OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 6

3

明け方までスマホで動画見てた

RIKA ISHIMORI







みなさん10日間おつかれさまです🌝




毎日みなさん
偉いですよ〜!
がんばってます!


雨が降って寒い日もありますが
風邪ひかないように無理せずでいてください☺︎

(´・・)ノ(._.`)







本日のブログの担当は
石森璃花(いしもり りか)です。!











かみのけぼさぼさ











今日のブログは少し長くなりそうです
お時間あるときに、是非、!




まずは…3rd TOUR 2023について…

初めて先輩方と一緒にステージに立たせていただきました。
レッスン期間もリハーサル期間も本番も、
本当に様々なことを考え
様々な感情に出会いました



あっっという間でした、
足を運んで下さったみなさん、
配信を見てくださったみなさん、
ありがとうございます。


先輩方本当にかっこいいですよね(т т)♡
少しでも近づけるように
このツアーを通して感じたことを胸に
がんばります!







三期生は夏の近道・Dead endをパフォーマンスさせていただきました。
MCも含め三期生全員で毎公演パワーアップするためにたくさんお話しました


素敵な時間でした☺︎


私は人見知りなのですが
最近は三期生のみんなとぐーーんと距離を縮められている気がします
こんな風に一緒に居たいと思えるみんなに出会えたこと、幸せです



今隣で理子ちゃんと凪ちゃんが寝てるのだけど
その姿さえ愛おしい…
同じ方向に倒れてる、カワイイー!!♡




凪ちゃんとはホテルで同じ部屋だったのだけど
こりゃあまた楽しすぎたので
また今度エピソードお話しますね☺︎










神奈川公演最終日と大阪公演では
スペシャルBANも披露させていただきました

正直、もう二度とBANを踊ることは無いと思っていました。
お話を聞いたときは驚きと同時に不安でいっぱいになってしまいました
応援してくださったみなさん、
歓声をくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
このような機会をいただけたこと、
幸せです


大阪の2日目でBANを踊っているときにイヤモニが両耳外れてしまって…

そのおかげと言って良いのかわかりませんが
みなさんの声がダイレクトに、聞こえました

踊りながら泣きそうでした( ˃ ˂ )
本当に、感動しました
終わったあとのみなさんの歓声と拍手
一生忘れません

本当にありがとうございました



!!!!









本当に、みなさんの力って凄いんです

お手紙で
「私はりかちゃんから毎日元気を貰っているけど、
りかちゃんに何も与えることが出来ない」
というメッセージを頂いたのだけど



違います!!元気をもらってるのは私!!



お手紙来てないかなーって頻繁に確認するし
何回も読み返すし
嬉しい言葉を携帯のメモに残して辛い時に読むし
ミート&グリートが楽しみだなーって毎日思うし
前回のミート&グリートの時間を頭で今でも再生するし
ライブで手を振ったら笑顔で手を振り返してくれるその瞬間ニヤけてしまうし


他にもたっっくさんあります

言い出したらキリがないくらい
みなさんの力は大きいです




私はみなさんからたくさん愛を貰っています
本当に、いつもありがとう(т т)

これからも、大好きです


!!!








そして、6枚目シングルのミート&グリートの受付も始まりました!


1次受付・2次受付で応募してくださった方もいらっしゃるのかな…
いらっしゃったら嬉しいなぁ



一緒にニコニコしたりワクワクしたり
ウキウキしたりルンルンしたりしようね〜

今回は前回よりも参加させていただける時間が増えたので
色んなお洋服着たり髪型するー!
リクエストたくさんしてください


( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡





3次受付が
6月7日(水)14:00〜
6月8日(木)14:00まで
なので、よろしければ、待っています🧸


https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202306/


↑こちらからー!













そして、6月4日に
「こちら有楽町星空放送局」に出演させていただいています!


私が大好きなラジオ〜
そしてずっと聴いていたこち星〜

とっても楽しみだったのですが
いざ大好きなラジオに出させていただけると思ったら
ガチガチに緊張してしまいました、笑

でも優しく井上さんが話してくださったので
楽しかったです‪ ☺︎


チェックして頂けると嬉しいです📻






そして
前回のそこ曲がったら、櫻坂?にて
リアクションロケの企画なのですが

過去のトラウマから
乗る直前に過呼吸になってしまい
ジェットコースターに乗ることができませんでした


頑張りたかったのですが
不甲斐ない姿をお見せしてしまってすみません…

その後のロケも参加ができるようにと
スタッフのみなさんが体調を第一優先にしてくださいました( ᵕ ᵕ̩̩ )



明日は後編が放送されます!
またみんなとってもがんばっていましたし、
私もがんばることができました!是非☺︎









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









自分の気持ちを解放できる場所が欲しい
という想いから
オーディションを受けました



可愛いアイドルが大好きだった私が
このグループに心掴まれてしまったのは
ステージに立っている女の子たちが繕うことなく楽曲にのめり込んで
全身全霊でパフォーマンスをしていたからです


どこか色んなところに
それぞれの感情があって
それを歌詞と曲と振り付けとステージングに
のせて自分を解放していて

そんな風に私もなれるように
これからもパフォーマンスをがんばりたいです



と、ツアーを振り返って
思いました。!

がんばるぞー。








┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








みうに
大阪のケータリングでたこ焼きを食べすぎて
「お店の人にまた取りに来たって思われるから
りか代わりに取ってきて!」
って言われてみうのために代わりにたこ焼きを取りに行きました🐙
みうはたくさん食べます
そんなところがかわいい


この前一緒にチーズケーキを食べに行ったよ〜












今日のブログはここまでです!

明日の担当は
神奈川公演最終日に
MCでお話したあと泣いてしまった私と
MCが終わるまで
ずっと手を繋いでくれていた理子ちゃんです!

うれしかったなぁ…ありがとう( ; ; )‬











むむむむむ
おやすみなさい🌙










石森 璃花

2023/06/03 21:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ