえば、
セーラー服の衣装でしか写真撮ってなかったな〜。


この衣装可愛いですよね。





『Dead end』で着させて頂いた衣装も
かっこよくて好きです。





三期生の『Dead end』どうでしたか、、。


この曲を披露させていただく機会を頂けて光栄でした。




皆さんも、
まさか三期生がこの曲をやるとは思いもしませんでしたよね。



暖かく見守って下さり、
    ありがとうございました。







そして、

神奈川公演三日目からの先輩方との合同でのBAN。



『Buddies』と『櫻坂の詩』以外で
先輩方と一緒に披露するのは初めての曲で、

とっても緊張しました。




先輩方は緊張している三期生に対して優しい言葉を沢山かけて下さりました。




改めて、
こんな素敵なグループの
メンバーになることができて「幸せだなぁ。」
と実感しました。








image0.png



お花もしっかり見させていただきましたよ〜☺︎
幸せです。





初めてのツアー、とっても素敵な期間でした。

ありがとうございます。







あ、
ひとつ言うのを忘れていました。
 
私が👶担当を認めたのは神奈川公演3日目だけですからね。


そこだけは注意です👀




————————————————————


 
ツアーではいろんな発表がありましたよね〜。
 
 
そうそう、櫻坂46展の「新せ界」も!!
 
愛季すっごく綺麗だったなぁ。
 
 
 
 
今回のブログはここまで〜☺︎
 
次回のブログでは、
また質問に答えていこうかな。
 
 
 
最後まで読んでいただき、
    ありがとうございました!!




明日は麗奈ちゃん☺︎
麗奈ちゃんのブログ、好きです。



遠藤 理子

2023/06/04 22:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ