OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2023 5

28

梅雨の寄り道

YUZUKI NAKASHIMA




おひさしぶりです。


櫻坂46三期生の中嶋優月です。
名前の読み方は、なかしまゆづきです!

愛季からバトンを受け取りました♡
愛季ってかわいいですよね。






美羽が撮りました








皆さん、いかがお過ごしですか?

私は神奈川公演で皆さんにお会いできたことがとっっっっっっっっっっても嬉しくて、元気いっぱいです☺️





もう5月が終わろうとしていますね。

梅雨がやってきますね。

じめっとした感じが、、あぁぁ、好きになれない、、

まあ、梅雨を乗り越えれば、もうそこは真夏の入り口なので

6月も元気いっぱいで過ごします♩






🐕🐕🐕












前回のブログでお知らせしました、雑誌「MARQUEE」、発売中です!

もう見てくださった方はいらっしゃいますか?

私はさきほど読ませていただきました!

純葉といるときのお姉さん風ゆーづ、ぜひチェックしてみてください👀
よろしくお願いします。




🐕🐕🐕

皆さんとお話しできる機会がまた夏にやってきますね!
嬉しいです、、!
いろんなお話、きかせてくださいね。

もしお喋り得意じゃない方がいらっしゃっいましたら、

メッセージを書いた紙をもっていただければ、私が勝手にお話します!笑
文字は大きめにお願いします🙇‍♀️




前に来てくれた方は、Vlogを見て参加してくださったのでしょうか?


「そこ曲がったら、櫻坂?」の三期生運動能力チェックを見ても、来てくれますか?

また会えたらいいな!と私は思っています☺︎


初めましての方も、待ってます☺︎


皆さんとお話するのを、とっても楽しみにしています。

ふふ



 




その前に、ツアー大阪公演ですね!

ラストです!早いですね。

ライブが本当に楽しくて、もう終わってしまうのか、、という気持ちもありますが、

最後まで、思いっきりパフォーマンスします!!!

ぜひ観てください!




🐕🐕🐕








1番最近のわたしです








ではまた、次のブログまで元気でいてくださいね☺︎







そういえば

私にお手紙を送ってくださった皆さん

本当にありがとうございます。
泣きながら、笑いながら、何度も読んでいます。

これからも皆さんを笑顔に、ハッピーにできるように、私も楽しみながら頑張ります!




お手紙の中でいただいた質問に答えます💌


Q.一番好きなファストフード店は?
A.モスバーガーです。


初めての質問コーナー、これでいいのでしょうか、、?







明日は美青です。

美青のダンス、好きです。

あと美青の声も!面白いところも。

美青のブログ、お楽しみに!






皆さんに、いいことばっかりありますように🌻



ゆーづより



中嶋 優月

2023/05/28 21:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ